ごっつ久しぶり(滅 

March 14 [Mon], 2005, 19:33
放置しまくりでした(吐血(;´□ノノ
一体どんだけ放置してたんだ(がくぶる;

いやぁほんと不真面目な奴でごめんなさい;


というか最近になるとパソいじりも久しぶりデスヨ;
KOCも放置しまくって(ぁ


うん。
ここんとこ色々あったなー(遠い目。


日記は書くことありすぎて書けません(´□`;何

そういえば、前の日記見て思い出した。好きな人。
ここ1ヶ月で急接近したものの。。。。。冷めた(マテ

そして、
新たなラヴの予感(何
恋って不思議ネw

つーか熱しやすく冷めやすいアタシの性格をどうにかしてください(ごほごほ

恋をしちゃいました(何w 

February 08 [Tue], 2005, 23:49
いやぁー恋をしてる友達とか見てて羨ましく思ったりしてたんだけども。

自分もやっとこ好きな人がでけたよ(ノv`*

メールする度にドキドキなんてっ乙女ですね(笑
乙女万歳

ひとつ上の友達の幼馴染です(。。*
去年の10月に飲み屋で知り合ったんだけど、最近再会して。。。。。ケー番交換して。。。。(ノー`てへ♪(何


彼氏いない暦2年に終止符つけたいねぇ(滅

やる事いっぱい 

February 03 [Thu], 2005, 13:22

今日は仕事が休みです(。。*
やりたい事が一杯ありすぎて、目がグルグル。

取り合えず、
このゴミだらけのきったねぇ部屋を掃除しなきゃいけないだろうなーと。

その後、ゲームしたいし、HP更新したい、絵描きたい、カラオケ行きたい、買物行きたい。

やりたい事が絶対1日じゃ収まらないデスヨ(ノ□`|||

「1日の時間がもっと増えればいいのに」とか素で思ってしまいマス。


とりあえず腹減った(ばったんきゅー





引き続きFF7プレイ小日記(ハ`* 

January 28 [Fri], 2005, 21:31

FF7

今はコレル山です。
昨日運輸船までやったんですが、嬉しかったデキゴトが(ハ`*

まずミスリルマインの出口でタークスに会う。
レノは居なかったけど、ルード・ツォン・イリーナが居たのですv
んでルードが言った。
「……レノが言ってた。 きみたちに負わされたケガが治ったらあいさつしたいと親愛なるきみたちに新しい武器を見せたいそうだ」
新しい武器も気になるけど、レノに早く会いたいデス(´□`*
とココロで吼えましたw

んでジュノン。
社長のパレード終わって町へ・・・・・・
そしたらハゲにサングラスのタークスっぽい人が歩いていたので
「まさかルード!?」と思い追いかけてみる(((((ノノ
そしたら本当にルードでした(ハ`*キャv
ルードさん・・・・・・何やらジャンケンみたいなゲームしてたんですけど(滅w
はい、これでレノ狂は察知します。
「怪我してるって言ってたけどレノもいるかも!!?」
そしたら案の定・・・・・・・・・居たーーーーーーー!!!
バーでツォン・レノ・イリーナ3人で酒盛りシテルヨ(Д`*
仕事はどうした仕事は。
レノ「俺様が着たからには社長の護衛なんか楽勝だ。と」みたいな事を言って。
イリーナ「先輩達つまらない仕事だと すぐサボりたがるんだからー」

社長の護衛つまんないときたよ(ノ□`*かっこいータークス(惚


・携帯ゲームFF7BC
名前は『ダウト。』(KOCの名前そのまんま
レベルは12っス。

第3章で止まり中(。。*
救出任務でランク&レベルあげを頑張ってますよ。

というか仕事の休憩中とかにしか、やってないので全然進まないという罠(ノ□`|||
自宅では電波不安定なのですよー(ほろっ。
電波ビンビンな部屋へ移動したひ。

まぁ今はゆっくり行きますw

倒せない・・・・・(ほろり:FF小ニッキ 

January 26 [Wed], 2005, 14:36

FF7プレイしてました(。。*

そして7番街崩壊時のレノとの戦闘になり。
いやもう。アタシはレノが出てきた事で浮かれてました(何

そして、レノに攻撃するパーティに愚痴こぼしてした(マテ

「レノに攻撃するな阿呆ーーーーっ!!」と。(動かしてるのは自分です(笑

倒さなきゃ先に進めない。
でもレノに攻撃するのはヤダ。

切ないっすねー(´Д`*何

まぁ結局、倒しましたがw

その後ツォンが出てきてまた嬉しく。

やっぱ神羅カンパニー万歳ヽ(´v`ノ
ええ。ぶっちゃけ、クラウド達より神羅カンパニー派ですヨ。

悪役まんせー

金使いの荒さは天下一品です(爽 

January 25 [Tue], 2005, 22:25

FFZ買って大満足だったのです。

そしてCDも欲しくて偶々TUTAYAへ(。。*

CDは気になってた『TATAYOUNG』
『THEFINEST』っていうHIPHOPとR&Bとレゲエが交じってるやつ
この2つを買ってきましたv

タタヤンいいっ狽(ぐっ
CMで気になってたけど買ってみて正解でしたv
そしてTHEFINESTはションポールの『GET BUSY』もはいってるし、ケビンリトルの『TURN ME ON』も入ってて大満足v

これで大満足だったんだけど。
何気なく本の方へ・・・・・・・そしたら!!!!

PAPUWA6巻と偽とカミヨミ発売してたんすね(忘れてた(ぁ
それも、ちゃっかりと買ってきましたv愛

いやもう。久しぶりのリっちゃんに萌え萌え(´▽`*

6巻は結構満足させてもらった気が。
アラシンもシンリキも見れたしv

伊達集と特選部隊が出番ナシなのは悲しかったけど(ほろ
そしてハーレム様も少ないし(ノ`。゜○


カミヨミは「ククリ姫ー!!」って感じで(何




今日使った金・・・・・2万(死。

いやもう。大満足な一日だったからまぁいいか(w`;


FFZ 

January 25 [Tue], 2005, 21:58
まったくサイト放置してます(ノ□`|||
更新したいけど、ネタが思いつかないという罠(吐血。

最近はドラクエ8をやってたんだけど、
暇つぶしにやったFOMA専用(?)携帯のゲーム『FFZビフォアークライシス』をやり始めてからFF7にハマり(´▽`*

というかレノに惚れ

タークス最高狽(´▽`*
神羅カンパニー万歳

って事で今日FF7やりたくなってゲオ行って中古ソフト買ってきましたw

買っちゃった。
FF7インターナショナル

ドラクエ8放置決定です。はい。(何


FF7アベントチルドレンという映画が今度公開されるそうな(´w`ノ
公式サイト言ってビックリ。

超リアル。
美形だらけぢゃないか!!??


かっこいい!!

ヤヴァかっこいい!!

なんだこのリアルさは!!

そして鎖骨・・・・(鼻血。


鎖骨っていいね(´Д`*萌

レノなんて本当。本当。本当。かっこよすぎですって(号泣。
いやもう。出たら即買います。マジにw

KOCの友達に公式サイトにある神羅カンパニーに入社すると壁紙が貰えると聞き、
レノの壁紙欲しさに入社しちゃいました(ハ`ぁ

不吉な数字 

January 18 [Tue], 2005, 22:59
ビックリしたよ(´`|||

このサイト来たっけ、見事に444踏みました
不吉なっ(吐血。


えーと。

最近ドラクエ8始めた(。。*
ドラクエは6をやって、最初で止まって辞めたとかだけど(何
8は楽しいデスw

ククールかっこいいですv
うん。女たらしは好きじゃないけど。
かっこいいんですw

今はヤンガスの故郷(?)で止まってますw
さぁ今日も細々と進もう。

HPの更新・・・・・・・てへっ(笑って誤魔化し(マテ;

MYカーが帰ってきたv 

January 12 [Wed], 2005, 0:40

車がやっとこ直って帰ってきました(人`*

ああ懐かしい愛車v

早速中を色々見てみる。

そしたら割れたCDが(ノ□`*
しかもね。。。。ラルクのCDでした(ほろり
しょっきんぐ

でも、愛車が帰ってきて嬉しいから良しとしよう

ウオーーーーーー(´▽`o 

January 10 [Mon], 2005, 0:20

柴田亜美様公式サイトにお邪魔してみたら・・・・

1/22
PAPUWA6巻
カミヨミ2巻
偽PAPUWA3巻

発売ですってーーーー(つ▽`。゜○

待ってた!!この情報を待ってたよっ!!

うあーうあーリっちゃんが見れるvv楽しみだなぁおい(´v`oぽっv


そして今日またDBのビデオ借りてきた(。。*
今度のは
『銀河ぎりぎり!!ぶっちぎりの凄い奴』
『復活のフュージョン!悟空&べジータ』


『復活の〜』はテレビか何かで見たことがあったんだけど、改めて見るとやっぱ楽しいv
というか疑問。
べジータ何で死んでるんだろう?
時はいつなんだろうなぁ(。。;ブゥ編の合間なのかな??
調べてみたけど、悟空とべジータが一緒に死人な時なんてないよね?
両方とも輪っかついてる時なんてなかった気がする

細かい事気にしすぎですね(ノへ`;すまそ

『銀河〜』は未来トランクスがっ(愛愛愛愛しつこいくらいに愛v

何だあの照れた顔ッッ!!!ヤヴァイよ萌えるよ(ばくw
そして吹っ飛ばされた父さんを助けてるシーンに釘付けになったという

でも戦いばっかじゃなく、もうちょっとギャグが欲しかったな(。。*


でも両方とも感無量でした(ノv`o悦

DB最高狽(´▽`*



P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる