ブ〜〜〜〜 

2005年12月05日(月) 8時05分
知り合いのおばさんですが

40前だというのにミニスカート
顔は・・・平安時代ならモテたであろう顔

ソレと顔つき合わせてご飯食べるこっちの身になってください

そのおばさんの男の話なんて聞きたくないっつーの

その顔で男いるのが不思議なんだけどねw

テレビ局の大馬鹿野郎 

2005年12月02日(金) 21時30分
今ハリポタビデオしてんだけど

な〜〜んでテロップ入るかなぁ

そりゃ失踪した子が遺体で見つかったのは大変なことだけど

そのビデオ見るたびにそんな事あったなぁって思わなきゃいけないんだよ?


映画終わってからニュース見るんだし
知ったところでどうなるもんじゃない

うちは早く情報つかみましたってか?
ふざけんな

もうちょっと考えろ
視聴者はそんな事求めちゃいない

繰り返し 

2005年11月29日(火) 7時53分
不倫してた知り合いがいるんだけど
旦那いて男がいてさらにもう一人
なんじゃそりゃw
不倫の二股かよ

で、まぁこのたび不倫の一人の男を清算したそうだ
書いてたブログも閉鎖予定

と言っていたのもつかの間
またブログ書こうかなぁ・・・とw

勝手にしろ

淋しい女は悲しいねぇ
男作るしかすることないんか?

書いてたブログもおもしろくないし
あ、それはあたしもかww

頼むからいちいち報告しないでくれ

どうせまた男作ってソレを書くんだろ?
わかりきってる事やんなぁ〜
不倫スパイラルからは抜け出せない

変換の出来ない奴 

2005年11月23日(水) 0時08分
先だって書いたネッ友

どうでもいい事ではあるが、ブログを書いている
読む事と書く事が好きなんだそうだ

しかしそのブログ・・・なぜかひらがなばかり
読みづらいったら

あえてひらがなにしていると思ったんだが
メッセしてもひらがなばかり

どうやら打つのが早すぎて、変換が間に合わないらしい(意味不明w)




で、私もそんな奴気にしなければいいと思うのだが
気に入らない

私の性格上、目障りな奴を攻撃する習性がある
しかしこの年になったので理性というものが働くようになったw


大人げないと思いつつ、腹を立てる毎日なのでした


お願いですから、漢字使ってください

ここの存在を 

2005年11月22日(火) 11時11分
友達に言ったはいいんだけど

やはり知り合いに読まれるって事は内容を考えなきゃいけないって事で

それは面倒でしょう

何のための毒吐きブログかわかんない

一人だけ教えたけど、あとは内緒にしておこう

勝手に見つけられたら仕方ない

え?そんなのあたしじゃないよ〜〜〜って誤魔化そうw

臭いよぉ 

2005年11月21日(月) 8時07分
灯油の付いた服を洗ってしまいまして

他の服も一緒に洗ってしまったので…

服が、洗濯機が臭いったら

干すしかないだろうと深夜に起き出してお洗濯

部屋に干したらあまりの臭さに目がチカチカ

え〜い干してしまえと深夜のベランダに洗濯干し


臭いの取れるかなぁ・・・

ウォッチャー 

2005年11月18日(金) 19時25分
人間ウォッチャー大好きです

ご飯食べに行った時なんかはキョロキョロしまくりw

今日も興味深い人見つけました


部下であろう人とランチ中にお説教始めました
お前は話をする時、相手の顔を見ないのか!

ほほぉ〜確かにそうだ!

そしたらその部下の方
いや…○○さんだって携帯でメールばっかりしてて顔見ないじゃないですか〜俺の事ばっか言えないっすよ

こいつらお互い様だw

場の雰囲気が悪化したのは言うまでもありませんw

ろくな会社の方じゃありませんねw

見てるあたしゃ楽しかったわぁ

一番吐き出したかった事 

2005年11月17日(木) 17時22分
実はもうひとつブログ持ってる

どうしても吐き出したかった事

そこの友達とリアルで会った時、愕然とした

二股かけてるって聞いてたんだ

二股ってなんだっけ?w

この人に二股かけられる男って…


だってどう見たって麿

ファンデ浮きまくってるし

私だってまだまだイケるかしらと思ったのだ


いや…イカないけどねw

はじめまして 

2005年11月17日(木) 17時13分
はな と申します

日々溜め込んだ思いを吐き出していきます

どんな方が読んでくれるのかしら

楽しみだわ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana8511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる