(無題) 

July 27 [Mon], 2009, 22:47

夜ですよー!

今日は一限並みに起きて池袋まで1人旅です。まぁ美容院に行くためなんだけど-。安いとこ探して行ったんだけど、髪痛んでるし、結局ダメージヘア用になった!!無意味(゜Д゜)

買い物してやる!ってヤケになったけど、セール終わりかけで全然面白くなかったよ(-_-)

折りたたみ傘とファンデ買ったとか(笑)

大宮いけば良かったなぁ。

なんかね、最近ホントだめだぁ。全く覇気がないってゆーか、脱力なんだよねー。何やるにも楽しくないし、楽しみにすることもできなくて。時間つぶしてるってかんじ。


りゅう君にも全然会ってないし…連絡もほとんどくれないの(T-T)異動になってから忙しいみたい。学生カップルいいなぁって。記念日がなんだぁ---!!って叫びたくなった(笑)記念日に一緒にいたことなんてないよーん。声だって聞けないし。このままあたし自滅しそうで怖いんよー(/_;)放置はやっぱり寂しいですよね。。。


楽しいことしたい!!

(無題) 

July 21 [Tue], 2009, 17:08

最近病み期長いです(>_<)

夏休み始まったら更新再開するつもりです。


みんな元気かなぁ--?

(無題) 

May 26 [Tue], 2009, 11:25

お久しぶり(^-^)v

最近やたらと眠くて常に寝てるから更新できなかった(-_-)zz

近況報告することも特になしかな(^^;)今週からミニストップでソフト作るみたい!早くハロハロ作ってみたいなー☆

あ!二十歳になった!それくらいかな--☆これで年齢確認も怖くないよ(^o^)堂々とみせたるわ♪

明日大宮行こうかな('-^*)昔買った服とかずっと着てるからボロボロでなんか可哀想な子みたいだし。。笑


支離滅裂すぎてすいません(x_x;)

(無題) 

May 09 [Sat], 2009, 16:41

いく、コメントありがと☆ミニストップ慣れてきたよo(^o^)o楽しいよ☆

いくのお店にくるようなおじさん?はまだ見たことないけど(笑)面白い人きてほしいなぁ(゜ω゜)といつも思ってます♪


今日はオールデイバイトだわ。これからざわただわ。今日はりゅうくんいないから、つまみ食いできたらいいなァ(*´д`*)☆

(無題) 

May 07 [Thu], 2009, 9:57

曇り空だわ(/_;)

彼ときまづくなっちゃいました…

忙しくて疲れてるのに、気遣ってあげれなかった。


最近彼の態度がひどくてもういや!!!なんで大切にされないんやろか…とか考えて毎日泣いてた。周りのカップルとかみてつい羨ましかったりね。お店にもカップル他にいるんだけど、ラブラブなんだもん。

でもそれも仕事のストレスが原因で、彼は今いっぱいいっぱいなこと、もっとわかってあげればよかった。

酔っ払いに絡まれて、助けてもらえなかったからって泣いてる場合じゃないよね(笑)

自分のばかー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
読者になる
のんびりマイペースな日記だお(^ω^)あたしの生きたあかし綴ってやんよ♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いく
» (無題) (2009年07月27日)
アイコン画像いく
» (無題) (2009年05月09日)
アイコン画像いく
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像いく
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像いく
» 早起きして (2009年04月18日)
アイコン画像はなすん
» (無題) (2009年04月12日)
アイコン画像郁子
» (無題) (2009年04月10日)
アイコン画像いく
» (無題) (2009年04月08日)
アイコン画像
» ありがとう (2009年04月04日)
アイコン画像はなすん
» ありがとう (2009年04月04日)
Yapme!一覧