小田急のおせち通販を利用したわけ

July 03 [Sun], 2016, 12:26
来月は人間ドッグがあります。

昨年の人間ドッグの結果があまり思わしくなかったので、この一年は食事に気をつけて生活をしていました。

結果が思わしくないといっても精密検査になるほど悪いわけでもなく、明らかに食べ過ぎと飲み過ぎが原因であろう数値だったのです。

規則正しい生活はしていないということは自覚していたものの、数値として表れると乱れた食生活をしているということを容赦なく付きつけられたようでさすがに食生活を改善しようと思い知らされたわけです。

野菜中心の食生活に切り替え、食品添加物などにも気をつけるようになりました。

したがって自然とジャンクフードを食べる回数も減り、自炊することも多くなりました。

そして今年のお正月は例年だと近所のスーパーで出来合いのおせちを購入してくるのですが、小田急 おせち 通販を利用しました。

以前はスーパーでも購入できるおせちを、なぜデパートで購入するんだろう?と思ったものですがデパートのおせちは素材にこだわって作られていますからね。

食べられれば何でもOKという意識がなくなってきたので、来月の人間ドッグの結果が少し楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana1123
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hana741123/index1_0.rdf