春よ恋 

2007年03月09日(金) 0時13分
最近のお気に入り
ANAYIで買ったニットカーディガン。
コットン×アクリルの割としっかりした生地
短めの着丈&ベルスリーブなので、
タートルのカットソーをINして着たらカワユイ
もう今となってはベタな組み合わせだけどさー。
こないだはふんわり系のスカートと組み合わせて着たけど、
ハーフパンツとかでカジュアルに着るのも可愛いだろうなー


でもコレ。買って帰ったその日に!まだタグも付いた状態で!!
愛犬に野菜ジュースをこぼされたのです〜(涙)
気づけば赤いシミが点々と・・・
「誰やぁぁぁぁぁ
と怒り狂う私の横を、ジュースの紙パックを咥えて走り回るワンコ・・・

慌ててシミ抜きしました。
でもやっぱりちょっと汚い(笑

話は変わって最近また寒いですなぁ。
春物がまた売れなくなってきたよ
カードの〆日もあるけど最近ヒマすぎ!!!!!!
皆新しいお洋服いっぱい買おうね〜

買物欲再発 

2007年02月23日(金) 1時23分
引き続き、お買い物の戦利品をUP
こうして日記に残しておくと何買ったのか見直せていいよねー。
私、片付けられない女なもんで、店の服&私服がグッチャグチャになって
買ってタグ付いたままシーズン終わっちゃう事も多々あるのです

まぁそれは置いといて、こんなの買っちゃいましたよー。
キャーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
ミニですよ奥さん!!!!
学生のバイト時代、ほんの1年半ほど前はミニスカでしか売り場に
たった事なかったのに。
就職してキャリア婦人服に勤務しだしてからは膝下基本。
膝が出てたら「あんた、小僧出てるわよ!」
って突っ込まれる始末(笑

そんな環境に慣れてしまった私はミニが超恥ずかしいわけですが。
今年はレギンスという力強い味方がおりまする♪
久々にヤング(死語)な格好もしようって事で購入ー。


んでもう1個がコレ
春夏用のハーフパンツがないなーと思って購入。
黒は9号しかなくてちょっと大きいけどまぁ許容範囲ってことで。
なんせ¥5040ですから(゚∀゚)ヤスー
この時期に春も使えるアイテムが70%OFFってなかなかないよね
うっすらお花の刺繍ぽくなってるのです。それがまたよいの。


これは小僧(笑)が出るぐらいの着丈なんだなー。
実はもっとボタン使いとかが可愛いショートパンツも白であったんだけど、
ショートは来月うちの店でも入ってくるしなー
しかも白はもう予約しちゃったしなーとか考えてコッチにしたの。
けど来月入荷のサンプル見たら思ったより長い(´Д` )

・・・そりゃそうか。うちの店でそんな短いパンツ入ってくる訳ないよねー。
なら可愛かった白ショートパンツにすれば良かった・・・
つーか安いんだからケチらんと両方買えば良かった_| ̄|○ il||li

やっぱ「イイ(゚∀゚)!!」と思った物は絶対買うべきやわぁ


久々のお買い物♪ 

2007年02月21日(水) 20時42分
今日は早番やったから、地元の大親友Yちゃん
仕事帰りに待ち合わせしてSHOPPINGへ行きました
実はお買い物するの超久々だったりする。
1月はSALEで忙しかったし2月は引きこもってたし

化粧水買わなきゃーって思って阪急の2階をうろうろ
そしたらありましたよ。
キュンときちゃうお店が。

WHAT'S-NEW?ってお店がこじんまりとありました。
期間限定で入ってて、明日までなんだって。

コレに吸い寄せられました。
元バンギャの血が騒ぐっつーかw
ドクロチェリーですよ
配色もかわゆい(






調子に乗って3枚イロチ買い(○´ー`○)
だって1枚¥204070%OFF。素敵すぎる

でもドクロってどうなんだろう。
去年、まだ若者雑誌に目を通してたころに読者モデルさんとかが身につけてた気がするよ。
気のせい?あいまいな記憶でしかない。
もう古いとか言われるのかしら・・・|ω・`)
若者の流行とか周りの人間知らなさそうやからいっかw
ついでに言うとバンギャ的には永遠ですしねw

ボトムもGETしたんだけど、画像がうまくUp出来ないからまた明日〜

しっかしあたし本当に服のジャンルにまとまりがない(゚∀゚)
通勤の時は店の服着てくから実年齢より上だし、
お嬢系ぶったりもするし、
カジュアルが大好きな時もあるし、
本当その日によって別人だぁね(・∀・;)

「何が着たい」より「どこに向かいたい」のかがわからない(笑

春ですね。 

2007年02月15日(木) 19時01分
今日はお休みでした
今月は冬休み消化があるからあんまり働いてないなぁ

そうそう、最近喉が痒くてしかたないの!!
くしゃみは出るし鼻水も時々。
お店で派遣のスタッフさんに症状を訴えてツライのーって言ってたら
それ、間違いなく花粉症ですよ!」の一言。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

顕微鏡とかで覗くとね、花粉が目に刺さってたりするんですよ!!

エ━Σ(;′艸`)━ッ!!!!

そんな訳で地元の耳鼻咽喉科へ行ってまいりました。
花マル健康優良児な私は病院なんて超久々。
おうち出てみたら今日めっちゃ寒いじゃーん
で、寒い休日には手放せないアイテム

バーバリーブルーレーベルのニット帽
リバーシブルになってて裏返すと無地にホースマークのワンポイント付。
カジュアル限定やけど地元ウロウロの時は大抵かぶってます。
それも目深に(笑)
しかも今日はすっぴん+メガネ
・・・だって地元なんだもーん



んでおNEWのパーカを着ました
これまたバーバリーブルーレーベル
パーカでロングは持ってなくて、気になってたのよね。
HP見た瞬間に「ちょうどええやん!!」て事で買いに行きましたw
友達が働いてるから全色試着して、相談しまくり、結局黒に。
グレーはあたしにはカジュアルすぎました

この写真はレギンス合わせてるけど私はスキニーデニム+ブーツINで。
ブーツはストロベリーフィールズのちょっとルーズなやつ。
インナーはユニクロのタートルを合わせて。
なんかもうダウン着込むって感じでもないからちょっと寒かったけど何とか我慢できた
春になったらレギンス+パンプスで合わせよー

ジッパー部分と紐の先がゴールドやからパンプスもゴールドで揃えたら可愛いと思うんだなぁ

で、肝心の病院ですが。
30分以上待たされ、問診表にも「花粉症かどうか調べて欲しい」と書いたのに。
混んでたから?
たぶん花粉症でしょうね」の一言で終わり。
何のアレルギーかわからないじゃねーかヽ(`Д´)ノ
ハウスダストだったらどうすんの。
動物アレルギーだったらどうすんの。
血液検査とかして調べてもらえるって聞いたのになー。
結局あいまいなまま私の喉はかゆみっぱなしです・・・。
         



hana 

2007年02月15日(木) 6時31分
*名前*    
hana

*住所*
関西地方

*年齢*
23

*職業*
販売員

*性格*
サバサバしすぎ。
男前と言われますw
      
*好きなモノ* 
うさぎ。リラックマ。甘いもの。白ご飯。柚子ティー。オランチョロック+ライム。
ピンク。シルバー。黒。キラキラしたもの。友達。家族。ドリカム。懐メロ。
背が高くて声がSEXYな男の人。可愛くてお洒落な女の子。

*嫌いなモノ*
シイタケ。虫全般。グロイの。痛いの。 

*履歴*    
誕生〜幼稚園★猫かぶりな幼少期を過ごす。
小学生★4年生ぐらいから音楽好きになる。
中学生★本格的バンギャになる。
高校生★某マイナーBANDに青春を注ぐ。麺に恋した痛い思い出|ω・`)
大学1年生★バンギャの世界から足を洗い平和に過ごす。
大学が遠い+クラスで浮いた存在だったため友達できずw
大学2年生★初めての失恋から自信喪失。激ヤセ+自暴自棄。
大学3年生★「このままじゃいかん!」と一念発起。
人見知り克服&社会勉強のため某大手アパレル企業にて販売のアルバイト
大学4年生★アパレル・飲食・イベントのアルバイトを継続して掛け持ち。
周りがどんどん就職決定していく中「なんとかなる」の一点張り。
社会人1年生★面接翌日に採用された某会社にて社会人デビュー。
某百貨店に配属され足のむくみと闘いながら日々を過ごす。 

*座右の銘* 言葉は魂を宿す




何をやらしても平均点な娘です(゚∀゚)
徹底した+思考でおめでたい性格やと思います
人見知りは克服できたけど基本他人に興味ないです(-∀-)
見た目は女の子だけど中身は完全に男かも〜
日記書き進めるうちに確実に露呈されていくと思われます・・・
          
                

         
 




はじめました。 

2007年02月15日(木) 5時44分
hanaです

今日から徒然なるままに日常を綴って行きたいと思います

こんな時間まで起きてて、また生活リズムが狂っちゃう

でもやり始めると止まらな〜い性格な私は(ただし飽きるまで笑)

きっとまだまだ眠れないのでしょう・・・

腐っても販売員と言うお仕事な私

可愛いお洋服なんかもUpしていきたいと思います
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★hana★
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
学生時代のアルバイトの延長で
なんとなく販売員になりました。
洋服は大好きです(*ノωノ)
詳しくは★プロフィール★をどうぞ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる