私は置くスペースがなくなってしまうのです(BlogPet) 

July 09 [Mon], 2007, 11:03
ほんとうは、もこは

家が狭いので物持ちの(物が捨てられない)私は置くスペースがなくなってしまうのです
いろいろと日起きを買ってもらいスッキリ満足
そして早々と両親は車で帰っていきました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「はなちゃん」が書きました。

起きてる時には現れなかったのに(BlogPet) 

July 02 [Mon], 2007, 10:41
いつも、もこは

起きてる時には現れなかったのに、寝始めた瞬間に出てきて
刺されるのが嫌やったからちゃんとスプレーをしたにもかかわらず10箇所以上さされた…。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はなちゃん」が書きました。

ちゃんと休んでる? 

June 30 [Sat], 2007, 11:01
と、言われると……休んでないのかもしれない





学校、バイト、キャンプで全く休みがありません。
ちょっと自分で首を絞めすぎてる感が否めません。
さーて、ほとんどのお店がバーゲンじゃありませんか
バーゲンいきたーい!!
でもお金なーい!!
行く暇もなーい!!
だれか、お金と行く時間を下さい





明日から7月
の美味しい季節になってくるね!
ってか、もう7月とか……ありえへーん!!
あっという間に1年終わりそうだな、今年も。
今日は昼から補講でそのあと心斎橋でゼミコンなんです
このゼミでゼミコンするのは初めてなんで楽しみー





えーコンのチケットが届きました。
この間の凱旋コンが結構良かった席だったので……うー
でも、当たっただけでもよかったです。
確か、昨年夏のコンもこんな席だったような
今回は遠めから嵐を観察したいと思います。





さて、チケット探ししようかな!!

やっぱり、いい。 

June 27 [Wed], 2007, 23:19
昨日、投稿して思ったんだけど





ヤプログにきてからブログのカスタマイズとかしたことないっ!!





前使ってたLOVELOGはPC出来ない人なりに頑張ってちょこちょこいじってたんだけどね。
ここではまーったくいじってないっ
前みたいにサイドバーにゴチャゴチャつけなくなったし。
テンプレはかわいいのが沢山あるし。
だから、昨日画像をupするのに大変とまどった(笑)
モブログでupしたことはあったんだけどねー
未だに見にくいし。
また今度、ちょこちょこいじってみたいと思います。





そうそう!
やっぱり月刊テレビジョンを買ってしまいました。
光一さんのメガネ姿に惹かれて。
いや、





相葉さんの可愛さに惹かれすぎて





あんだけ「ストレートの方が好き」って言ってましたが、
この雑誌みたら、パーマもいいなぁって思ってしまいました >THE・単純
ってか、表情全てが可愛くてさー
うっかりやられてしまったよー
とくにさ、相葉ちゃんとにのショットが好き〜
キャハー(壊)





さて、そろそろレポートに手をつけようかな >明日締め切り

世代交代 

June 26 [Tue], 2007, 23:45
この度、メロが変わりました。





前までいたプンチャー3号とはなんと!!
1年も一緒にいたそうな。
そしたら今日、アドアドおじさんが「新しいメロを飼ってみないか?」と言われたので、
飼ってみる事にいたしました。





1号のときも2号のときも最後の手紙の画像を残していたのに、
今回は失敗。
ゴメンね、3号
ちなみに、3号は





こんな子でした。





そして、新しく迎えた子は





この子です。





ちょっと見難くてゴメンなさい。
背景とメロの色が両方とも濃くて(苦)
ちなみに、新しいメロの名前はプンチャー4号です。
変わり映えのない名前…スマン、メロよ。
でも、これからメロがどんな風に育ってくれるか楽しみです

そうそう! 

June 25 [Mon], 2007, 22:32
ポポロ見て思ったんだけどさぁ、





Ya-Ya-yahの子達でっかくなってる!!!!





一番小さかった八乙女くんが……めっちゃデカイ!!
翔央くんよりもデカくない!?
おねーさんビックリしちゃったよ、ほんと
男の子の成長はあなどれないね!





ところで、ところで。
うちの嵐さん2人がでるドラマの主題歌は嵐……みたい!?
楽しみですなー( ̄皿 ̄)うしししし♪
3クール連続、ドラマの主題歌!!
すごいね、嵐。
きちゃってるね〜






寝てる時に左手を下敷きにして寝てたみたいでビリビリして痛い……

天邪鬼などしてしまって(BlogPet) 

June 25 [Mon], 2007, 11:14
将来ネットでない福祉と不自由や自由と、大きい
天邪鬼などしてしまって
今日はネットでない福祉と不自由や自由すぎるくらいに育ててもらった10歳になったんだから
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「はなちゃん」が書きました。

眼鏡 

June 24 [Sun], 2007, 8:09
かっちょいい人がかけるとカッコよく見える眼鏡。






私も目が悪いので眼鏡持ってます。
でも家でしか掛けてません(´_ゝ`)
コンタクト愛用者なもので。






昨日、美容院に行って髪型をマイナーチェンジ☆
マイナーチェンジっていうよりメンテナンス??(笑)
2カ月に1回、カットとトリートメントしてます。
そうしないとボンバーヘッドやからね(゜Д゜)






2カ月前はちょうど嵐ドームコンの日に行きました。
京セラの2日目。
あれから2カ月たったのか…………はやーい(゜o゜)
あと1カ月しないうちに夏コンが始まるし!!
およよよ、ビックリですね。






そうそう、言いたかったことは眼鏡の話なんだけど >話飛びすぎだって
美容院の帰りに本屋によってポポロを買いました。
最近はめっきり雑誌を買わなくなってきました。
買っても月1冊ぐらい。
昔は全部買ってたのになぁー(´・ω・`)
あと、ついでにテレビ誌を立ち読み。
ニノ×翔クンの表紙を最近よく見ますねー
山田太郎ものがたりは連載されてるときにリアルタイムで見てました。
中学生のときやったな………5、6年前!?






また話が飛んでしまった……。






で、立ち読みなんだけど、
月刊テレビジョンだったかなぁーKinKiさんが表紙だったやつ。
そのKinKiさんページの小さいグラビアに






光一サンが眼鏡をかけてギターを弾いている姿が………!(堂兄の場面)






キュン死するかと思ったー(*´д`*)
カッコよすぎるよ、王子!!
クラってきた、クラッて(〃▽〃)
それだけのために雑誌買おうと思ったもん!!
………実際はお金がなくて買えなかったけど。






やっぱかっちょいい人が眼鏡をかけるとカッコよく見えるね〜
ってか普通にかっこいい!!

流行に乗りまくりで… 

June 23 [Sat], 2007, 23:19
今日、クーラーを試運転させました。





掃除するついでに試運転。
すーずーしーいー
このまま、点けるべきか否か悩み……やめました。
7月までは扇風機でいこうと思ってます!
今からクーラーにしてたら8月とか……どうなっちゃうんだろう





今日、両親が遊びに来ました。
いや、冬物を持って帰ってくれました。
家が狭いので物持ちの(物が捨てられない)私は置くスペースがなくなってしまうのです
いろいろと日用品を買ってもらいスッキリ満足
そして早々と両親は車で帰っていきました。
ありがとねー





でもね、1回戻ってきました(笑)





私の大好物であるきびだんごを渡し忘れたらしく、いそいで戻ってきました。
そこまでしなくてもよかったのにーと思いつつ、本当に感謝。
大好きなんですよ、きびだんご

肩痛い 

June 23 [Sat], 2007, 0:57
肩が鉄板じゃないかと思うぐらい硬い。





およよ、また間隔が開いてしまいました。
最近バタバタしてまして。
悪いことが重なっちゃうんだよねーうまく
正直、他人にかまっている暇はないのに手を出してしまうおバカなワタクシ。
どうにかならんかいな、この性格。





あと、やっぱり自分は酒に強いことがわかりました。
家系からいくと強いのは分かってたんだけど、どれだけ強いかはわかんなかった。
ビール、焼酎、日本酒、カクテル、サワー、ワイン………なんでもこいっ!!
大人が言っている「疲れたときにはビール」がよく分かるようになった(爆)
でもタバコは吸いません( ゚Д゚)y─┛~~
私の性格上、いったん吸い始めたら止められないと思うから。





さてさて。
KinKiさんの10周年イベントがようやく発表されましたね
ちょっと遅すぎやないかい?
多分KinKiファンの皆さんはやきもきしながら待ってたと思うけど……。
でもって、発表されたのが





東京ドームでたった1日、1公演(公演なのか?)だけって!





それはあまりにも酷すぎない?コン事務様。
絶対入れないファン出てくるって〜
あっ、もしかしてコン事務様のお得意の手で





応募多数により追加公演が決定しました





とか、やっちゃう!?
ありえそうですねー普通に。
何でもありのコン事務様ですからね、ほんと(笑)





私は行けませんわ。
7月の土日は全て既に予定が入っております。
キャンプなんだけどねーキャンプしかないんだけどねー
いや、嵐コンに行く日もあるけど。
全国ツアーがあることを願いつつ、諦めます(ノД`)シクシク





大阪にも来て!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
読者になる
ブログを引っ越して心機一転。
ブログ名も変えました。
これからもよろしくお願いします。


ジャニーズにどっぷり漬かっている大学2回生。

基本は嵐で動き(相葉さん贔屓め)、
手を広げてKinKi Kids(光一さん贔屓め)、
もう少し広げて関ジャニ∞(たっちょん贔屓め)、
そして指の先までつかって関西ジャニーズJr.(濱ちゃん贔屓)。

いったい、どれだけ手を広げれば気が済むのかと思う今日この頃。
でも、がっつりジャ○ーの思惑に惑わされてます。
抜け出したくても抜け出せない魅惑の罠。

他にも趣味多し。
万年金欠で過ごしております。

関西に住み始めて1年が経ちました。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hana_arashi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる