広島その2 

2014年05月06日(火) 23時02分
広島の続き


5月4日は宮島巡り旅。

朝9時半に家を出て楽々園駅より市電に乗り

宮島口駅まで乗車する。


宮島口駅からは船に乗って宮島へ…


初上陸の宮島は良い所だった

どこ見ても鹿がいるのにはビックリしたわ(笑)



まず厳島神社でお参り。








神社でお参りした後は

もみじ饅頭巡り


まずはもみじアイス



これめちゃくちゃ美味しかったぁ



次に知り合いが働いてるお店『だいこん屋』へ乱入(笑)

出来立てのもみじ饅頭を頂きました

しかもお土産まで貰っちゃいました



忙しいのに時間作ってくれてありがとう


次に食べたのは、揚げもみじ


これも旨かった

食べてばっかりですね(笑)



一通り食べたい物を食べてから

宮島を後にしました。


途中で2回ほど友だちの子どもが

迷子になりましたがすぐに見つかって良かった


宮島でゆっくり過ごして4時頃に

楽々園駅に着きました


そこでお友達家族とお別れして

帰路に着きました


運転頑張りました

睡魔と戦いながらSAを見つける度に

寄って帰りました



楽しい楽しいお休みもあっという間に終わり

明日からまたお仕事頑張ります




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
なんとなく楽しかった事
なんとなく嬉しかった事
なんとなく悲しかった事
等をなんとなく
更新していきますww


あ、最近evisuの服に
ハマってます。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 明けましておめでとうございます(*^^*) (2014年01月07日)
アイコン画像
» 明けましておめでとうございます(*^^*) (2014年01月07日)
アイコン画像くぅ
» 楽しみです! (2013年10月14日)
アイコン画像
» 楽しみです! (2013年10月14日)
アイコン画像博多通りすがりもん
» エヴィス福岡店 (2013年09月23日)
アイコン画像くぅ
» エヴィス福岡店 (2013年09月23日)
アイコン画像博多通りすがりもん
» エヴィス福岡店 (2013年09月23日)
アイコン画像くぅ
» フェイスブック (2013年06月10日)
アイコン画像hide@0587
» フェイスブック (2013年06月10日)
アイコン画像くぅ
» 辛い・・・ (2013年06月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる