岩沢厚治 

2009年10月14日(水) 19時06分
お誕生日おめでとうございます
岩沢さんの誕生日をお祝いするために2年ぶりの更新
おめでたい

久っさびさ更新!! 

2007年10月20日(土) 10時36分
元気にしてます。

10月になってゆず祭りを楽しんでます。

MステSPとかさんまのまんまとかゆず前夜祭とか…

そう…前夜祭!!

10月2日のzepp札幌へ行ってきました♪

今までで一番近かった!!

7列目で岩沢さんの泣きぼくろまではっきり見えましたもん(笑)

10周年のゆずの感謝の気持ちがとっても伝わってきました。

そして岩沢さん31歳のお誕生日おめでとうございました!!

ライブの時、格好いいなぁ…ってずっと思ってました。

いつまでも素敵な高音を聴かせてください。

麦芽はほどほどに…。

新たな年 

2007年02月13日(火) 19時16分
2007年はじめての更新
おひさしぶりですm(._.)m
今年は北海道でこの時期にはめずらしく雨が降り雪が少ない。
それでも昨日、無事にさっぽろ雪まつりは閉幕しました。
最近はもうすぐ演奏会があるので練習の日々です。
なかなか更新できませんがこれからもがんばります。

諸々更新 

2006年10月20日(金) 15時12分
お久しぶりの更新…誰もが忘れた頃にこうしてやってくる。
なんてマイペースなんだ…。
ちなみに動物占いはマイウエイなゾウです(笑)

というわけでここはまだまだ継続中ということで。
管理人は元気です。

とりあえずは報告まで。

日本対オーストラリア 

2006年06月13日(火) 17時21分
開幕から全試合観戦したい気持ちはやまやまだけど
さすがに全試合は観れてないっす。
これまでの試合で気になった選手はそれぞれの国にひとりはいます。
その選手については追々語って行こうと思います。

やっぱり何といっても日本初戦ですよ!
日本人ですからやっぱり血が騒ぎますね。
まぁ結構、冷静にみることができました。
勝って終われなかったのは本当に残念ですね。

開幕! 

2006年06月10日(土) 15時16分
ドイツW杯
ついに開幕しました!

やっぱりすごいね。雰囲気が異様だったよ。

開幕戦のドイツ対コスタリカを観てて
今大会の初ゴールが決まった時は…

涙が出てきたよ。

そんな自分にビックリ!
どれだけサッカー好きなんだよってね。

で、その記念すべき初ゴールを決めた選手



 16 フィリップ・ラーム
 生年月日: 1983年 11月 11日
 身長: 170 cm
 体重: 62 kg
 ポジション: ディフェンダー
 現所属クラブ: バイエルン・ミュンヘン (GER)



この選手が好きになりました。(←単純すぎっ!)

というわけで眠れない日々の始まりです!

頑張れ!ニッポン

日本代表メンバー発表 

2006年05月15日(月) 16時50分
本日午後2時過ぎに2006ドイツW杯の登録メンバー23人が発表されましたね。

まずは発表されたメンバーを…

2006 ドイツW杯 ジーコJAPAN

GK
川口能活
土肥洋一
楢崎正剛

DF
加地亮
駒野友一
中澤祐二
宮本恒靖
坪井慶介
田中誠
三都主アレサンドロ
中田浩二

MF
福西崇史
稲本潤一
中田英寿
小野伸二
小笠原満男
遠藤保仁
中村俊輔

FW
高原直泰
大黒雅志
柳沢敦
玉田圭司
巻誠一郎

以上の23名でジーコJAPANはW杯に挑みます。

おひさしぶりです 

2006年04月25日(火) 17時33分
長いこと更新さぼってました…。

復活?です。

とりあえず報告まで。

明けました☆ 

2006年01月05日(木) 15時20分
遅ればせながら・・・
明けまして おめでとうございます♪

お正月はのんびり家でまったりと過ごしてました。
美味しいもの食べて満足です!
ちなみに満足させてくれたのは伊達巻ちゃんです!笑

なかなか更新されないブログではありますが
充実した日々を送り、多く更新できるようにします!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

冬至の日 

2005年12月22日(木) 23時20分
ライブ今年は高知県だって。
寒い中無事に行われたみたいで良かったですね。
北国に暮らし始めて何かと不便だなぁと思うことがあります。
冬は自転車乗れないし、TV番組は関東と違うのだし。
ゆずさんが見れないよ〜
レギュラーラジオ番組始まるとか言われても聞けないかもだし
あぁ、故郷に帰りたい。