ぷー 

February 15 [Fri], 2008, 21:23
NEW にっき

何回も消えるので引っ越します。
よかったらこっちにもあそびきてください♪(*'V`艸)☆+゜

満喫 

January 28 [Mon], 2008, 19:12
いちご狩り&温泉にいってきました(*´エ`*)

まあ、まずは眼科へ。

水曜日くらいから目に違和感を覚え、押さえると痛い。

目の端に塊のようなものが出来てて、そんな腫れてるとかじゃないから

放置してたんだけど「(休みだし、眼科に)行ってこい」と言われ

先に行ってきました。

たいしたことないだろうと軽い気持ちで行ったのですが、

カッターの刃先みたいなので目の下を軽く切られた…(゚Д゚;)))痛いわッ

怖かったよう。

あとは抗菌剤の目薬もらって終わり。

分泌腺がつまっててできてたらしー。


いやなことも終わってさっそくいちごを狩りにでかけました。

一時間かかって着いた先には、うちのまわりよりも更になにもないとこで。

とにかくど田舎。笑

とりあえずビニールハウスの中へ。

目の前に広がるイチゴたちにうちらは大興奮でした(* ´艸`)



タイムリミットは一時間なので、

ぜってー元取る!と意気込み、端から赤くておいしそうなイチゴを口に入れていきました。


が。

ところがどっこいです。全然思ったより食べれません。水分多すぎ?

持参してた練乳をかけたりかけんかったりしていろいろ味を変えながら

食べてもすぐ限界に。お腹すかせてたのになぁ。

最後の20分は飽きもきて、お土産用のイチゴを摘んでました。




いちご農園を出てから、ちょうど夕方だったので目の前にあった

道の駅の温泉に入りにいきました。

彼氏のおかーさんもお勧めだったN温泉。

サウナ、露天もついてるし肌もすべすべ!

大満足でした(*'V`艸)☆+゜

次の日は彼氏の家でごろごろ。

お昼ごちそうになってしまいました。

そして先日渡しそびれてたGUCCHIの長財布を彼氏が妹にあげたら

めっちゃ喜んでました。

よかったね(*´v`*)


たのしい連休でした。

のんびり 

January 23 [Wed], 2008, 11:56
今日は、仕事が休み。

今週の土曜彼氏と温泉行く予定なので(あたしが勝手に決めた)、

ネットでいろいろ調べてるんだけど、旅館って高い…(・ω・;)

温泉入って旅館でおいしいもの食べてゆっくりくつろぎたいって思ってるだけなのに

せちがらい世の中じゃ。

彼氏がこーゆう時に行く場所とかいいとこ率先して調べてくれるひとだったらなぁーー。

こーゆう計画へたくそなので苦手です(´・ω・`)

でもあたしがゆわなきゃどこにも行こうとしにゃい…




さて、今からバイトです。

友達がバイト探してて見つかったらしいんだけど

かーなーりゆるいとこらしく、いつ辞めてもいいし、好きな時間だけ

すればいいっていう醤油のラベル貼りの仕事。

なのであたしも来ていいっていわれてたので行ってきますv(*´∀`*)v

副業探してたあたしにとって、かなりうれしいお話です。

時給安いけどね〜。まあ友達と一緒だからいいや


クチュリエ  これも頼もう(人´ω`)

ストレス 

January 21 [Mon], 2008, 23:07
なにか楽しいことないかな。

せっかく手作りの雑誌買ったのに頼む暇ないし。

仕事のストレスが今半端ないので現実逃避したいこの頃です。

昼休みも削り、残業2週間ぶっ続け、仕上げた3DのCT。

その苦労の賜物が、4時頃にぶっとびました( ´_ゝ`)

患者がくる5時半が締め切りだったのに…!!!!

ワナワナしました。泣きたい。

2週間かけてやったものを、4時に1からスタート。

間に合うはずがありません。


挙句の果てに院長の「これは(へたくそだから)使えない」の一言。

なんて無神経なんだ(゚Д゚;)

そして患者の一言「(見たって)わからないからいいです〜」

おーーーーーーい。

患者に見るかどうか確認してから処理させろよコラ。笑

まあ、何が言いたかったかというと、あたしのこの2週間はムダだったみたいです(*´エ`*)

全然笑えない…

CTの読み取りは先生しか出来ないのに。

あたしらにやらせたって無意味ってことに 早 く 気 づ い て





泣きたい。

神様 

January 20 [Sun], 2008, 23:09
怒涛の1週間が終わりました。

ここ2週間はほんっとにCTの処理に時間をとられ

毎日帰宅時間が9時過ぎ・・・

病院ってもっと早く終わるもんじゃないの?

もーほんと涙でそうなくらい意味がわからん。

でも、土曜日はO先生がほとんどやってくれたため

なんとか締め切りに間に合って終わることができました。神様光臨?

たたたた助かった(´;ω;`)


明日からはやっと少しは早めに帰れそうです。


今日はゆうくんの妹の成人式&誕生日のお祝いを買いに

小倉へ行きました。

最初買う気特になかったくせに、結局GUCCHIの長財布買ってましたΣΣ(゜Д゜;)

すげー・・・。でも、帰って渡そうとしたら家に妹がいない。

岩盤浴に行ったためタイムリーですれ違いました(;・∀・)

まあ、来週やね。



そーいえば、2月にケツメのライブに行きます。

友達がチケットあまったそうで譲ってもらったんだけど、

最近思い出しました。危なッ。

もう日にちが近いじゃん。早く計画立てよう♪

4月のコブクロも当たったのでたのしみーー(*'V`艸)☆+゜

ケンカした。 

January 15 [Tue], 2008, 0:16
お引越ししました

かわいいテンプレートにひかれて(・ω・)

新年明けたし、気分転換になっていっかていう感じで

いつも見ていただいてる数少ないお友達の方には申しわけないですけど

こちらでよろしくお願いします。

でもヤプログすぐ文章が消えるから気をつけよ(´・ω・`)



それはそうと、彼氏とケンカしてしまいました。

あんだけ温厚な男をあたしは自分のワガママで怒らせてしまいました・・・笑

今、同じ県内だけどちょっとばかり遠距離で

離れてるからあたしは連絡がマメにほしいのです。

お互い仕事してるからしょうがないんだけど、

もともとメール不精な彼氏は仕事終わってごはん食べたら爆睡。

せめて寝る前にメールしてって言っても全く改善しないので

無視してたら、じゃあ帰るって車から出て行ったw



でも、怒ると思ってなかったからめっちゃショックで(´;ω;`)

怖くて悲しくて号泣自分がはぶてたくせにね

あたしは、、、彼氏が優しいのでついついワガママ言ってしまいます。

ホント最近の悩みです(´-ω-`)

なに言っても笑ってる人で、怒ったとこ見たことない。

それゆえに怒らせた自分にもすごく後悔した。

普段怒らない人が怒ると怖いし、日ごろのあたしへのストレスもたまって

終わりを告げられるかと思った。

でも、あれだけゆうくんがどっか行ってしまう!って思って泣いてたのに

仲直りしたあとは、なーんだ、ゆうくんから謝ってくるの待っとけばよかった

なーんて余裕発言して彼氏に笑われました。

あたし超調子こいてる・・・www何様w


相手がゆうくんじゃなきゃこんなに言えないだろうなあ。

ごめんね。といつも心の中でのみ反省文を述べるあたし。

この調子乗る性格なんとかならんかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず、aiko、コブクロ、いきものがかり
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» ぷー (2010年01月16日)
アイコン画像すかし
» ぷー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ぷー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぷー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷー (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» ぷー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ぷー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぷー (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» ぷー (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE