お引越し。。。 

November 24 [Mon], 2008, 13:01
突然なのですがブログをお引越しします(><;)

http://ameblo.jp/hana61/

是非是非遊びに来て下さい☆⌒(*^▽゜)v

            華☆

お昼♪ 

November 12 [Mon], 2007, 14:28
今日は来客があったので遅めのお昼を食べました
そして今日はなっなんとカニの三昧のお弁当?なのかわからないのだけど買ってしまいました〜(〃▽〃)しかも下の写真ではわからないかもしれないのですがこの大きさでなんと
680円カニ好きに負けて買ってしまいました(笑)
でも美味しかった〜(〃▽〃)

                         華☆


イルミネーション♪ 

November 08 [Thu], 2007, 10:19
この間新宿のアルタのところを歩いたらイルミネーションありました〜(〃▽〃)
もうそんな時期なんですね
これから色んな所がクリスマス一色になっていくんでしょうね(〃▽〃)
でもちょっと写真がブレていてごめんなさい

              華☆

ストラップ♪ 

November 02 [Fri], 2007, 10:51
11月になりましたね〜♪
私の好きな季節になりました(笑)今年こそホワイトクリスマス!!と毎年思っているのですが難しいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回は私の携帯に付いているストラップをご紹介します♪
プーさんはこの間ディズニーランドで購入しました♪
他に2つ付いているんだけど一つは富士急ハイランドに行った時に買って一つはLAZY SUSAN
のストラップです♪
母がLAZY SUSANが好きで一緒に見に行っているうちに好きになりました(笑)

                        華☆

ちなみに↓がLAZY SUSAN で奥のが富士急で買ったストラップです♪

癒しの♪ 

October 29 [Mon], 2007, 14:29
今日は会社で育てているコスモスをご紹介します♪
最初はミニひまわりみたいなのを育てていたんだけど何故にか途中で枯れてしまう(ノ◇≦。)
時期ではないからなのか?と思いつつコスモスの種を貰ったので早速植えてみました♪
これも時期ではないのか?と思い不安と期待が入り混じりつつ数週間。。。
ここまで成長しました〜(〃▽〃)ちょっと見えづらくてごめんなさい(><;)
ここから枯らさないようにしないと(; ̄ー ̄A ドキドキ・・・・
また経過報告します♪

                      華☆

申し込み♪ 

October 22 [Mon], 2007, 11:33
来年のB’zのツアーの申し込みが来たので早速しました〜(〃▽〃)
確定するまでドキドキだ〜(><;)
来年は20周年のツアーだからいろいろイベントがありそうで楽しみ(〃▽〃)
あ〜っ!!取れてくれますように(><;)(笑)

                  華☆

ジジ♪ 

October 20 [Sat], 2007, 14:01
今回一目惚れをして買ってしまった商品をご紹介します(笑)
クリップ入れなんだけどとてもかわいいんだ〜(〃▽〃)
ジジとリリーなので即決で買いました(笑)写真ではは分かりにくいかもしれないけど
後ろにラジオがあるんだ♪

                         華☆

















下の写真はその部分が磁石になってるみたいでクリップがついてくる♪

















そしてかわいいメッセージカード付きだった(〃▽〃)

発見! 

October 17 [Wed], 2007, 18:03
ちょっと前にとてもとても気に入っていた指輪が無くなってしまって
ショックを受けていたんだけどこの間発見しました〜!!
場所は家の中でテレビを置いてある台があるんだけどそこにありました〜(〃▽〃)
嬉しかった〜(笑)なんかの拍子で転がっていってしまったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何にしても良かった(〃▽〃)

                  華☆

めずらしく♪ 

October 12 [Fri], 2007, 10:55
この間寒かった日に珍しく温かい紅茶を飲みました(〃▽〃)
私は冬でも冷たい派なんだけど珍し暖かいのを飲んでみました♪
器もかわいくて美味しかった(〃▽〃)
機会があればまた温かいのを飲んでみようかな♪

                         華☆


Newダーツ♪ 

October 05 [Fri], 2007, 15:28
少し前になるのだけどこの間新しいMyダーツ買いました〜(〃▽〃)
写真ではわからないんだけどちょっとキラキラ光っていてかわいいんだ〜(〃▽〃)
Newダーツにもなったことだしたくさん投げないと♪

                    華☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana61
読者になる
華のブログにようこそ 来ていただいてありがとうです 頑張って更新して行きますのでよろしくお願いします 良かったらコメント書いていって下さい
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる