はじめまして♪ 

February 02 [Thu], 2006, 13:28
皆さんはじめまして
私は都内在住の2歳の子持ちママで5歳の娘が一人います
つい最近飼い始めたフレンチブルドッグのハナ(♀)と一緒の生活について
そして娘の成長や色々な日記を書いてみたりなブログです♪

本日のハナは・・・
ワクチン3回目を終えて1週間がたち
初めてのお散歩に行ってみましたヽ(´▽`)ノ
いざ初めてのお散歩にいこ〜と娘と2人+1匹でお外へ♪


Σ(゚Д゚;)ブルブル震えまくってて進んでくれねー・・・
初めて飼うペットなもので・・何故進んでくれないのかもいまいちわからず・・
寒いのかなー・・怖いのかなー・・と考えながら一応お散歩スタート・・?
ペットショップの人からは初めはお外に慣らす事からだから
抱っこしてもいいですよとの事だったので
抱っこして近所をうろちょろ・・
うちの近所にはペットと一緒にご飯が食べれるオープンカフェみたいなお店があります
ちょっとお洒落に ここでお昼ご飯食べようか・・と娘とハナを連れて
座ってカレーなんて食べちゃったり(*ノ▽ノ)
その間もずーっとハナはブルブル・・・εε=(>ε<) ププーッ!!
初めて知らない人から「可愛いワンちゃんね〜」と褒められ
ハナもその時ばかりは上機嫌で知らないおばさんのお手手をぺろぺろ・・

Σ(゚Д゚;)さっきの震えはどこにいったの!?

まぁ・・そんなこんなでご飯は終わったので家に帰ろうとしたら
またもや歩きたくな〜い><な抵抗・・(;´Д`)
ちっとも歩く気ナシなハナの散歩なのでした・・_| ̄|○
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる