模様替え 

2009年04月10日(金) 19時23分
パールが溜まったので、ブログペットのお部屋を春色に模様替えしました^^

かわいい感じになったよ

げん玉でお小遣いを稼ごう! 

2008年11月14日(金) 10時17分
げん玉は一番お得で稼げるポイントポータルサイトです。

ネットショッピング無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイント現金EDYWebMoneyに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。
さらに、ネット上で色々なサイトに会員登録したり資料請求アンケート回答することによりポイントを獲得することができます。

みんなでお小遣いを稼ごう(。>ω<。)ノ Let's げん玉!!

チョコットランド 

2007年11月08日(木) 9時58分
キャラスロットを買ってしまった^^;

最初の子は火の属性で盗賊に育てているから、次の子は水属性で魔法型にした

魔法を覚えるとレベル上げがすごく楽になった特にヴォルケで戦うとさくさく上がるからうれしいわ(*^_^*)
盗賊をメインに行こうと思っていたけど、魔法盗賊のほうがレベルも上げやすいし、ボスだって倒せる!!
メインのキャラが火から水に変わりつつある私だった・・・

予定日ぴったり♪ 

2007年10月27日(土) 19時59分
とおーーーーーーっても久しぶりのブログ

3番目の子、空ちゃん(あだ名)が予定日に産まれました男の子です

今年の夏は暑かった家の引越しもあって、たくさんジュースやアイスを食べてしまい産まれた時の体重が3775g!!
・・・大きかった。なかなかでてこなかった・・・
最後の1週間でいっきに2.6kg太ってしまった・・・
今年は暑かったから・・・と言い訳をしてみる

陣痛がこーなーいー(>_<) 

2007年08月10日(金) 13時09分
今日は健診の日。
先生にいつ産んでもいいよ^^と言われたけど、陣痛がこーなーいー
お腹はよく張るのに、痛いだけでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! って感じがまったくない(泣)
ママ的には、今日か明日あたりに産めるとパパの夏休みと重なっていーんだけどな・・・

もうすぐかな・・・? 

2007年08月06日(月) 10時17分
8月3日に健診に行ってきたら、いつ産まれてもおかしくないと言われました
子宮口が指1本分開いてるらしくて、もものつけねも痛い(>_<)
早く産みたいわb(^_^)d

でも、陣痛がなかなかこない(T_T)
お腹は痛くなるけど、まーだまだ・・・っぽい
今週中に産まれてくれるとうれしいな〜

奏のいたずら 

2007年07月10日(火) 16時18分
昼寝をして、目が覚めたら奏がハサミをだして自分の髪の毛を切ってました
見た目はあまりわからないけど、前髪が短くなってました。
怪我をしていなくてよかったよ・・・
引き出しからなんでも出すようになったので、気をつけなくては

豆(アイテム&メロン)の収穫 追加 

2007年07月06日(金) 16時04分
あれから少し探したらこれだけ収穫できました(^0^)

・みずいろのイス
・21メロン

3回ほどやってみたけど5〜6人訪問すると豆が1つ落ちているみたい。
確定じゃないので、信じないでねヾ(;´▽`Aアセアセ
ママがやったらそのくらいで豆が出ただけだから・・・

豆(アイテム&メロン)の収穫 

2007年07月06日(金) 15時24分
今日の収穫は

・くろいたな3段
・ブタ(盆栽シリーズ)
・ピンクの床

・32メロン

盆栽シリーズが出たのはうれしいけど、買ってしまったやつなのよね・・・ブタ・・orz
でも、ピンクの床はほしかったので±0ってところかしらヾ(;´▽`Aアセアセ

はまっているもの 

2007年07月05日(木) 22時33分
今、はまっているものはブログペット(ペット部屋の模様替え)とチョコットランドというゲーム。

チョコットはキャラを作りすぎて収拾がつかなくなってしまい、パパに怒られたのでとりあえず盗賊(メイン)を育てることに集中することにした。

ブログペットは、メロメロパークで[豆]を見つけると[10メロン(メロメロパークで使える通貨の単位)]か[1メロン]か[アイテム]がもらえることがわかった

友達の部屋を訪問するか、自分の部屋に落ちているらしくて、ランダムで訪問してまわった
そこで見つけた豆(アイテム)

・はいいろの壁
・香水(パンダ黒)
・水玉クッション(ブルー)
・ピンクベージュのイス

・85メロン

これだけ見つけた

のみの市という所で、アイテムを売っているのでのぞいてみたら盆栽シリーズというのがかわいかったので集めることにしました。
とりあえずゆきだるまを10メロンで買って飾ってみた。
もっと、もーっとたくさん飾りたいわ頑張って豆をあつめなければ・・・