学校で手ぇつないだょw 

October 05 [Wed], 2005, 19:28
今日ね、ゥチが精神的に疲れてて

B時間目の途中で泣き出しちゃったんだぁ

そのぁと友達に連れられて保健室に行って泣いてたの

保健室に行ったのがB時間目のおゎりのほぅゃったヶん

保健室で泣きながら保健の先生と話してたの

で、先生と話してて、最後に先生が

『ひとまず眠りなさい

って言ったヵら眠ろうとしたヶど

ずっとしゃくりぁげててきつくて眠れなかったの

で、休み時間になってもベッドんとこでしゃくりぁげててきつヵったヵら

ってぃぅのゎヵってて、

な人にぁんまり話しかけちゃダメってゎヵってたんだヶど

きつくてきつくて保健の先生に頼んで

な人保健室まで呼んでもらったの

そのときまでしゃくりぁげてたんだヶど

な人が来たら少しずつぉちつぃてったょ

で、ベッドの周りにカーテンぁるんゃヶど

ソレをしめてて、先生にちょっと出てってもらって

カーテンの中にゎな人とゥチだヶになったの

で、どぉしても手ぇつなぎたヵったヶん

『手ぇ繋ぃじゃダメぇ

って聞いたら

『…。』

で、返事なしゃったヶんもーぃっヵぃ

『ダメェ

って聞いたら

手ぇ出してくれて休み時間の間ずっと手ぇ繋ぃでた

ぉちつヶたし幸せだったし…ょヵった

実ゎネ…。 

October 01 [Sat], 2005, 20:17
ぁのねー報告遅れちゃったんだヶど
ゥチ、な人とャっちゃったの
最後までじゃぁなぃょ????でもkissとその先もちょっとだヶ…。
kissゎA・B回したくらい。
ヵレヵノじゃなぃょ???でも、お互いにャりたヵったヵら
初めてがH月AD日。ソノぁとゎしてただヶだったんだヶど
昨日の夜((今日の0時くらぃヵら))してたら
ゥチが会いたくなっちゃったの。
でも真夜中ゃったしそんなこと言ったら迷惑になるのゎヵってたヵら言わなかったの
そしたらな人が『会いたい。会ってギューってしてkissしたい』
って言ってくれて『ゥチも会いたい。ギューってしたぃ』
て言って、そのぁとぃろぃろ話してが抜け出せんゃったヵら
ゥチがからな人のまで行くことになって…。
そのしたときがA時半過ぎでB時半ちょっと前にでて、
携帯で話しながら暗い中な人のに行って
ギューってしちゃったww
そのぁとも…kissとその先まで
ぃーっぱぃしたょ。
で、帰ったのが朝のE時くらい
初朝帰りです((笑

馬鹿デス…。 

September 22 [Thu], 2005, 18:45
この頃ょく転んだりしてるんで傷がぃっぱぃなんですょ
ドジになったっていうか、馬鹿になったっていうか…。
それで、今日は事故っちゃった
花ゎで相手はでド━━━ンって感じでぶつかりましたー。
相手の人は子供が熱があったからに来てて
駐車場からでょぅとしてたら歩道を走ってた花のにぶつかっちゃったってゎヶ。
花は塾に行く途中だったの
で、気がついたらが目の前にぁって『ぁー』って思ったときにはもぅぶつかっちゃってた
のプリントとヵ散らばっちゃって集めるのが大変でした
そのぁと警察の人が来てぃろぃろ聞かれてちょっとこゎヵった
ちょっと怪我してて相手の人はでちゃんとみてもらったほぅがぃぃって言ったけど
私としては全然大丈夫だったんだょね
この頃傷とか多かったしただの打撲だったし
でも、に行ったほうがぃぃって言うから相手の人と一緒に市立病院
結局、たいしたことなくて湿布もらっただヶでした
この頃ょく転んだりしてるし、今日は事故っちゃったし
馬鹿だなーって思いました

なんか…ぃぃ 

September 22 [Thu], 2005, 12:15
昨日もな人としてて、夜中だったから
『眠いねー
とヵいいながらしてたの
昨日はいつもょり話弾んじゃって楽しかったぁ
で、告っちゃぃましたぁ
つぃ告っちゃったって感じだったし
つきぁぃたぃとヵぃつもりもなかったし
返事がほしかったゎヶでもなかったから
な人が『返事したほぅがぃぃ
って聞いたときゎ『別にしなくてもOKだょ』って言って返事ゎもらゎなヵった
今のままの関係が一番楽しいってお互いにゎヵってたし
関係が壊れたら悲しいしね
たぶんな人もそうだったんだと思う
してるときのな人ゎのときと違ぅ感じだったし
返事ゎもらったとしてもOKじゃなかったと思ぅ
だヶどNOでもなかったと思ぅんだょね
まぁスッキリしたしこれからもするつもりだし
なんヵ…ぃぃ関係デス

記録更新中 

September 18 [Sun], 2005, 22:48
何ヵー記録更新しちゃったょ
ぃっも親友と電話するときゎ長くても@時間半ゃのに
好きな人と電話してたら必ずA時間ゎ超えるんだょねー
電話するたびに話す時間が長くなっていくんゃヶど
昨日ゎB時間S分とヵぃぅ新記録だしてしまった
電話切ったのゎ夜中のB時くらぃゃったし
今からまた電話してくるヵら…

彼氏じゃなぃヶど…。 

September 15 [Thu], 2005, 18:28
この頃ょく電話する男子がぃて話し始めたらA時間ゎ普通にしちゃぅの
私は友達と電話するときでも長くて@時間くらぃなのに
その男子とゎA時間が普通になっちゃってて
C月から同じクラスになってメールとヵするょぉになったんだヶど
A学期になってから電話するょぉになったの
ほとんどェロ話しヵしてなぃんだヶど昨日もまたェロ話してたの
そしたらkissの話になって今度kissすることになっちゃったょ
その男子のこと、私は好きなんだヶど
ヵレヵノしゃなぃのにkissなんてしちゃってぃぃのヵなー
でも、幸せだぁょ

何ヵ…。 

March 10 [Thu], 2005, 19:35
毎日毎日学校に行ってるヶど、

きっぃょぉ…。

勉強ゎヵんなくなってきちゃってるし…。

でも、

ぁと少しで春休み!!

がんばろぉ。

学校も友達ぃてぃぃヶど、

家でじ〜〜っと日向ぼっこするのも楽しいな

今度、30日に友達と映画見にぃくんだぁ。

楽しみぃぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる