REGZAっっっ!

August 11 [Sat], 2012, 19:12
ついに…と言うか

やっとと言うか…


スマホでびゅー(o゚▽゚)o


REGZA phone
にしましたのん☆

買う前にすっごい悩んだ


だって評判めちゃくちゃ悪いんだもんwww

でも、デザイン気に入ったから、他の買う気になれなくて、結局買っちゃった(・ω・)


これから、なれるまで
頑張るぬんぬん(`・ω・´)

黒澤家

July 23 [Mon], 2012, 8:00
昨日、
国指定重要文化財 旧黒澤家住宅
へ行ってきました

はちのすの撮影などで何度か行ってるのだけど、
遠方からのお客様へご案内をと思い…。

なんつーか、近所なんで(笑)


家族とお客様とで、車に乗り込み、
まずは一つ森に向かってゴー!!

日曜で、しかもいい天気なので
学生たちがBBQしたり、家族連れで小さなお子様たちが遊んでて、


んもおおお、可愛いんだー


中国から贈られた、派手建物を興味津々で見てくれたお客様。
そうか、そんなに珍しいんか、アレ。
小さいころから見てるから、派手だなとかしか思ってなかったぜ。


プラッと歩きながら黒澤家へ。

のほほほー懐かしやー

結構な部屋数なので、各自
自由行動(笑)

ぼけーっと見てたら、掃除のおばちゃん??が中を案内してくれますた!

隠し部屋や部屋の随所にある家紋
畳の敷き方、畳の数。
庭に生えてるのは、実はお茶!
屋根の作りとか、当時の様子とか…

にゃはー
全然知らんかったー!

ただ、見てるだけじゃ絶対に気づかない仕組み。

おばちゃまに教えてもらって、黒澤家を満喫!

飛行機の時間もあったから、最後まで聞けなかったけど、またおばちゃまがいる時に行きたいなー!

痩せなきゃ

June 23 [Sat], 2012, 12:35
通年
「痩せなきゃ」発言を繰り返している私ですが

今回は本気なわけだよ

去年の夏から+7キロだよ

なんなの、自分!
痩せなきゃとか言ってる割になんなの!


夏服ほとんど着れないんだよ
シルエットがダメなんだよ

某氏には「デブ」と言われ
某氏には「まじでやばいよ」と言われ

さすがに…うん

でもさ、私だってやる気はあるわけですよ

だから徒歩通勤を始めたんだよ


結果:足底腱鞘炎

合わない靴で歩き回ると、こうなる
車社会、おそろしや

足痛くて、歩けないんだよ!
15分くらいで激痛なわけだよ!
だから運動部並にテーピング&電気治療w

でな!
食事に気を付けようと思って、米抜きにしてみたんだよ


結果:おにぎりの幻覚が見えた


米好きが、米抜きダイエットするとこうなる
デブの象徴

しかも反動か
がっつり米&肉食べちゃったしね!
リバウンドってこーゆーこと!

次はね、プールに行こうと思ってるのだよ

もしくはプロテインダイエット

過去に置き換えで痩せた経験があるから
手を出したいのだけど、
芝居のこともあるから体力はつけたい…

両方はだめだ
デブは急には変われない!
死んでしまう!!←

あと3か月ー!
公演までに−5キロはいきたいー!

きみがいた時間 ぼくのいく時間

June 14 [Thu], 2012, 0:00
ぎゃー!全く更新してなかった!

しかも久々の更新が宣伝とか!ダメじゃん!
ご無沙汰です、東海林です!



次回公演決まりましたー!

劇団はちのす 第22回公演
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』
原作:梶尾 真治  脚本:成井 豊


【公演日時】
秋田市文化会館 小ホール
2012年9月29日(土)18:00〜、30日(日)13:00〜
※開場は開演の30分前です。


【あらすじ】

-時間螺旋理論-
時間には、形も重さも色もない。
そしてこの世に存在する万物は、 決して時の流れに抗う事が出来ない。
その時間流は、過去から未来に向かって、 螺旋状に激しく流れていく。

最先端技術を研究するエリート、秋沢里志。
しかし、アメリカで結果が出ない日々が続き、日本にある下請の子会社へ出向させられる。
戸惑いを隠せない秋沢は夢を諦めようとするが、
恋人である梨田紘未に励まされ時間軸の研究に没頭していく。
やがて二人は結婚し、幸せな毎日を送っていたが、
交通事故によって紘未とお腹の中の子供を亡くしてしまう。

絶望の中、生きる目的を見い出せない秋沢の目の前には、
三十九年前の過去にしか物質を送れない試運転中の射出装置があった。

「クロノス・スパイラル」と呼ばれるその装置は、秋沢を見下ろすように、ただ静かに鎮座していた。


【チケット】

日時指定有/全席自由
前売:1,000円/当日:1,500円
※高校生以下無料(学生証の提示が必要です)

2012年8月1日前売開始
・caoca広場(トピコ):018-889-3580
・ココラボラトリー :018-866-1559
・劇団HPチケット予約
・イープラス


劇団はちのすHPはこちら
↓↓↓
http://mt-hachinosu.jpn.org/


以上!

久々に!出ちゃいます!
久々すぎて!今から緊張!
今からセリフ忘れる夢とか見ちゃうし、重症!
だめ、こんなヘタレ!

衣装とか!
今からパニックwwwヤバスwww

でも大丈夫!
最高のメンバーとともに
最高の舞台にしてやるぜー

はしご市!!

February 26 [Sun], 2012, 21:24
今月も、ならやま日曜はしご市に行ってきましたー
\(^ω^\)(/^ω^)/

はっちメンバーのもんちゃんと待ち合わせして、迷うことなくジーバへo(^-^o)

今日も塩ラスク買っちゃった\(^o^)/
やっぱうまーい!
前回買わなかったマドレーヌと、トルティーヤならぬ米ティーヤを購入

マドレーヌうまぁぁぁあ!!
ゆず風味でさっぱりしてるから食べやすい!!

米ティーヤは…
ごめんなさい、私は苦手でしたorz

たぶんトルティーヤ感覚で食べたからだなー。
別物だって頭で食べればもっと楽しめたのかしら
(´・ω・`)

ほんでほんで、
次はコーヒー&ニットIVYさんへ!!

前回ドはまりしたチョコココナッツクッキー!!
ゲットしてきたぜ(*´д`*)
もうね、この時点で今日のはしご市を満足してしまいましたよ←

IVYで昼食には蕎麦のirumaさんを紹介され、突入\(^o^)/

蕎麦うまー!!
普段は夜しか開いてないらしいので、次は夜に行ってみるだよ(・∀・)


来月は25日!!
またクッキー買いにいかなくちゃ(`_´)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R