4月になりましたね 

April 01 [Fri], 2011, 11:34
ゆうべは久しぶりに明け方まで勉強しました。
徹夜は非効率だから、基本的にはしないのですが、いろいろやることが重なり、つい。

直前期であわただしく、ブログは更新してないのですが、毎日1人2人と訪問してくださる方がいらっしゃるので、近況など。

震災の被害はほとんどなく、ひたすら勉強するべきなのですが、やはりニュースとか見てしまいますね。
そして気持ちもそぞろになりがち。

答練も3月中ですべて終わり、自分との戦いです。
答練、秋からいっぱい書いたのはきっと知肉になってるはず。

4月。
気分リフレッシュして、頑張っていきます。

絶対合格(^_^)v

おひさしぶりっ☆ 

November 17 [Wed], 2010, 19:09
すっかりこちらのブログを非公開にしていたことを忘れていました。
2年くらい前から、他のブログと並行していたのですが、ほぼ同じ内容になるので、新しいブログ1本にしようと思います。

現在の近況は、毎日勉強三昧の生活です
バイトは週3回ほどしていますが、予備校には週5回くらい通っています。

今は答練に通い、すごいスピードでペンのインクを消費中
1年前、OL退職したときは答案を書いたことすらなかったのですが、ようやくほんの少しずつ合格答案が見えてきたかなという感じです。

苦手だった行政法の論文が楽しくなってきたり、ちんぷんかんぷんだった民訴にやりがいを感じたり。
指導してくださっている先生にも、「ようやく受験生らしくなってきた」と言っていただけるようになりました。

このまま5月の試験まで、合格だけをみて頑張っていきます
http://yaplog.jp/hana715/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
なんちゃってドクターことホウム博士。
ロースクールを修了しました。
新司初受験を目標に勉強中です。
hanaへメールをどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ