ご飯食いたいなー。 

December 06 [Tue], 2005, 22:07
この頃米食ってないなー・・・。
拓斗脅して作らすか・・・。
優姫大丈夫なのか・・・?風邪治ったら会いに行こう・・・。
その前に、指から血が出てる・・・。
何故だろう・・・?

物凄い事を聞いた 

December 03 [Sat], 2005, 0:59
さっき。
優姫「ピルって体に悪いんだって?」
拓斗「前付き合ってた子ピル飲んでたよ?」
それを俺の前で言うか?
優姫「うん。でね〜飲まなかったら大変な事になっちゃった☆」
拓斗・優奈「Σ(゜△゜)
・・・超ヤバくねぇ・・・!?」
優姫「産むよ?」
優姫=20歳
拓斗「・・・ガンバ〜♪」
優奈「・・・まぁ止めねぇけど・・・;」
拓斗「優奈はピルとか無しで良いよ・・・ね?」
優奈「う・・・ん;」
まだ冷静な方だろ・・・!
あわわわわ・・・。
俺の方がやばいね☆
いつ襲われるかワカンネェョ。
はふ・・・;空気で左目が痛い・・・。
眼帯プリーズ・・・。

ヤバイ 

December 02 [Fri], 2005, 22:47
熱が40度・・・。
全然下がらない。部屋には拓斗と優姫ちゃ呼んで・・・。
流石に拓斗だけは危険だから・・・。
優姫=友達。
とりあえず。体調崩すと左目が痛くなるのは何故だー。
流石にもう見えないと思う・・・。
視力0だろうな左目・・・;
あらら・・・やばいね。すげぇ痛い・・・!
佐助ぇ!何故佐助!?

先輩。 

November 29 [Tue], 2005, 20:59
下の名前は拓斗。(言っていいみたい)
今日学校テストでした。何故こんな時にテスト・・・?
だから午前中に帰り、バイト行きました☆
拓「やっほー。早いね?」
優「テストだから・・・アンタこそ大学は?」
拓「休んだ♪」
優「はっ!?」
拓「ちょっと本の在庫見て来る。」
優「・・・おぅ;」
ざわざわ
男1「お〜い・・・何甘いもんの本見過ぎだろ。」
男2「嫌だ!甘い者食べたい!」
1「あいつにでも作ってもらえ!」
うん?あいつ?
2「先輩家に居ないし!」
1「ほら、時間ねぇだろ!」
2「嫌だー!」
おいおい・・・他の客ひいてんだろ・・・
優「お客様?少々声小さくして下さいね?」
1「お〜可愛いな。」優「はい・・・?」
2「ぎゃ!」
1「おい!?」
あ・携帯・・・;
優「お客様。携帯・・・」
1「こら勇気!」
勇「なんですか一生先輩!」
優「・・・;」
拓「どうした優奈」
優「あ、拓斗・・・これあの人の。」
拓「あ、あれ俺の親友。」
優「まじで!?」
一「お。拓斗!」
勇「拓斗先輩!」
拓「よ〜。」
優「・・・拓斗・・・。」
拓「何?」
優「俺いい加減仕事したい・・・;」
拓「いいのいいの☆」
優「よくねぇ;」
一「誰?」
拓「彼女♪」
優「ほぼ無理やりだろ・・・;」
一「よく捕まえられたな?」
捕っ・・・!?
勇「お腹すいた〜・・・;」
拓「優奈は飯も上手いよ。」
優「普通だから・・・」
拓「今日は肉じゃがね♪」
優「厚焼き卵食べたい・・・。」
拓「じゃ、厚焼き卵も♪」
あ〜・・・寝たい・・・;
夜通しゲームだから・・・。

んー。 

November 28 [Mon], 2005, 19:10
俺生きててず〜っと彼氏つくらなかったんだよね〜・・・。
今日告白されたんだよな。
別に嫌いじゃねぇけど。むしろ良いと思う。
形だけで〜。とりあえず。
伊達受けはまだまだだ〜よ。
むしろ自分をネタにするよ。
さぁ、奴の家に行くか。

地元じゃ負け知らず。 

November 27 [Sun], 2005, 22:27
青春アミーゴ買った。
本当はドラマCDほしかったけど、奴の前で買える訳ない・・・・。
天下人ほしい・・・・戦国無双2ほしい・・・・FF12も!
金ねぇー!

「先輩佐助に似てるね」 

November 27 [Sun], 2005, 16:21
この一言がいけなかった・・・?(汗
佐○木(バレバレ)だからさっちゃん(は
優「先輩佐助に似てるな。」
BASARAしてた。
佐「・・・は?」
優「この迷彩柄の忍。あ、佐助かわいそうか。」
佐「酷くなーい?
なんでかわいそうだって?」
優「ドS腹黒男と一緒にされたらな。
かわいそうだろ?
佐「喧嘩売ってる?優奈ちゃん?」
優「そうと言ったら何かあるのか?」
佐「やる。」
優「え?殺るなの犯るなの、どっち?」
佐「どっちが良い?」
優「アンタはどうしたいんだ?」
佐「う〜ん・・・。まず縛「逝ね。」
佐「冗談だよ。明日空いてる?」
優「開いてません。開いてても開いてません。」
佐「・・・(ピポパポ)あ、もしもし?○○書店ですか?」
優「お・・・!」
佐「(パタン)・・・Okだね?」
逆らうとマジ縛られそ〜・・・
優「はいはい。仕方なぁ・・・。
で、何だ?」
佐「うん。買い物行こうよ?」
で、現在カフェで抹茶パフェ食ってる。
黙ってると格好いいからな・・・。
ナンパされてるね。
くそっ!<_<)o>>
このまま付き合わされんのかなー?
(想像)・・・こぇぇ〜・・・!
バイでリバでS・・・。
おお・・・。浮気したら女か男か分かんねぇじゃん。
あ、煙草吸ってる。俺未成年よ。
つか嫌い。
あ〜・・・どうした優奈・・・。
・・・誰か助けて;
メールうつの早いくなったね。

野ブタ。をプロデュース 

November 26 [Sat], 2005, 22:01
野ブタすげぇパーンチ!
お・・・。中学時代思い出した。
青春・・・

奴。 

November 26 [Sat], 2005, 17:39
今から奴の家に行って来ます。
友達と一緒に。
ああー。大丈夫か?
奴サドだし。(汗
う〜ん・・・。

ヤババ 

November 25 [Fri], 2005, 20:20
また来る・・・!
どうしよ(-.-;)
・・・ゲームしよう、うん。
DMCを。
うおー。Mステおもろ。
中居大丈夫だよ・・・笑!
青春アミーゴ聞きたい。
「Si 俺達はいつでも 2人で一つだった」
あ〜雪ちゃどしてんだろ。
う〜ん・・・許してくれるかな?俺のこと。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hana_017/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる