体育祭 

September 09 [Sun], 2007, 20:34
体育祭終わりましたっーーー
ってか・・・かなり、疲れたし。
ひざからがつぅーっと流れてきちゃったしっ

結果発表〜。

競技・・・赤軍
応援・・・白軍
 
  で、した。

まぁ最後だったし、楽しめましたっ

明日は、体育祭!! 

September 08 [Sat], 2007, 18:52
あぁ〜〜。
疲れた!!今日は、総練習でほとんど外にいましたっ
なんか、みんな真っ赤になっちゃって・・・。
まぁ私は部活とかで、焼けてたから、もう・・・やかないだろう、とか
思ってたんだけど・・・焼けてたっっ!!
なんか、ホッペらへんとTシャツ焼けがすごかったっ!!
あぁもう最悪・・・明日も焼けるかもねぇ・・・
でも、もうイイャどうにでもなっちゃえって感じだしっ。

明日が、本番の体育祭です!!

ちなみに・・・私は、白軍です。

白軍勝つぞぉっ

台風 

September 07 [Fri], 2007, 14:15
今日、朝起きたら風と雨がやばくて、友達と相談して、今日は車で行くことにしました。
学校に着いて数分後・・・校内放送で・・・『荷物を持って体育館へ移動してください
と言われました。え?帰れんのかな?でも、今日は日曜日に行われる体育祭
総練習で、大事な日だったので、みんな(特に応援団)『一発本番?ハァ?無理だしっ』なぁんて
言ってたけど、私的にはどぉでもよかったんだ本当言うと・・・。体育祭とか、あんま楽しみ
ぢゃなかったし。

家に帰って、とりあえず寝ていたところに一本の電話がなりました。
『○○○ちゃん?あのさぁ、これ連絡網でまわってるんだけど、今日の変わりに明日が、
総練習になるから・・・ぢゃぁ次の人にまわしてねぇ?』
まったく、めんどくさい!!それだったら最初から今日休みにしろよっ!!
ってな感じで1人でブーブー言ってました。
とりあえず、明日も早起きです・・・・・・。

実力テストの結果 

September 06 [Thu], 2007, 22:36
第2回の実力テストが返ってきました!!
けっこう点数が上がってる人とか多くて、自分のを見るのが怖かったんだけど、
 
私の結果は・・・

 1点も変わっていませんでした!!

     なにげ・・・すごくね?ってかショックなんですけど・・・。

 勉強する!!

受験勉強 

August 30 [Thu], 2007, 18:42
部活もなくなって・・・
家に帰っても、勉強に身が入りません。
なんか、なんだろ・・・やる気?がないんだよね
めんどくさい?って感じで、自分のことなに
本気で考えられない・・・みたいなっ。
でも、私は勉強が苦手なので努力カバーしたいと思います!!

席替え 

August 29 [Wed], 2007, 18:28
席替えしたぁ
まぁ微妙な席かなぁ・・・。
後ろの人にがてなんですけど・・・
しゃべった事あんまないし、1年半も同クラなのにねぇ。
なんか、みんなが言うには、臭うらしいです。
私は、わからないけど・・・。
らしいよ?

第2回実力テスト 

August 28 [Tue], 2007, 22:36
今日は、『実力テスト』がありましたっ。
ん〜、書けたケドまぁ1回目よりは手ごたえあったカナ・・・。
でも、もしも点数下がってたら・・・親からなんて言われるか・・・。
恐ろしい・・・・

学校だ・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 17:08
始業式から始まり、2学期初の授業が始まりました・・・。
ん〜〜友達と会っておしゃべりできたのは、楽しかったケド・・・
やっぱり、授業がねぇ・・・眠いよっっ

世界陸上 
男子100Mはすごかった!! 
 1位  タイソン・ゲイ
 2位  デリック・アトキンス
 3位  アサファ・パウエル
 
ちなみに・・・私は、パウエルを応戦してたケド負けちゃいましたっ。

最後の1日 

August 26 [Sun], 2007, 19:02
明日は、いよいよ学校なので、宿題も大詰めです
終わるかな・・・ぎりぎりで終わる予定です。
なんか、学校楽しみぢゃないなぁ・・・・・

世界陸上 

August 25 [Sat], 2007, 15:02
今日から、いよいよ『世界陸上』が開幕しました。
6時からスタートした、男子マラソンは日本チーム1位
一発目から、本当にすごかった!!
これからの種目も、応援していきたいと
思います!!


日本がんばれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜の花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
一様、陸上やってます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麗華
» 体育祭 (2007年09月17日)
アイコン画像菜の花
» スーパーおじぃちゃん (2007年08月25日)
アイコン画像麗華
» スーパーおじぃちゃん (2007年08月24日)
アイコン画像菜の花
» 残り6日 (2007年08月22日)
アイコン画像麗華
» 残り6日 (2007年08月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE