HP 

2004年07月24日(土) 9時26分
今ね!頑張ってHP作成中なんだー☆
頑張るよ!!
夏休み中に完成させたい・・・。笑
気長やるけどね☆

てゆーか今日でとりあえず塾おわりだぁー。
はっぴーはっぴー♪
塾が終わればすぐに夏季行事だぁ★
29〜31です!!!
まじ楽しみだし。
でも、まだなんも用意してないや・・・。

http://www0.yapeus.com/users/hana9_r4/

やばい! 

2004年07月23日(金) 7時14分
なんか、あたしの携帯のEメールの受信フォルダ、3日間で5通しかメール増えてないんだけど?
なんか、むなしくってウケル!!!
普段ならありえないし。笑
てゆーか、あたしがメール返さないからっぽいけど・・・。
今、メール書くのもめんどくさいんだよぉーーー。
電話もめんどいもん。笑

あっ!
昨日コムサでメッシュキャップ買ったんだぁー。
カワイイんだなー。笑
夏季行事に持ってくもん色々買った!
ちゃんとした買い物は日曜日に行くんだけどね☆

めもめもめーも☆
http://www0.yapeus.com/users/hana9_r4/

うーん・・・。 

2004年07月22日(木) 8時19分
はぁー。
先週の金曜日からりゅうに会ってないよ・・・。
合えない時間が長ければ長いほどあたしの中でりゅうの存在がおっきくなっていくよ・・・。
りゅうを好きになってからまるまる1週間会わなかった事なんてなかったからさ・・・。
すごい会いたいよ。
今すぐ会って話したい。
毎日夢にりゅうがでてきてるよ。
でも夢じゃなくって現実で会いたいんだよね。
連絡もとってないからさ、ホントに会いたいって気持ちが毎日毎日大きくなってあたしの中では破裂しそうだよ。
1分でも1秒でもりゅうの顔がみたい。声がききたい。
てかね175の夕焼けファルセット聞いてたらりゅうの顔が出てきちゃったよ。笑
しかも昨日チェンメで来た心理テストが異様にあたってたんですけど・・・。笑
コワッ。

暑い!!! 

2004年07月21日(水) 20時16分
いやん。暑いわっ。
今日は朝・夕方で塾だったよーぅ(*´Д`)
夕方は昨日と同じトコで朝は普段数学だけやってる塾で英語★
なんか、朝の方マジ楽しくって!!!
先生ウケルんだもん…。
面白すぎたっ(*´ ∀`)
で、ちょっと思った事は…
先生、ちょっとりゅうに似ていません???笑
勉強しながらずーっと考えてた(*´エ`*)
マジ、ちょっとなんだけど雰囲気が似てた。
なーんか、嬉しかったんだけど…。

てゆーかヤプースも登録してみた♪
めもめもめーも☆謎
http://www0.yapeus.com/users/hana9_r4/だょ★*♪。☆*★*♪
おひまな方は見てやってくださいな。
見てくれたらあたし喜ぶからっ(☆´3`)

でゎ塾の宿題やんなきゃいけないんでばいちー☆
ヤプースは更新するぜぃ(☆´Д`人´Д`☆)

遊んできたッ(*´∇`*) 

2004年07月20日(火) 19時14分
今日はアカリと遊んできたぜぃ☆
アカリと遊ぶのマジ久しぶりだったし!!
まず、ゲーセン行ってプリ4枚撮ったよ。
11時半くらいだったのにゲーセン超すいてた!
だから、1回も並ばなかったよ( ´∀`)
そんでその後、友達の誕生日プレゼントと、明日から塾の夏期講習で使うノート買いに行った。
で、その後何するか思いつかなくって「暑いねーっ」て話してたの。
そしたら、アカリが「カラオケ行かない?私、20%オフの券持ってるから!」って言ったからカラオケにゴー(☆´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
カラオケもかなりすいてたし♪
アカリとカラオケ行ったの初めてだったのね。
だからアカリの歌声聞いたことなかったからすっごい楽しみだったのね。笑
そんで、入ってずっとアカリ→あたし→アカリ→あたし・・・の順で歌ってたんだけど、とにかくアカリ歌うまいの(*・д・*)!!!
うわーっっっすごーい!!!って心の中で思ってました。はい。
あたしは、音はずしまくるしさっ。はずかしいわっ・・・。
あたしが、今日歌った曲は・・・
夏・ハナビ・17才/YOUR SONG/party/SAKURA/和/またあした/一期一会/たいせつなひと/pretty voice/PADDLE/sunshine 60/「ポビーとディンガン」/MONSTER TREE/小さな恋のうた・・・・
他のも歌った気がするけど、覚えてないや・・・(*゜Д゜*゜Д゜*゜Д゜)
でも、まじアカリうまいのー!!!
尊敬っ!

それで、アカリと別れてから塾行ったの。
今日行ったのは土曜に行ってる方の塾なのね。
そしたら、前に土曜クラスにいて、水曜クラスに転校?しちゃった子がいた!!!
なんか、すっごい嬉しかったし☆
で、隣座って授業中も喋ってたー(ノ´∀`*)
前にケータイの番号消えちゃったから教えてもらったし☆
でもね学校のクラスの男子もいたの・・・・。
まじ、最悪だぁぁぁー( ̄□||||!!
しかもキモイ奴なんだけど・・・。
そいつが水曜クラスにいるのは知ってたんだけど夏期講習で会うとは・・・・。
悲しいなー・・・。
りゅうには夏休み中3日しか会えないかもしれないのに・・・。
そいつには夏期講習の5日と夏季行事でも会うし・・・。
ありえなーい・・・。
でも絶対りゅうとはお祭り行くからっ(´ε`☆)
マサルにセッティングしてもらうしっっ!!!


暑い(´∀`;)。。。 

2004年07月19日(月) 17時46分
今日も暑いね(´∀`;)。。。
あたしは今までヨット乗りにいっていましたです。爆
うちのお父さんの。。。
シホも一緒だったんだー。
てか昨日からシホが家にお泊りだったの(☆´∀`)
そんで、夜中ずっとパソいじっててちょっと寝てヨットへGO☆
暑かったです!!!
あたしは、皮膚呼吸できないくらい日焼け止めぬりました。笑
なので全然焼けなかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
すごーいうれしいーねvvv
シホは全然塗んないで大変な事になってるよ。苦笑
そんでもって、今はマンガよんでます。はい。

てゆーかね!!!夏休みみんなでお祭り行くの(ノ∀`*)
マジ嬉しいんだけど!!
まだ、どこのお祭りかはわかんないけどね・・・・。
でも、絶対行く☆
まさるが、りゅう誘ってくれるんだってー。*゜・(・∀・)。*・。*
奥さんどーします?笑
やっぱり浴衣着るべきなのですか・・・・?汗
でもさ、ドコのお祭り行くかあたしが考えなきゃ・・・・Σ(・Д・ノ)ノ
考えんの苦手なのに・・・・。

そうそう。
さっき、シホと数えたら夏休みって46日もあるらしい。
誰かに聞いたら42日って言ってたべ?
にゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
長すぎるんだよっばかー。
りゅうにあんま会えないじゃん・・・・。
はぁ・・・・。
でも、なんとか乗り切るから☆
何回か遊ぶしヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノ
メールたくさんしたーい。

日記かえた! 

2004年07月18日(日) 12時15分
前の日記消えちゃったからかえた(○´3`)ノ
これから毎日書く!(つもりです。笑)

夏休み、2日目ですが・・・・つまんないです!
ほんとに。
りゅうとも、メールしてないしさっっっ。
学校行ってたほうがよっぽど楽しい気がする・・・(o ´Д`)
早く、夏季行事いきたいよっ・・・。
行けばりゅうに会えるしね(*^∀^人^∀^*)
毎日、誰か1人に「りゅうにあいたいー」ってメール送ってるバカ女だったり。
迷惑な奴だよね。笑
そしたら、皆きまって「遊びに誘いなさい。」って言うのですが。苦笑
まぁ、誘ったけどね(ノ´∀`*)
はやくいきたーい☆
でも、多分夏季行事行くまでは確実に会えない気がする・・・。

あとね。ひどいんだよ!!!爆
なんかね、今年の夏休み塾ばっかなの・・・。
いつも行ってる塾数学8日英語8日・・・。
最悪だし。笑
めんどくさいんだけど。
しかも、数学と英語早速21日から始まるんだよね。
朝と夕方。
まじめんどくさーーーーーい(ノ≧ロ)ノ
夏休み勉強したくなーい。
でもさ、理科の期末悪かったから課題もやんなきゃいけないしさっ。
もう嫌だー。
夏休み遊ぶ予定たくさんいれちゃったのにー。
ぶー。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana9_r4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる