さくら 

2012年03月11日(日) 7時02分

寒い日が続いているけれど
もう、春だよねぇ

日が長くなってきているし


今日もがんばろう!

1人夜ご飯 

2012年03月10日(土) 20時50分

牡蠣のオイル漬けを使って
簡単夜ご飯

彼氏が出張中で、なまけてた

そろそろしっかりしないと!



休日 

2012年02月20日(月) 12時09分


天気がいいなぁ



ほんわかやさしい気持ちになる



周りが結婚、妊娠と続いていて、
自分も、もう少しな感じになってきて。
流されているわけではないと思うし
不安もたくさんあるけれど



こういう、ほんわか幸せがあれば
どんなことも、乗り越えれるのかな?






たった今、この瞬間のほんわかな理由は

天気がよくて
ラジオを聴きながら、
あったかいミルクに生姜とメイプルシロップを入れたものを
飲んで過ごせていること


あっ、パニーニもおいしかったな
チーズがあれば、もっと良かったけれど。
人参とアスパラとパセリとベーコンとケチャップで
なんでも、おいしくなるんだよね。
ビタントニオのプレートで焼いちゃうと。





職場で、あれだけ優しくできるのだから、
もうちょっと、直接の私の周りにも優しくできるように
自分にも、優しくできるように





春は近付いてるな〜


今年の春は、いつもと違う春になるのかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ryosuke
» ミスド (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる