(´・ω・てすと・ω・`) 

June 08 [Fri], 2007, 0:00
もうすぐ期末だぁ⌒↓
ぶゎー勉強やだぁ!まぢ嫌い(・ω・`)     

お久ひさ ←なん 

May 25 [Fri], 2007, 20:02
久しぶりのパソからの更新↑↑
見にくいから字大きくすることにした!そっちがいいよね?

今日は・・・暑かった、とにかく暑かったね! ←誰
部活、この頃走ってばっかりでやだッ!
持久走嫌いィ⌒◇+きついし!

・・・ばいちゅ(・ω・)

携帯かラ⌒% 

May 25 [Fri], 2007, 0:17
なんか眠れン↓
いや、眠いけど寝たくないみたいな←どんな
てヵ携帯からどぅやって画像載せるん?分からん$$
テレビでイッコーさン出とる%イッコーさン暑苦しいしいんやけど+゜まぁかなーりナイスキャラやけん嫌いやないけどッ!
このごろ急に日焼けするー。5月の時点ですでに手遅れな黒さ!(・ω・)死にたいくらい位+゜

携帯かラ⌒% 

May 13 [Sun], 2007, 15:51
今日は一日ダラダラ♪してました↑
つまんないかラ日記更新⌒%
うーン勉強せなぁー;)
ちなみにマイブームはデコメ!なぜか今頃可愛さに気付いた$$

携帯! 

May 12 [Sat], 2007, 16:55
初めて携帯からの更新
パソ触る暇がなーいッ!
で、また放置してたわけですけども!今日はお洒落のお話$♭

なぎは基本原カジです%
に、+ガーリーが好き@
レースとかボタンとか、刺繍だったりこってるのがいいの⌒★
今はモノトーンワンピとか緑物が欲しい♭

ほうちんぐ⌒◇+ 

April 27 [Fri], 2007, 20:52
い か ん 、 ほ う ち ん ぐ し て た   な に
こ れ か ら は 更 新 が ん ば る ん で !
な ん か 色 々 と 忙 し く て ね 。 ゚ + ( ・ ∀ ・ ) ゚ + ゚


で 、 ど う で も い い け ど な ぎ は 英 語 が 好 き で す ! ( ・ ω ・ )   ぶ っ ち ゃ け 得 意 で す !
も う 基 本 、 家 庭 学 習 は 英 語 ! み た い な
英 語 の 授 業 は 寝 ま せ ん !   だ っ て 眠 く な ら な い し !
な に よ り 先 生 が 良 い ん だ こ り ゃ ( ^ ω ^ ) ♪

部 活 で は 今 日 は 紅 白 戦 。 ゚ + ( ・ ∀ ・ ) ゚ + ゚
め っ ち ゃ ず − ン だ っ た ・ ・ ・ ↓
今 週 め っ ち ゃ 調 子 悪 い !   な ん で や ろ う ? ?

告白されちゃった♪ 

April 09 [Mon], 2007, 14:07
まさか! うそです。バトンです。
今日2つ目♪カンナのとこで踏んできたよ(^ω^)♪



■□■ルール■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること。
タイトルに"告白されちゃった"といれること
■□■□■□■□■□■□■□■□

◆好きになったら自分から告白する派??
 告白は恥ずかしくって絶対できん;;

◆好きぢゃない相手と付き合える??
 あ−好きな人おらんくて、良い人だったら付き合うかも⌒%

◆恋人が異性と2人ッきりで出かけるのゎ浮気??
 そりゃ浮気!

◆S?M?
 ドMのなぎと言われとる−(-∀-;) まぁそうかも。 えちょ

◆甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えたい派(^ω^)♪ でも時々甘えられたらドキッとするかも!

◆何フェチ??
 手と声フェチ+゜ 大っきくてゴツい手と優しい声!!

◆どンな服装が好み??
 カジュアル。 ダサくなければいい

◆どんな体型が好き??
 普通−。でも筋肉大好き! どんな

◆どんな体型がきらぃ??
 ガリガリ−↓ ちょいぽっちゃりなら許せる

◆どんな髪型が好き??
 いまの妻夫木! 坊主も好き!やけどロング嫌い

◆好きな人ゎいますか??
 それがおらんて

◆告白ゎなんて言われたい??
 ちょっと照れた感じで「好きだ」みたいな。゚+(・∀・)゚+゚
 好きな人誰なん?て聞いて「お前」とか言われてみたい−

◆今までで一番嬉しかった告白ゎ??
 死にたかったやつしか(↓)ありませぬ ぶ

◆逆に今までで嬉しくなかった告白ゎ??
 きもスな男子に教室で; みんな居て最悪やったllllll(-ω-;)

◆どンな性格の子がすき??
 優しくて、思いやりがある人(^ω^)♪

◆好きな人にゎ毎日連絡したい??また、されたい??
 されたい−w

◆束縛する人??
 あたしはしない…と思う

◆束縛する人と付き合える?
 結構束縛されたいかも

◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
 めちゃ妬く

◆もらって嬉しいプレゼントゎ??
 好きな人だったらなんでも嬉しい

◆遠距離恋愛ゎあり??
 あ⌒り

◆されて嬉しいこと
 いっぱ−い

◆人前でイチャイチャできる??
 恥ずくて絶対できん

◆親友と好きな人が被った!!どうする??
 あ−・・・諦めようとするかも

◆ゆびわをおそろで買いました。どこにつける??
 左の小指

◆異性のどンな行動に胸キュンする??
 男言葉! あたしが何か問い掛けたときに「おう」とか!!
 照れてるとき+.

ねこばとん+゜ 

April 09 [Mon], 2007, 13:47
ち ょ 、 バ ト ン た ま り ん ぐ   ← な ん
み ず き か ら ( ^ ω ^ ) ♪


≪ 猫 バ ト ン ≫

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


え っ と 、 今 日 は 新 し い ク ラ ス で 学 級 委 員 決 め が あ っ た に ゃ !
男 子 が 嫌 が ら せ で 我 輩 を 推 薦 し 、 危 う く 学 級 委 員 に な る と こ ろ だ っ た に ゃ − ( - ω - ; )
学 級 委 員 は 3 年 で や る の に ゃ !
内 申 上 げ る た め に ゃ − ( ・ ∀ ・ ) b b ゙   え ち ょ

そ う い え ば 、 明 日 は 入 学 式 だ に ゃ + ゜
先 輩 っ て 早 く 呼 ば れ た い に ゃ !
素 直 で か わ い く て 言 う こ と 聞 い て く れ る 後 輩 が 入 っ て き ま す よ う に !  む ち ゃ な


え え と 、 回 す 人 は ど う ぞ !   や り た い 方 ( ^ ω ^ ) ♪
あ ゛ − は ず か っ た − ( - ∀ - ; )

ピカピカ2年生゚+(・∀・)゚+゚ 

April 07 [Sat], 2007, 16:15
6 組 に な り ま す た ( ^ ω ^ ) ♪
メ ン バ − は … う − ン 微 妙 か も ?
男 子 は ま ぁ 置 い と い て 、 女 子 真 面 目 さ ン 多 ッ ( - ∀- ; )
休 み 時 間 本 読 ん で る コ 多 ッ ( ' ω ` ; )
こ れ 、 あ ん ま 騒 ぐ と 目 立 つ わ ぁ − … …

ま ぁ さ っ そ く 気 が 合 う 子 見 つ け た か ら よ し と し よ う !

で も 先 生 つ ま ら ん ッ !
先 生 自 分 の 子 と 喋 る の 大 好 き で 自 己 紹 介 長 か っ た − + .
3 0 分 く ら い 話 し て た よ … う と う と し ち ゃ っ た し !  わ ら

修 学 旅 行 と か あ る し い い ク ラ ス で あ り ま す よ う に ッ ( 人 ´ ω ' ● ) - *


今 日 部 活 や っ た − ! ( ・ ω ・ )
3 校 で 練 習 試 合 し た け ど 2 位 に な っ た ⌒ %

ち ょ っ と 今 日 バ リ 不 調 で フ ァ − ル 地 獄 ( ´ ・ ω ・ ` )
2 打 席 目 な ん か 1 0 球 ね ば っ た 結 果 、 三 振 や っ た … ご め ん み ん な !
で も 2 ベ ー ス ヒ ッ ト 打 っ た か ら よ か っ た ● ' ` b ) ゜ + .  え ち ょ

買い物れぽ! 

April 03 [Tue], 2007, 11:21
今 週 の 日 曜 日 、 部 活 無 か っ た か ら 買 い 物 行 っ て ま し た + .
本 当 久 し ぶ り だ か ら シ ョ ッ ピ ン グ 楽 し か っ た ( * ' ε ° ) b
あ − さ ら に お 金 な い ( ∞ ' 3 ` $ ) こ れ か ら 一 ヶ 月 ど う し よ う −  ぶ
あ 、 そ う だ !


( ´ ・ ω ・ 買 い 物 レ ポ ー ト ・ ω ・ ` )

し ち ゃ い ま す + ゜


そ の 1 ⌒ ★


ず − ッ と 欲 し か っ た 赤 ア イ テ ム !
ロ ン グ た け の だ ぼ っ と し た 、 袖 が チ ュ ー リ ッ プ に な っ て る 半 袖 ( ^ ω ^ ) ♪
見 た 瞬 間 一 目 ぼ れ の 即 買 い !
そ し て 柄 な し の シ ン プ ル !
中 に 白 黒 ボ ー ダ ー と か 緑 レ ー ス と か で 着 た い な ぁ


そ の 2 ⌒ ★


ま た ま た 買 っ て し ま っ た ! ニ ッ ト 帽 ( ・ ω ・ )
で も こ れ は 薄 い し 、 か わ い い 白 だ か ら 春 用 ! こ れ か ら い っ ぱ い 使 う ぞ ⌒ ◇ +
そ ん で な ん に で も 合 い そ う ♪


そ の 3 ⌒ ★


今 は い て る か ら ク ラ ッ シ ュ だ け ⌒ %

ほ ん で 、 い ま さ ら 買 っ て し ま っ た ・ ・ ・ な ド ク ロ シ ョ ー パ ン ( ' ω ` ; )
ク ラ ッ シ ュ の 中 に ド ク ロ い て め ち ゃ か わ い い + ゜
け ど 、 ど − 見 て も 冬 用 な ん よ !
だ っ て 安 か っ た ん だ っ て !
ド ク ロ で お 揃 い の ベ ル ト ス カ ー フ も つ い て た ん だ っ て !
い い や 、 た と え ブ ー ム 去 っ て て も 来 年 い っ ぱ い 着 る し l l l l l l ( - ω - ; )


う − ん ( ^ ω ^ ) ♪
い っ ぱ い 書 い た ぞ っ と !

お 買 い 物 っ て い い な ⌒ ◇ +
金 は 去 っ て い く け ど !
本 気 で こ の 一 ヶ 月 ど う し て 遊 べ ば い い ん だ ・ ・ ・ っ て く ら い 金 欠 ( ' ∀ ` ; )
プ リ も カ ラ オ ケ も な し だ −
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎ
読者になる
a i k o と Y U I を 愛 す る 中 2 ( ^ ω ^ ) ♪
ソ フ ト 部 の フ ァ ー ス ト ⌒ ★
買 い 物 大 好 き ! 服 も 大 好 き !
服 は ガ ー リ ー よ り の 原 カ ジ 系 + .
皆 と 絡 み た い お 年 頃 ◇
最新コメント
アイコン画像紫苑
» (´・ω・てすと・ω・`) (2007年10月27日)
アイコン画像紫苑
» (´・ω・てすと・ω・`) (2007年08月18日)
アイコン画像紫苑
» (´・ω・てすと・ω・`) (2007年06月28日)
アイコン画像紫苑
» (´・ω・てすと・ω・`) (2007年06月12日)
アイコン画像紫苑
» 携帯かラ⌒% (2007年05月13日)
アイコン画像紫苑
» ほうちんぐ⌒◇+ (2007年05月05日)
アイコン画像紫苑
» ほうちんぐ⌒◇+ (2007年04月27日)
アイコン画像紫苑
» 告白されちゃった♪ (2007年04月26日)
アイコン画像カンナ
» 告白されちゃった♪ (2007年04月22日)
アイコン画像カンナ
» 告白されちゃった♪ (2007年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる