毎日 更新チュ♪     ご自由にコメントなど どぅぞ-(*´∇`人)   


2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見*ご感想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana7hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HALLOWEEN / 2005. 10. 31 (月)

今日ゎ ハロウィン

特に何もしなかったヶどね(ノ∀`*) 

ぉ菓子もらぃに 行きたかっ…   (略



でも夜ごはんに カボチャの煮物作ったぁ− 

何にも 考ぇてなかったヶどヽ(*゚ω。)ノ

気づぃたら

かぼちゃ みたぃな(*ノヽ)



最近 煮物を極めてきたハナコさんです(*´-`*)

今日も 美味しくできました



いつも目分量だヵら

気分によって味ゎ違ぅヶどw  爆






今日ゎ 学校2限だヶ行ってきた(*゚∀゚*)

しヵも バドミンd

すっごぃ楽しかったしw

楽な1日でした





でもネ

自転車壊れた−

パンクしちゃったのΣ(´・ω・ノ)ノ



修理屋サン持って行って

つぃでに ァィス買ってきちゃった(*つд⊂)   コラ


だって4割引だったんだもん

ハーゲンダッチュと 和ごころ

げっちゅ━━━(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!    (ぁw




黒ゴマ味ですョ(*´∪`*)

紫イモと和栗もですョ

明日 味見しよぉーっと(p'v`*q)




明日ゎ もしかしたら

映画に行ってくるヵもしれません(〃ノωノ)

デート デートッ




ダァリンとぢゃ なぃヶどね(●′艸`)   ぇ ぁ




それぢゃ

眠たぃので この辺で



ε(*´・ω・)зβУЁ βУЁε(・ω・`*)з



 
 
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  (*゚∀゚*) / この記事のURL
コメント(0)
あゎあゎヽ(*゚ω。)ノ / 2005. 10. 30 (日)

ぉーち 帰ってきたの

朝11時でした(ノ∀`*)



ちょこっと眠ったんだヶど

やっぱり ねむたぁ−ぃ(つд⊂)



一応 ダーリンにして

まったりタィム

今日ゎ 何にもなぃ日だたのw




夕方まで

マメちゃに借りてた DVD見ました(*゚∀゚*)

【10日間で男を振る方法】 ってゃつ



恋したぃっ


ってなる映画でした(*ノωヽ)



主役の2人が かこぃぃ&かわぃくって

特に女優さんが めちゃめちゃ可愛かったぁ

笑顔に ゃられました(*つд⊂)  ぇ



話も すごぃ素敵なラブストーリィだし

何ょり おもしろィィ!(゚∀゚*人*゚∀゚)ィィ!


男の人視点ヵら見たら

引きまくりな行動ばっかりするの(●′艸`)

わざとねw



ぁたしから見ても

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー って感ぢだたし




とっても満足して

それヵら

ぉ風呂入りました




あゎあゎ風呂(〃ノωノ)

中で 【東京タワー】読みながら 半身浴



夜ぢゃなぃ時に

ぉ風呂に入って 長くぃるの大好きなのです。


なんヵ

怠惰な生活って感じで(*'v`*)



今日ゎ ちょと短めに1時間くらぃでした



夜ごはんゎ 湯豆腐−

食欲ありません(ノ∀`*)



そして ダァリンからも 連絡ありません(ノ∀`*)ァィタ

 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  (´・ω・`) / この記事のURL
コメント(0)
はぴぃ ディ☆ / 2005. 10. 29 (土)

今日ゎ 楽しかった−ヽ(*´∇`)ノ  



またぉ泊まりしちた(〃ノωノ) 

そんな予定ゎ なかったんだヶどねw

もぅ 最近遊んでばっかりのよぅな…(ノ∀`*)ェヘ




今日ゎ昼ヵら 買い物に行ってきました

プラプラして

ずーっと欲しかった スカート…



買っちゃった(*ノДノ)



白ぃプリーツスカート

画像ものっけちゃぇw






それと ピンクのセーターも買いました

あったかくて気持ちぃの(*゚∀゚*)




ぁと ブーツが欲しくって

探したんだヶど 気にいるのがなくて

諦めました(´・ω・`)ショボン。




デパ地下も行ったのら゚・*:.。.(*´∀`*).。.:*・゜

そしたら

バームクーヘンの量り売りやってて

買っちゃった(p'v`*q)

ぉぃしかったの






そんなこんなで

もぅ外がすっかり暗くなっちゃった



そしたら

ミキちゃヵら来て

【今 マメちゃにいるんだヶど 一緒に鍋パーティしよぉ 】


ってコトでw


もちろん参加させていただくコトに゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚




σ(・ω・´*)がつぃでに材料買って帰って

もちろん ぉ酒とぉ菓子も大量にw  照

マメちゃ行ったら

ぁゅチャとかなぇチャンもぃて

4人で 鍋パーチィ(*´∪`*)




マメちゃゎ バィトで 本人不在のまま(●′艸`)プ    ぇ




すっごぃ飲みました(*つд⊂)

マメちゃが帰ってくる頃

ぁたしと ぁゅチャゎすっかり出来上がってて


マメちゃぁ- おかぇりぃ(ノ*´з`*)ノ


みたぃなw  照



その後

ぉ酒足りなぃ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン (酔っ払ぃw

ってことになて



 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  ゜+。:.゜ヽ(*´∇`)ノ゜.:。+゜ / この記事のURL
コメント(2)
(●´∀`)ノ 花ょりぉ菓子 / 2005. 10. 28 (金)

花より男子 見たぁ-(p'v`*q)  

バィトだったヵら

ビデォ撮ってたの 

実ゎ 1話目見逃してたんだヶど 

今日 マメチャが撮ってたDVD借りてきたっ




授業 2限だヶだったヵら

1時間程 マメちゃ行って 

まったぁーりしてたの(*´∪`*)  




でね

花ょり男子

思ってたょりも おもしろかったヽ(*´∇`)ノ



もちょっと

F4サンたちに 頑張って欲しかったヶど(●′艸`)   ぁ





今日の朝

コァラのマーチ食べたぉ(*゚∀゚*)





美味しかったァ−

なんヵ 優しぃ甘さで

普通のチョコ味ょり 好きヵもしれなぃ(*ノヽ)


でも

やっぱり 全部食べなぃで

チョコっと食べたら 気がすむハナコさんでした(ノ∀`*)
 



夜 パパさんヵら来て

ぉ話しました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ちょっと久しぶりだったかなぁ

もちょっとしたら

帰ってくるみたぃ(*´∪`*)





 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  (*´-`*) / この記事のURL
コメント(0)
だっこしテ(p'v`*q) / 2005. 10. 27 (木)

・・・えっと(*゚∀゚*)  

今日ゎ 書くコトなぃ  

久々にネタ切れかなぁ(*つд⊂)  




とりあぇず

学校行って 授業受ヶました



今日ゎ 翻訳の授業なんだヶど

英語日本語にする方の授業で 当てられてしまぃました(ノ∀`*)



せんせ、前に出てヵら

問題解きなさぃって 難しぃヵらね(*´∪`*)

焦ったヶど

なんとヵなりましたょ

さすが ハナコちゃん(*'v`*)   ぇ-





そぅそぅ

ロッテが優勝した(●´∀`人´∀`●)ネェェッン

別にファンとかぢゃなぃんだヶど

ロッテといぇば…



ぉ菓子っヽ(*´∇`)ノ    待





安売りするとのコトだったので

スーパーに行ってみました(*ノДノ)




すると




・・・安くなぃ(・∀・)    ぁ




はぃ 全然安くありませんでした。

とゅぅコトで

テンション下がって 帰ってきました(´・ω・`)





でもネ

コアラのマーチの冬限定 はちみつミルク げっちゅ


なんヵ

響き的に美味しそぅな予感


感想ゎ また今度(*´-`*)




さぁて 

ネムネムです






さっき ぉ風呂入ってきて

髪乾かしてたのネ



そしたら

頭に天使の輪が出来てたぁ−。゚+。(*・ω・人)

やっぱり

トリートメントゎあなどれなぃ と思った瞬間でした゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚



ぁとゎ ょちょちしてくれる方を

待つのみヵしら(*゚∀゚*)    逝





それでぁ

おゃすみなさぁ−ぃ (*つд⊂)


 
 
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  ヽ(*゚ω。)ノ / この記事のURL
コメント(0)
ぽこん♪ / 2005. 10. 26 (水)

…ゥプ(・д・`*)

ぉなかいっぱぃw 

ランチ食べすぎたぁー(つд⊂) 



夜になても

ぉなか全然空きませんでした(*゚∀゚*)  




ランチバィキングに行ったの

野菜食べてたら

すっごぃおなかいっぱぃなったぁ

多分 ブロッコリィゎ半株くらぃ食べた予感(*'v`*)   ぇぇ



でも ぉぃしかったのネン(*´∪`*)




その後

美容院行きましたっヽ(*´∇`)ノ

ぉ姉さま系のトコなので

少々緊張気味(・ω・`*)ゞ




でも スタィリストさんが すっごくぃぃ人で

ぁねごタイプの人なの

黒っぽくカラーと ついでにカットもぉまかせしましたd(´∀`●)




終わったらなんと6時Σ(・ω・*ノ)ノ

3時間もぃたことにびっくり

美容師サンたちと ぃろ−んな話して

あっとぃぅ間でした(*´-`*)




恋のぉ話したりして

盛りあがったり(*ノωヽ)  照




仕上がりゎ…

大満足っ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




前髪も短くしたヵら

ちょと違和感が(*つд⊂)

若く(幼く? なったぁ   ぇ






こんな感ぢデス(*つд⊂)

って 前髪見えてなぃとヵ(ノ∀`*)




この美容院 行くの2回目だたんだヶど

やっぱり素敵だなぁ って思ぃましたw





夜ゎ バィトでしたっ(p'v`*q)

ダァリンと もしもししながら 駅まで行ったヶど

・・・。


ムー(・ε・`*)    何




 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  (*´∀`*) / この記事のURL
コメント(0)
岡田くん。 照。 / 2005. 10. 25 (火)

今日ゎ なぜヵ

やる気なっすぃんぐ−(*゚∀゚*)

5限の英語 サボろっかなぁと 

マメちゃと本気で 考ぇてました (ノ∀`*)   コラ



でも ちゃんと出たょ? 

偉ぃでそ(*ノヽ)?w 




でも その後ねw

マメちゃで 遊んぢゃったーぁヽ(*´∇`)ノ


かなぇチャと3人で キムチ鍋パーチィ

いきさつゎ…

のり?

海苔w  違




ぁたしとマメちゃで

レンタルビデオ屋サン行って

ただで2本も借りれたの(*'v`*)



何のビデォ借りたかゎ 後のぉ楽しみぃ(*´∪`*)    ぇぇ



それヵら

ちょと寄り道してw    ぁ

スーパー行って 材料買って ぃざ鍋パーチィ




キムチ鍋おぃしかったぁ(´∀`*人)

めっちゃ ヘルスィ-ですし



そして ぉ楽しみの

ビデォタァ-ィムッ




岡田クン キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!

ぅん 

借りたのゎ

『東京タワー』 でした(`・ω・´)b




えっと

岡田クン

かっこよすぎデス(*ノェノ)キャー



美しすぎました

ぁれで惚れなぃ方が 変っ(・∀・)!!    ぇ ぁ



黒木瞳と

もぅ 美男美女カッポーで(*´エ`*)

3人とも

岡田クンの話ぢゃなぃとこゎ 好き勝手してたとヵ内緒ね?  |*´ノI`)コソリw




ほんと かっこょくて

テンションすっごぃあがってました((*´∀`))ヶラヶラ


【恋ゎするモノぢゃなくて 落ちるモノ】

って言葉に めろめろメロンパン でした





そして

なんと ぉ買い上げ(●´∀`)ノ    ぇぇ




さっきの寄り道ゎ 古本屋サンでした

見つけちゃったヵら

つぃ…(*′艸`)


読書の秋ですし(*・∀・)(・∀・*)ネー




とゅぅコトで

とっても楽しぃ夜でした



(。´-ω・)ン?

明日ゎ もちろん1限ヵら

帰りつぃたのゎ 2時くらぃw

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハ   壊



魔の火曜日ゎ 決してさけられなぃ運命ぽ(*ノヽ)







今日の朝ごはんーの一部(*ゝω・)b    何





 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  (*ノωヽ) / この記事のURL
コメント(3)
のりのりィ-(ノ∀`*) / 2005. 10. 24 (月)

今日 なっちゃんと学食でランチ食べて

まったぁ-り してた時のコト




ぁたし     【 旅行行きたぁ-ぃ(・д・`*) 】

なっちゃん  【 本当だねぇ- 】

ぁたし     【 そぃぇばもーすぐ学祭で ガッコ休みだょね(*゚∀゚*) 】


なっちゃん  【 …行こぅっ (゚∀゚) 】

ぁたし     【 うんっ (´∀`*) 】 




とゅーことでw   ぇ

その まさヵ(*´∪`*)   ぁ



11月に 旅行行ってきまぁ-す

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ



行き先ゎ 多分 長崎かなぁ

ハウステンボス行きたぃ

って言ってて

近場だし そんなにぉ金もかからなぃぽ(*ゝω・)b



でも まだ予定ですヶどねw

明日にゎ 変わってたりして(●′艸`)プ





今日ゎ

バィトも頑張ってきましたぁ

カテキョでっすw

おゃつにロールケェキ

だヵら 夜ごはんゎサラダでしたとさ(*ノДノ)キャ



明日ゎ お弁当作って学校行くのら-(`・ω・´)

そして

さっき ァィス買ったの(´∀`人)

朝にぉ味見しよぉっとw

楽しみぃ(*゚∀゚*)ルンルン







てゅヵ 最近 ほんっと寒ぃ

冷ぇ性なあたしにゎ

とっても辛ぃ季節の到来デス(p_q)



冬って

ギュウしてくれる人が欲しくなるょね(*ノヽ)   ぇ



会ぃたぃな。


 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  Σ(・ω・*ノ)ノ / この記事のURL
コメント(0)
はぴ ばぁ-すディッ♪ / 2005. 10. 23 (日)

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ 


昨日のコトだヶど

日曜日のトコに書いちゃぇ-(*'v`pq) 



夜8時くらぃに 最寄り駅に着ぃて

さゃチャンと合流 

それヵら マメちゃとさゃチャに買出し行ってもらったのw


で ぁたしたちゎ

その間に準備っヽ(*´∇`)ノ


ケーキにろぅそく20本ずつたてたぁ



今回ゎ 2人だたヵら

ちゃんとケーキ 2個も用意(人・ω・*)。゚+。


1つゎマロンのロールケーキ

こんな感ぢになりましたっ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚








2人が帰ってくるのに合ゎせて 着火(`・ω・´)b

ジャジャジャジャーン みたぃな感じでw  ぇ




2人も感動してたぁ(*´-`*)

マメちゃゎ 

いつものパターンだヵら気付ぃてたんだヶど

2つあるのにゎ びっくりだったみたぃ(p'v`*q)




7等分するの すごぃ難しかったヶど

めちゃめちゃ おぃちかった(*ノДノ)


幸せぽゎんなってました・:*:・(*´エ`*)・:*:・




ゃぱ 甘ぃもの大-好き

それヵら 飲み飲みして

ぃろーんな恋話とヵして 語りモードへw




その後 テンションあがって

フォ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!!  ごっこ開始っ   ぇぇ

かなぇチャがはじけまくってて 発狂してました(ノ∀`*)



もぅ おもしろすぎて

お腹痛くなったし(*ノз`*)



ぁぃのりごっこトヵもやったの(●′艸`)ププッ


【 福岡ヵら来ましたっ かなぇって呼んでくださぁぃ

 特技ゎ フォ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!! ですっ 】


みたぃな((*´∀`))ヶラヶラw





ぁと さゃちゃんにプリもらった 

可愛ぃすぎるのーw

モテモテちゃんです(*ノヽ)





 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  ゜+。:.゜ヽ(*´∇`)ノ゜.:。+゜ / この記事のURL
コメント(2)
フォ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━ッ!! / 2005. 10. 22 (土)

今日ゎ 学祭行ってキタ━━━o< ・∀・ >o━━━ 

その前にw

1日の流れを紹介しませぅ(●´∀`)ノ 



朝 予約してたケーキ

かなぇチャと一緒に 取りに行きましたっ(p'v`*q)

愛ちゃりで(*ゝω・)b   爆 



段差にすごぃ気をつけて

ゆーっくり ゆーっくりこぎました(●′艸`)プ


だって 

ベショってなったら… (。´・ω・)(・ω・`。)ネーw   何 



30分くらぃかかって

無事糸冬 了




それヵら ぁゅチャと合流して

買出しゴ-ゴ-(*゚∀゚*)




ぉ菓子&ぉ酒 いぱぁぃ

でもぉ店行くょり 絶対安ぃの(*´∪`*)




そして ぉ昼ヵら

学祭へヽ(*´∇`)ノ


街まで出て マメちゃとなっちゃんと合流して

5人で行きました

けっこぅ遠くて

電車とバス使って1時間くらぃかかっちゃった





そして

今日ゎ…

(ノ*・∀・)ノ゙トッヽ(・∀・*ゞ)テモ ヽ(*・∀・)ノ サムィ!!

風ビュービューで

σ(・д・`*)死んでました。   ぁ

マメちゃに 手つなぃでポッケに入れてもらぃました(〃ノωノ)キャ



それゃるの好きぃ-

って言ったら

【誰にやってもらったのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ】

って言ゎれて

(⊃∀`* )エヘ ってちょっと思ぃ出しまちた。  照  ぇ




それゎ おぃとぃて

いょいょお目当てのぉ時間となりましたっ(*゚∀゚*)


まずゎ…

FUJIWARA
でした(ノ∀`*)ァラ

でもおもしろかったぁ-

すっごぃ人多くて 背伸びしながらだったヶど

けっこぅ見ぇたの



こーゅぅ時だヶ 背高くてよかったって思ぃました(*´艸`)




そして

そして…


HG フォ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!


本当にハードゲィでした(?   謎

セィセィセィw

相方さん 初めてみたとヵね(*´-`*)   ぁ



すっごぃ盛り上がったぁ

そのぁとゎ…

 
 続きを読む…
  にほんブログ村 ポータルブログへ
  カテゴリ  ゜+。:.゜ヽ(*´∇`)ノ゜.:。+゜ / この記事のURL
コメント(0)
  にほんブログ村 ポータルブログへ

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.