心の洗濯 

March 12 [Sun], 2006, 22:18
美しいもの、佳いものに触れると安定する。

今日は北野天満宮で梅に酔って、酒まんじゅうを買って、
美味しい穴子なんば(焼き目のついた穴子が乗ったおそば
を食べて、憧れだった「フランソア」
(喫茶店。京都の指定文化財になったそうです、びっくり
で伝統のコーヒーを飲んでケーキを食べ、散々ラブラブして(ぇ

なんだかもう、すっかり疲れがとれました。

ちなみに昨日は半年ぶりくらいに会った友人とカラオケで5時間ほど
熱唱して、そのあと喫茶店で3時間くらい話し込んで。
彼女はいつの間にやらカンボジアに行って来てたらしく、
アンコールワットの写真(!!!!)を見せてもらいました。
みんな、色々頑張って生きてるんだなぁと変にしみじみしたり。

こうして、時間は流れていく。

あたしは先日学校を卒業したし。

将来をもっと真剣に考えないとなぁ。

依頼用 

August 02 [Tue], 2005, 11:58

**ずいぶん放置していました(あせ 

July 30 [Sat], 2005, 18:34
やっと出張終わりました・・・長かった
北海道から福岡まで飛び回ってもうくたくたです・・・
でも今回の研修ではほんとにいろいろ勉強になりました
やっぱりブランドの確立っていうのはすごくむずかしいんですね
服を作るのが好きってだけでは追いつかないところもたくさんあります。
でも、やっぱり自分のブランドを作りたい

もっと勉強しないといけませんね

** 

April 28 [Thu], 2005, 22:47
お店が忙しくなってきましたゴールデンウィークですからね
私は連休中ずっと出勤なので休みがありません
でもそれが終われば連休がもらえるのでがんばります
特別手当もつくみたいだし、そこは嬉しいかも
でもKOCはしばらく非アクです、ごめんなさい

伝言はあさってのお昼以降に返せたらいいんだけど^^;

**シーザーサラダ 

April 22 [Fri], 2005, 20:16
今日はバイト先の店長にチーズをもらいました
先月からイタリアに行っていたのでそのおみやげだそうです・・・チーズって^^;
大きいので食べにくそうだと思っていたら、すりおろして使うんだそうです
シーザーサラダにピッタリらしいので今から作ろうと思います
でもよく考えたら材料がない
かろうじて冷蔵庫のすみっこにサニーレタスがあるんですが・・・足りないし。

買い物に行ってきます

**自己紹介 

April 21 [Thu], 2005, 22:31
HN:ハナ
年齢:秘密
誕生日:8月7日(だからハナ)
星座:しし座
血液型:AB型
職業:学生?フリーター?(最近アルバイト先のセレクトショップから
社員への誘いが・・・どうしようか悩んでます。)
身長/体重:NL住人、蒼夢と同じです。
趣味:料理、フラワーアレンジメント、服作り(主にゴスロリ)
好きなブランド:ヴィヴィアン ウエストウッド
好きな食べ物:果物
好きなもの:ゴスロリ、花、古書、映画、コスメ、動物、アンティーク、フランス
好きな人:安野モヨコ、奥村愛子
将来の夢:フランス(パリィ)に住むこと
動物占い:コアラ

**PLブログ 

April 21 [Thu], 2005, 21:53
あまり更新できないかもしれませんけど(、、
今日は友達3人と久しぶりにカラオケへ行きました。
やっぱりみんな歌が上手だなぁ・・・
最近奥村愛子が好きで歌いたいけど、あんまり曲が入ってなくてがっかり
ラブサイケデリコ祭り開催しました
お昼は五右衛門で京風パスタを食べたけどやっぱり本場の湯葉には
かないません。とか言っても京都は一度しか行ったことないです。
ぜんざいがおいしかったお店の名前が思い出せない

カラオケで4時間歌ってからショッピングへGO
前からほしかったプードゥドゥのスカートとヴィヴィアンのバッグを買えたので
それだけですごく嬉しいスカートがピーコックグリーンですごくかわいいの。
アルバイトがんばった甲斐があります(ノヘ)
あとはTSUTAYAでアンガールズのライブDVDを借りて、Iちゃんから
「La chambre verte」(邦題は"緑色の部屋"だったかな?)を借りて
帰りました。部屋に帰って掃除してないことに気づいた・・・
仕方ないので今から掃除します。
掃除って始めるとついついこだわっちゃって夜中まで終わらなかったり
するのは私だけでしょうか?明日も早番なのに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる