経験バトン3 

2005年12月01日(木) 9時26分
犯罪者を捕まえる】× 
ケーキを焼く】× 空気を抜きすぎる
歌舞伎】○ 学校の課題でみた
宝塚】○ 小さい頃よくみた
三島由紀夫】○
ハードゲイ】○
尾崎豊】×
ビートルズ】○
キセル】×
読経】× しない
食中毒】× ない
無言電話】○
ピンポンダッシュ】○ 今でもやる。Kさんちに。  
ストーカー】△ 女子と老人に軽くやられた。今でも二人は恐い。
痴漢】○ 一時期酷かった。やられたらつるし上げた。
引きこもり】○ 外の世界は恐いよー
ヲタク】× ヲタクといえるほど極めてない
ギャルゲー】× したことない
フィギュア】×
プラモデル】○ 
エロゲー】○ 
イベント】○ 国際展示場の夏と冬のイベント
撮影会】× 
決闘】○  よく人と殴り合いをした。動物とはしてない。
踊り食い】× 
同人誌】○ 買う。オメガ最高フォー!!
ドラクエ】○ 1〜8はした。
ガンダム】○ 平成ガンダムなら全部見た。
エウ゛ァ】○ 全話一度にみた。
FF】○ とりあえず、2、3、4以外した。12もしたい。DVDも見た。
ジョジョ】○ ジャンプで一時期読んでた。絵が濃くてすげーよな。

やりたい方どぉぞ♪

経験バトン2 

2005年12月01日(木) 9時25分
イヌネコを飼う】○ネコ飼いたい
一目ぼれ】○頭が丸いと一目ぼれ
幽体離脱】×
前世の記憶】×
ヨガ】○
OSの再インストール】×
ヴォイスチャット】○カメラもあるよ
先生に殴られる】○愛のムチとか言われた
廊下に立たされる】×
徒競走で一位】×
リレーの選手】×
メルヴィル】×
妊婦に席をゆずる】○ 
他人の子どもをしかる】○
20過ぎてしらふで転ぶ】○
コスプレ】○
ジャケ買い】○
同棲】△
ストリート誌に載る】×
2メートル以上の高さから落ちる】○メリーポピンズごっこしてたよく
ものもらい】×
学級委員長】○何個かした。保健と図書がダントツ多いね
刺青】×
ナンパ】×
逆ナンパ】×
怪我痕】×
スピリタス】○ 舐めたら死んだ
サイト運営】×
ちばあきお】×
ちばてつや】×
岡崎京子】×
南Q太】× ?
恋人が外国人】○
治験】×
へソピ】×
口ピ】× ろぴ?
ツートン】×
出産】× 産みたい
コミケ】○
メイド喫茶】○
メイドゲーセン】×
飛行機】○
船】○ 自衛隊の船
夜行バス】×
ディズニーランド】○ 
ディズニーシー】○
USJ】×
一人暮らし】△ 寮で一人だった
スキー】○ へたくそ
スノボ】○ へたくそ
サーフィン】×
シンクロ】×
フジロック】× いきたい
異性に告白】× したことない
同性から告白される】○ 女のほうが多い
中退】×
留年】×
浪人】○
喫煙】×
禁煙】×
酔って記憶をなくす】○一時間分記憶がない
出待ち】×
入待ち】×
飲酒運転】×
公文式】×
進研ゼミ】○
塾】○ 小3夏〜6、高2〜3、浪人
家庭教師】○ 小学校から中学とか?たしか。
結婚式に出席】○ 
葬式に出席】○ 
喪主】× 
保証人】× 
幽霊を見る】× 
UFOを見る】× 

経験バトン1 

2005年12月01日(木) 9時19分
入院】○呼吸できなくなった時と肺炎
骨折】×
献血】×いりませんって拒否られた
失神】○廊下で倒れたところを発見される かっこわるぃ
風俗】×
しゃぶしゃぶ】○
エスカルゴ】×
万引き】×
補導】×
女を殴る】○平手で殴ったらどんな音がするか気になって殴った
男を殴る】○殴り合い上等!
就職】×
退職】×
転職】×
アルバイト】○
海外旅行】○ 一人でした
ギター】△
ピアノ】○
バイオリン】×
メガネ】○
コンタクト】○
オペラ鑑賞】○
テレビ出演】○TVチャンピョンで投票者
パチンコ】○
競馬】×
ラグビー】×
ライヴ出演】×
合コン】○
北海道】×
沖縄】×
四国】×
大阪】○通過した
名古屋】○通過した
仙台】○
漫画喫茶】○寝に行く
ネットカフェ】×
油絵】○
エスカレーターを逆走】○楽しくて何度もした
フルマラソン】×
自動車の運転】○
バイク運転】×
10kg以上減量】×
エステ】×
交通事故】×
電車とホームの隙間に落ちる】○
お年玉をあげる】×
ドストエフスキー】○
大江健三郎】○
ゲーテ】○
一万円以上拾う】×
一万円以上落とす】×
徹夜で並ぶ】×
金髪】○ガンガンしてた
ピアス】○
50万円以上の買い物】○
ローン】×
両国国技館】×
日本武道館】×
日清パワーステーション】×
横浜アリーナ】○
ラヴレターを貰う】○
手術】○呼吸器系のやつ
選挙の投票】○

恋愛バトン 

2005年11月29日(火) 20時30分
恋愛バトン
勝手にどっかからぶんどってきました。

Q1 理想の恋人像を教えてください。

気が利く人。

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

5:5
頭蓋骨が丸いと良い。


Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

家でご飯を作って一緒に食べる。

Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい? 

行かない
歌わない

Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?

ちゅーだろ、ちゅー。

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

朝までバーで飲み倒す。

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

相手にさせる。

Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

いる

Q9 その人は、MIXI内に生息しますか?

いる

Q10 Love Batonをまわす人たち
勝手にもってけぉ。

人間性バツン♪ 

2005年11月25日(金) 16時26分
1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
KIRA!!!!
ガンダムの人。うそです。なんか、着実に自分の階段を昇っていきそうな人。階段の駆け上がりは禁止です。


2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べてください 。

身近な人に聞いてみた。⇒
女王
態度でかい。
不思議。
謎。
どS。

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

愛があるひと
私を好きなひと (態度でかいが何か問題でも?)
かまってくれる人
賢い人
人をののしらない人


4、では反対に嫌いなタイプは?

生理的に嫌いな人しかいないので、特にタイプはない。
しいてあげるなら、
ストーカー行為をする人。きもいからマジ勘弁。


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ほわほわしてて(縁遠いとかいうな!!)
賢くて(いまさら無理だよとか慰め不要なり)
素直。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きなの!!愛してるの!!!
常にね。
だから
時々私がブチ切れて
暴れまくってても
遠くでそっとみてるか
助けてくれぃ
とにかく、愛がないと生きていけないので
定期的に愛をください。私のために


7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人も友達いないし・・・・・・

さきちゃん>
わがいとしのいもうと。とにかくかわいい。

さおりんご>
かわいい。華奢。思考が男性。おとこですよね、さおちゃん。

みかん>
笑顔がすてき。
知り合いの中で一番笑顔がきれい。美人。大好き。愛してる。

市月氏>
かわいい。人形みたいだ。

みやっち>
りすみたい。
台湾リスではなくて、シマリス。眼光がすばらしい。

りさちょん>
巨乳アイドル。かわいいから大学はいってナンパした。
かわいい。

もんたん>
胸がやわこい。なんか、猫をたくさんかぶってる人。

りょんたん>
足がきれい。足がきれいだからナンパした。体育の授業はハァハァでした


っつか、
友達いないし・・・・・・。
美樹ちゃん愛してるよー。
適当に見た人もっていってください。

シャネル並み 

2005年11月18日(金) 23時27分
特選丸大豆の醤油買ったら
”ブランド品買いやがって。シャネル並だぞ”
と怒られました。
理不尽だ。
198円の普通の醤油でないとだめらしい。

ブランド品を買える女になりたい。

All I needed the love you gave. 

2005年11月17日(木) 17時47分
久々に来月実験をします。
愛するりさたんと一緒です。
まだ、何をするのか理解しきれてません。
ってか、メンドイね<りさたん

来月、天皇誕生日と皆がキリスト教徒でないにもかかわらずイエス様の誕生日を祝っている間(まぁ、祝ってっていうか、むしろサンタクロース?)、ワタクシめはアルバイトをしてこようと思います。
愛が欲しいです。
ピンポイントで愛が欲しいです。

恥ずかしいことをします 

2005年10月17日(月) 15時00分
誕生日なので
誰か祝ってください

結婚ばつん 

2005年10月07日(金) 15時45分
結婚ばつんをりさたんのところから強奪
_________

Q1:結婚したい?

めっちゃしたいw


Q2:何歳くらいで結婚したい?

NOW

Q3:結婚相手に求めるものは?

毎日家に帰ってくる。
結婚後も恋愛の状態が続くこと。


Q4:子供は何人欲すぃ?

相手の希望による。
産めたら産みたい。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

まぁ、浮気くらいしゃぁない。
浮気をしないオスはいない。
浮気が発覚してしまうような、おろかな男とは結婚しない。
ばれなきゃOK。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

恋愛感情の維持。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

専業主婦になりたい。
仕事はやめる。
が、そのときの経済事情にもよるだろう。



Q8:結婚生活に求めるものは?

精神的安定。
ときめき


Q9:新婚旅行で何処行きたい?

Canada


Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

「お前はおれの妻になれる」



Q11:回す人は?
さおちゃん。KIRA。まきぽん(見てたらよろしく)。市月。さきちゃn。みやもっちゃん。
こんな感じかな。

10 

2005年10月04日(火) 20時56分
いつの間にか10月になっていた。
最近、時間の流れが速すぎてたまらない。
この調子で年を重ねていくなんてたまらない。
毎日、気がつくと過ぎ去っていて、何かが自分のなかで積み重なっているとは思えない。

何か、新しいことをしてるだろうか、と自問するも
新しいことをしないといけないのだろうかとも思う。

私は反抗期を迎えなかったなぁ、とふと思った。
いまから反抗期を迎えても、一体何に反抗するのだろうと疑問だ。
俗に反抗期を迎えると、グレるというが
もう
この年齢で反抗期を迎えたら
それはグレるというのではなく
身を崩す
というのだろう。
身を崩すっていうと体が腐っているようなイメージが強くてキモイな。
ってか、グレる
のグレってなんのグレだろう。

という訳でさくっと検索↓
グレるは、「ぐれはま」の「ぐれ」に活用語尾「る」を付け、動詞化したものである。
「ぐれはま」は、「蛤(ハマグリ)」をひっくり返して成った語「ぐりはま」の転である。
グレるの語源となるこれらの語は、ハマグリの貝殻をひっくり返すと合わなくなることから、物事が食い違うことを意味していた。
江戸時代末期の歌舞伎「青砥稿花紅彩画(あおとぞうしはなのにしきえ)」には、「それから、島で窮屈な勤めが嫌さにぐれ始め」といった例が見られる。


ハマグリかよOTZ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:*HANA*■
■趣味:妹観察■
■1歳10ヶ月で妹と出会う。というより産まれる。歯の生えていない妹にハムを食わせる。幼少時そんなに食事ができず、妹に料理を食べてもらうよになる。TVを見ているときに出来心で顔を蹴った事がある。この出来事はお互い覚えている為、微妙な溝が・・・・・・。そんなんでも、結構妹のことが好き。■
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 経験バトン3 (2009年09月11日)
アイコン画像みかん
» 経験バトン3 (2005年12月08日)
アイコン画像みかん
» シャネル並み (2005年12月08日)
アイコン画像HANA
» 恋愛バトン (2005年12月01日)
アイコン画像みかん
» 恋愛バトン (2005年12月01日)
アイコン画像HANA
» 恋愛バトン (2005年11月30日)
アイコン画像みやっち
» 恋愛バトン (2005年11月30日)
アイコン画像HANA
» 恥ずかしいことをします (2005年10月23日)
アイコン画像ken
» 恥ずかしいことをします (2005年10月20日)
アイコン画像みかん
» 恥ずかしいことをします (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana87hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる