長崎限定キティ。

March 01 [Sat], 2008, 22:57
トリプルバナナと一緒に購入しました。


長崎限定「ミルクセーキ龍バージョン」

あすなろ舎のHPには

長崎のミルクセーキにはスプーンが付いてきます、って説明がありました。

高校の修学旅行の時には中華街でちゃんぽんや皿うどん

カステラやざぼんの輪切りの砂糖漬けの迫力に目が行ってしまい

ミルクセーキには全く気が付きませんでした。

あ、平和公園ではアイス食べましたよ。おばちゃんが盛り付けてくれるやつです。

溶けやすいですが、さっぱりしてて美味しかったな...(遠い記憶)。

北九州限定キティ。

February 28 [Thu], 2008, 18:11
通販で購入しようと思っていたキティさんを都内でゲットしました。


北九州限定「門司港トリプルバナナバージョン」

2008年製、噂のブリスターパック無しタイプです。

パッケージの潰れやキズを気にしないで済むのですが

うーん、なんか物足りない(T□T)




ついにご当地リラも値上がりするみたいです。

50円の差は大きいなぁ〜。

ご当地キティより安くて良心的だったのに(´・ω・`)

千葉限定キティ。

February 26 [Tue], 2008, 23:59
先日、捕獲してきました♪


千葉限定「菜の花列車バージョン」

房総のいすみ鉄道のキティさんです。

いすみ市に勤務先の支店があるので

見学ついでに電車でも乗ってゲットしにいこうかなと思っていたのですが

思っていたより遠いとこらしいので(汗)都内で購入しちゃいました。



あれ?

某、京○東北線に似てますね、デザインw






声が出ない状態からは回復したのですが

咳のしすぎで気管支炎ぽくなってしまいました。

父が病院で貰ってきた咳止めパッチ(気管支を広げるらしい)を

腕に貼ってみたのですが...止まりません。.゜.(ノ∀`).゜.。


雑誌の付録キティ。

February 24 [Sun], 2008, 22:43

昨日発売の雑誌「PINKY」4月号を買ってきました。



目的はこれ。




BETSEY JOHNSON×HelloKitty×PINKY
トリプルコラボ オリジナルポーチ


えっと

PINKYは初めて買ったのですが

BETSEY JOHNSONというブランドはもちろん知りません(汗)。

キティはあちこちでコラボしていますね。





夜中に小腹が減ったのでキティラーメン缶を開けてみました。


確か420円でした。

アキバとかの自販機のほうが100円くらい安かったハズ。



電子レンジで温めて、コショウを振りました。

意外にメンマが多いです。

こんにゃく麺、なかなかイケてます。

レトルトの独特の臭いが気になったので、ごま油も入れてみました。

大阪限定キティ。

January 15 [Tue], 2008, 20:14
昨年の関西遠征でゲットしたキティさんの続きです。


大阪限定「夫婦善哉バージョン」

キティさんとダニエルくんが焼かれてぜんざいの中に...(´∀`*)ウフフ

食べ物系好きにはたまりませんw



あ、あともう1個食べ物系のキティさんも♪


大阪限定「かに道楽Vol.2」

これは「かにすき」ですかね?

かにのお鍋は美味しそうですね.:*:.(*´∀`*).:*:.



すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;)

このブログを見ている方は少ないのですが(笑)

今年もマイペースに綴っていく予定ですので

温かい目で見てやって下さいm(__)m




サンリオ500円くじ。

January 05 [Sat], 2008, 19:21
ローソンで去年・今年と合計7回引いたくじの景品をアップします。


「ざぶとん」

1月3日時点で残り10個ほどしか景品が残っていなくて
大物はこのざぶとんのみでした。

店長さんが「ぺったんこだけど袋開けたら膨らむからね」って
親切に説明してくれましたw




「貯金箱」

どれにしようか迷ってコレにしました。
キティ貯金でもしようかな(´∀`*)




「ストラップ」

2個当たったから1個使おうかと思ったのですが
やっぱりまだ開けてません。
使う用と言って買ったキティさんが
沢山あります(^-^;)




「ポーチ」

派手なデザインだなぁと思ったのですが
見れば見るほどかわいいポーチですね。




「トランプ」

早く甥っ子たちとトランプできるようになりたいですねぇ。
あと何年後かな?w

滋賀限定キティ。

December 28 [Fri], 2007, 22:00
京都駅のお土産屋さんで見つけました。


滋賀限定「信楽ピンクバージョン」

2007年製です。

根付けではピンクとイエローが発売されていましたが

やっとFMでもピンクが出ましたね♪

ピンクのたぬきってかなりキモイのですがw


このキティさんを購入したお土産屋さんは

かなりこぢんまりとしているのですが

関西のキティさんの新作の入荷が早いみたいです。

キティ友さんに教えてもらってからは

関西遠征の際には必ず立ち寄るようにしています。

新作!東京限定リラックマ。

December 26 [Wed], 2007, 20:02
この年の瀬にご当地リラもラッシュですw


東京限定リラックマ〜クレープでだららん〜

原宿のクレープがモチーフですね。

原宿のマリオンクレープを初めて食べたのは中学2年生の時でした。

でも、歩きながら食べたり飲んだりが苦手だったので

竹下通りで立ち止まりながら食べていました。←通行の邪魔ですよね^^;




東京限定リラックマ〜お祭りでだららん〜

これは浅草の三社祭ですかねぇ。

雷門に引き続き下町のリラックマです。

私の浅草のイメージだと...

サンバカーニバルのほうがインパクトが強いのですがw




今日は職場のクリーンデー

30分拡大版の1時間コース。

まだ自分の部屋の大掃除もしていない (;´д`)トホホ…

開運祈願根付け。

December 25 [Tue], 2007, 18:23
クリスマスが終わらないうちに

またまたコンビニ先行販売?のキティさんを発見しました。


開運祈願根付け「太鼓判」




開運祈願根付け「必勝請負猫」




開運祈願根付け「鼠算式愛(チューピット)」




開運祈願根付け「勝つドーン!!」


チューピットとカツ丼は....ギャグですねw

このほかにマスコットが鈴になってる根付け4種もありました。



今年は大晦日まで仕事をすることにしました。

どんなドタバタ事件が待ってるかなぁ〜。

京都限定キティ。

December 23 [Sun], 2007, 9:51
またまた京都ネタを。


GE金閣寺KT色差しメタルストラップA・B・C

07年製です。お値段は各400円です。 

これも「はっぴぃえんど」から出ています。

スワロフスキー風wのカットガラスが2粒埋まってます。




京都限定「祇園バージョン」

このキティさんは小さくてかわいいですよね。

でも、ややお高めの610円でした。

毎回、買うのを悩んでいたのですが

Kさんが買ってくれました。

ありがとう〜m(__)m


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曄子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
こんにちは☆
曄子(はなこ)です。

趣味:
ご当地キティ・リラックマ
食玩・オマケの収集
サッカー観戦
クレーンゲーム

好きなもの:
甘いもの(和・洋問わず)
スタバ
キャラクターもの

特技:
遅寝早起き
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hana_co_kitty/index1_0.rdf