HPリヌ☆★☆★ 

2005年09月03日(土) 10時52分
やっと終わりました!!
結構疲れた;;;
てか、↓と→が隙間あいちゃって、ごまかしで黒くしちゃった
まぁ、良いさ。
実物はもっとでかいょ。もちろん

 

2005年08月24日(水) 22時55分
今日はとても暇でした。
死ぬほど暇でした。
○○ちゃんには約束を断わられました。
いつもドタキャンします。
大勢で遊んだとしても、○○ちゃんは私と話しません。
私は嫌われているのでしょうか?


って言う日記を見つけた。

ぁれ? 

2005年08月23日(火) 21時38分
毎日更新の予定だったような



なにしてんの自分!?

本当にバカっぽいね((笑

一昨日から塾が始まりました!!
短気短期講習ね。
まじで先生がコワイの__
まだ、σ(・∀・☆)は怒られてないけど(・∀・)ノ


ひゃっくりだYO 

2005年08月15日(月) 21時48分
ぃまテンションだYO
なんかひゃっくりが止まんない
今日は5時ぐらいまで起きてる予定。
まだ1分も勉強してなぃ<<ォィ
本当にσ(・∀・☆)は受験生なのかって感じだ
まぁがんばりましょ

本当に今日はテンション

頭くるったかな

改めてスタ→ト 

2005年08月14日(日) 11時58分
なんか、HPで日記を書くのがめんどうなんで、ヤプログに書くことにしました。ワァイ
今日は。。。とくになにもなぃね。
テカまだ(昼)だもん。
ぃま起きたんだから、何かあるほうが不思議でしょ。。。
それにしても眠ぃ。。。もぅ一回寝てきます
バィバィ
はな。にっぃて
名前:はな。
管理人:ミホ
リンク:直でプログはぃちょ禁止してます
ミホにっぃて
ジャニーズ好きの受験生
音楽【ポルノ・バンプ・アジカン・クラシック】が好き
吹奏楽部に所属。Tpで副部長
σ(>∀<☆)と関係ぁる人々
Sチャン→σ(>∀<☆)の親友。
Kチャン→同じクラスのぉ友達。
A&Rチャン→同じクラスのォ友達。嫌ィ。
Sクン→σ(>∀<☆)の好きな人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる