はぁあ・・・ 

2005年12月19日(月) 15時21分
なんか暇・・・・・
することなぁい・・・
部屋そぅじしなきゃぁ・・・・・
うちの学校に転校生きたよー
となりのクラスだけど。
○○章悟ってゆぅ名前で・・・はげ(笑)
おもろぉ・・・変な顔。
はぁあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごい日にち空いてるし・・・ 

2005年12月17日(土) 11時51分
あぁ〜今日は野ブタをプロデュ〜ス〜〜〜〜〜w
最終回だし☆来週から何やるんだろぉ・・・?
にゃはははは♪つぅか暇ぁああぁぁぁ!!

今日は・・・・・ 

2005年12月13日(火) 17時21分
今日は1gの涙の最終回・・・・・
池内亜矢(←漢字合ってる?)かわいそぅ・・・(涙
クラスの男子でひどいことゆってる人いるけど・・・
「1gって牛乳1パック分じゃん!!(www)」とかね・・・
まぁホントのことだけどwww
今週最終回のドラマ多ぃなぁ・・・・・暇になるよ・・・・・
『野ブタ。をプロデュース』とか、『花より男子』とかね・・・

始まりぃ☆ 

2005年12月12日(月) 16時49分
こんちゃ☆これからどんどん書いてくねぇ!!
最近寒くなってきたよぉ。。。。。。。
こんな寒い時にゎ、ホットレモンが1番!!
おぃしいよぉ(。・∨・。)ポッ
話変えて、、、うちのクラスの担任がくどくどゆってきます。。。。。。
うざいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちゎ最近、HPめぐりにはまってるのだ!!
いろんな所行ってるんだぁ☆
画像集めもその中の1つ!!行った所で画像がありゃGET!!なのよん♪きょぅゎここら辺で!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana6822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる