春爛漫 

2006年03月18日(土) 15時05分

うわー...もんのすごく日数が空いちゃって!!

でもでも!!無事に本命の県立高校に合格

ることができました。10日間ほんとに我慢

できたのが自分でも偉いなーって思ってる

合格したってのに、今月26日に高校でさっ

そく学力検査があるみたいなのですorz

高校ってやっぱり厳しそうでちょっと不安...

でも友達もみんな合格してたし、一緒に頑張

っていくことに決めた!!

あ、そうそう。HPちょこっとだけリヌいたしまし

た。(右図参照)春気分で桜の花びら(ハート)

散らしてみたりなんかしちゃって(・∀・)まだまだHTMLの勉強したりないから

全然できばえ悪いなぁ。もうちょっと修行を積みませう。

入試が終わったこの春休みはお買い物のうってつけだね**

高校生になるからちょっとおすまししちゃって

電子辞書なんか買っちゃったり、制服なんかも買っちゃったり☆★☆

早く高校行って新しい友達いっぱいつくりたいなー。

ちょっと勉強のこととか友達できるか不安だけど、新しい場所で

新しい人達といろんなことに挑戦して成長していきたいと思って

おります(。・x・)ゞ ここで高校宣言しちゃった笑"

というわけで、この春meは生まれ変わります!!

受験戦争終結間近?! 

2006年02月25日(土) 13時42分
とっても久しぶりにやぷ書くあたし。

多分今日から受験が終わるまでやぷの更新はないかと思われますので

3月7日が終わるまでしばしお待ちを...

気がつくとパソコンに向かってるあたしがいるから、それを

あと10日間やめるっていうのはあたしにとってきついことだなぁ。

でも受験っていう人生の分岐点には代えられないから

今できることを頑張ります。

昨日は、高専の合格発表がありました。

改めて受験っていうのの厳しさを思い知らされた感じがした。

あたしは高専受けてないけど、受けた人達の顔とか見てると

そういうのを切に感じちゃったの。

普段泣いたとこ見たこと無い友達の涙を見たときは、びっくりしたし

さっきも言ったけど厳しさっていうのを強く感じました。

公立の入試まであと10日ってとこで、厳しさを今一度確認っていうか

感じることができて良かったかなーって思ってる。

だから、今日から受験が終わるまでパソコンはしないことに決めたの。

ほんとにこの約束守れるかなーって正直自分でも心配だけど...頑張るよ。

街もネットもバレンタイン風味に変身中 

2006年02月05日(日) 17時26分
明日はいよいよ、私立の合格発表の日。

倍率が約3倍っていうから、昨日からどきどき模様。

本命は3月7日。あと30日でいよいよ公立入試。

華々しい高校ライフを夢見て描いて、勉強の駆り立て役に。

入試まで2週間って人もいるから、あたしも負けていらんない。

見習って、勉強頑張らなくちゃ。

みんな第一志望の高校に入れるといいよね。毎日そう思ってます:*:。


昨日と今日とで、CD6枚も借りてしまった。

BUMPにアジカン、椎名林檎嬢にトミーフェブラリーと東京スカパラ殿に藍坊主。

大好きな音楽たちは、勉強に嫌気がさしたあたしの特効薬的存在。

あー、i Podが欲しいなー。曲を入れるのが面倒くさそうだけれども。

大人になったら、CD借りるのではなくていっきにまとめ買いしてみたいね。

大人買いっていうのかしら。如何なものか。

街もネットもバレンタイン風味に変身中 

2006年02月05日(日) 17時17分
明日はいよいよ、私立の合格発表の日。

倍率が約3倍っていうから、心配でどきどき模様っす。

学校と家に手紙で届くのよねー...

手紙ってなんか怖いわぁ。学校で結果初めて聞くから

家帰ったらもう一回同じのを見なくちゃなんないでしょう。

もし駄目だったら、同じの2回も見るのは悲しいよね。

合格してること願って、今日は早めに眠りにつきませう:*:。

本命は3月7日。あと30日でいよいよ公立入試が遣って来ます。

入試まであと2週間って人もいるから、まだまだって思えないね。

見習って、頑張って勉強しなくちゃ。頑張りませう、本気で。

昨日と今日とで、CD6枚も借りてしまった。全てアルバムv

BUMP、アジカンと藍坊主、それとトミーフェブラリーに椎名林檎嬢にスカパラを。

大好きな音楽たちは、勉強に嫌気がさしたあたしを助けてくれる特効薬ですな。

もうそろそろMDがなくなるころだから、また買いに行かなくちゃ。

あー、i Podが欲しいなー。入れるのが面倒くさそうだけれども

大人になったら、好きな音楽借りるのじゃなくていっきに全て買いませう。

大人買いっていうのかしらねー。如何なものか。

今日は授業が半どんだーい(・∀・)♪ 

2006年02月02日(木) 14時55分
今日は学校が半どんーv

だからもうおうちでパソコンをしちゃってるわけです。

開星の入試受けた人はもうそろそろ終わる頃かな??

お疲れさまです;〕 どうだったかなー?また明日聞いてみよう。

今日は教室に全然人がいなくて寂しかった。

でもめっちゃ静かで居心地が良かったーなんて(・∀・)、ごめんなさい。

学校帰りにSA○Yにでも行こうかと思ったら、教育委員会の人達が

おるぞーっと先生に脅されたから、行かれなかった!!!! ほんとかしら?

買い物行きたかった.... せっかく半どんだったのに。ショックショーック。

お勉強の前にちょっとパソコンで休憩中というわけです。

高校入ったら、パソコンする暇なんて全然なくなるかもしれないから

今のうちに!!できるときにしてしまわないと、後から後悔するからね、ほんと。

HPグレードアップ計画は今のところ全然進行してませぬ。悲しいことに。

いつか大改造をいたしませう。それまでしばしの辛抱ですから×〈

私立入試頑張れよぉ(9゚Д゚)9 

2006年02月01日(水) 17時34分
明日は地元の私立の入試。

あたしはこないだ終わったけど、今度この学校を受ける人は

明日が本番だから今頃みんな勉強の真っ最中なんだろうなぁ。

ほとんどの人が併願として受けるみたいだけど、やっぱり私立の

入試は難しかった。これが分からなかったら公立も危ないって馬路ですかー!?


明日は冷え込むみたいだけど、体調に気をつけて頑張ってほしいな。

明日受験がある開星高校は、毎年入試の日に雪が必ず降るんだよね。

ジンクスかねー??もし今年も雪降ったら、ほんとすごいね。

今丁度雨降ってるから、これが冷えたら雪になるかなー。

明日はクラスのほとんどの人が開星受けに行くため、学校は半日授業v

半日で終わるのは嬉しいけど、やっぱり友達いないと遊びに行けないし

つまんないー。勉強しなきゃいけないのは分かってるけどやっぱ寂しいね。

最近先生が、受験の前の日には願掛けお菓子を持ってきて、みんなに配ってくれるの。

今まで配ってくれたのは、KITKAT、ハイレモン、コアラのマーチ、うまい棒、カール、五円チョコ。

KITKATは入試にきっと勝つだし、

ハイレモンは高校に入れモンだし、

コアラのマーチは勉強すれば寝てても落ちない!!(木からを掛けて高校から)だし、

うまい棒はうまだし

カールはその名の通り受験にカールで、

五円チョコは受験する高校にご縁(五円)がありますみたいな笑"

毎回楽しみにしてる今日このごろ(・∀・)

徒然 

2006年01月31日(火) 17時52分
やぷさぼりまくりでごめんなさい。

あたしが来ない間にじょにーがかなり成長してましたv

びっくりだけど、何やら嬉しい気持ちに**


最近autoにはまってる。ぺたりしてメッセージを書くのが楽しい。

他の素敵なサイトさん達を探すこともできるから。

autoを通じて仲良くなった子とはとっても仲良し(あれ、文おかしい?)

いつか暇があったらautoでネット一周してみたいね。

スタートしてから、いったい自分のサイトに辿り着けるのであろうか、てな感じで。

無謀な挑戦だけど、夢のあるお話の様で心躍る。

今度暇があれば(また暇があればって...)質問素材を借りてるから、

そのページをサイト内に作ってみたいなって考え中。

質問の内容は、この前発見したBUMPについての質問がいいな。

既にそのページを作ってるところなんだけど、ページをリンクするとかいう

面倒な(ぁ)作業に追われることができないから、停滞してるところ。

早く受験終わって、パソコンたくさん弄りたいのになー。

もっと工夫して、素敵にしたいけどまだまだあたしの技術では無理な噺。

HTMLの勉強をできる環境に在りたいけどなかなかね。そう上手くはいきまへん。

其れじゃあそろそろ、お勉強の時間。ほんとに頑張ってる人もいるから、

その人見習ってあたしも頑張りたい。高校合格しますやうに:*:。



明日は私立の入試!! 

2006年01月26日(木) 20時52分
明日は人生における初めての でございます。

お受験と言っても、本ではないですよ。

本命は公立の進学校に行きたいなーって志中。

なので明日は併願の立の一般入試に行ってきまーす(・∀・)ノシ

併願なのになぜか、面があるという事態。

そんなもんは絶対ないとってたから、びっくりびっくり。

でも、あたしはと話すことが好きなほうだから今回面接をすることができて

ちょっとだけ幸せかも(b◎'3゚):*:。 自分のことっていっぱいしてしまう。

1週間前くらいから、学校の先生と面接練習開

知ってる人の前だとやっぱり違えちゃいけないって思ってなかなかできないものですな。

それでもなんとか計4の面接練習を乗り越えて、練習は合格!!

あとは明日の本番あるのみ!!!! 人生初のお受験ですから気いが入るね。

公立の練だと思って、面接官の人と楽しくお話してきます;)

あ、面接のことしか書いてなかったけどもちろん一般入だから、

筆記試験もあるのだよ。去年の問題をやってみたけど、そんなにしくはなかったかな。


あたしはケアレスミスが多いからそれにをつければなんとか高い点が取れそう・・・?な予感。

発の受験頑張るぞ!!ガンバ─┗|゚Д゚*┗|*゚Д゚*|┛*゚Д゚|┛─レ!!!


何日空いてるんだろーorz 

2006年01月22日(日) 17時27分

みなさま、こむにちは(b◎´3゜)

ずーっと置してたらものすごい日数経っちゃってる!!

パソコは付けてるんだけどなかなかやぷを新する時間が

ないからずーっと放置状でしたorz 

それはさておき、あと4日で私立の一受験がやってくるよー。

第2志望なのに、接があるってちょっとおかしいって思うのはあたしだけ??

面接で、『本校を受験しようとおもった理由はなんですか?』ってかれても

り止めです』って言うしかないのにー(ΟдΟ‖)

人前で話すのは好きだけど、しいお話はいやですのことよ。 ぁ 

まぁ、面接官の人に自分の気ちが伝わるように頑張るぞー**

さっきまで私立の過去問いてました。入試説明会行ったら、私立なのに

ただで過去問もらってしまったから、これはやらないとだなぁと思って(・∀・)

本命はもちろん立だけど、その練習だと思って頑張る!!

auto回りしてると、あたしと同じ受生って人がたくさんいてちょっと

安心する。同じ仲間がいるんだなーって思うと頑張る気持ちが倍倍増!!

テスト勉強(・∀・) 

2006年01月08日(日) 17時49分
こんぬつわ(・∀・)

業式の次のがテストなもんですから、ぱそこん

つけてなかったですたい。3日から置してしまったァ。

とうとうあと2ヶ月で校受験なものですから、あんまり

ぱそこんが付けれる態じゃなくなってきた。

あんまりというか然付けれない状態ですね。

だからもうちょっとしたらHPのほうもいっかい鎖しようかと

考えちゅでふ;>

校になったら復活かな??って思ったけど、高校になったら

今より対勉強が変になるはずだから高校になっても

でぱそこんできないなぁ(´Д`)=3ハァ。。。

でもぱそこんなしではきてけないから、なんとか自分で

時間をってやってみましょうではないですかッ。

部活と勉強とぱそこんを立させて**

あ、もちろん氏作りのほうも抜け目なく(笑) 

てか彼氏一生できないがしてきた(・∀・)

できなかったらできなかったであたしはぽじてぃぶに

きてくつもりですからなーんにも心配ご用!!!!

仕事ばりばりのきゃりあうーまんになって、すっごい

成功して、せれぶになって高級マンションの上階に住んで

バラのお呂から上がったあとは、ベロアのイスでワインを

手にりらっくす―――――――――キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

そんな生活してみたいわぁ。画の読み過ぎですねこれわ。

がーる;)

NAME; は な
OLD ; 15
HP ; Click Here?

I♡
BUMP OF CHICKEN|藍坊主|東京事変|豆乳|牛乳|学校|夜の空|春の太陽|オリオン座|
メロメロパーク



FRIEND*
リコのおうち 米な出来事 おやつカンパニー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あいのことばおくる;)
アイコン画像は な
» 春爛漫 (2006年03月19日)
アイコン画像*ルビー*
» 春爛漫 (2006年03月19日)
アイコン画像子供・ε・`星
» 今日は授業が半どんだーい(・∀・)♪ (2006年02月04日)
アイコン画像は な
» 初詣(・∀・) (2006年01月08日)
アイコン画像*ルビー*
» 初詣(・∀・) (2006年01月05日)
アイコン画像ゃまaaa
» 本格的な雪が降り出すみこみです。 (2005年12月13日)
アイコン画像子供・ε・`星
» びっくらこいたぁ (2005年11月27日)
アイコン画像凛w
» 我ら青組!!!!!!!!(◎´艸`) (2005年07月09日)
アイコン画像だにぇる
» 我ら青組!!!!!!!!(◎´艸`) (2005年07月07日)
アイコン画像だにぇる
» 雨が降るカモ!! (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_77tsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる