快眠だの、鳴くダイアリー

December 22 [Sat], 2012, 5:43
犬のマルとぶらぶらとお散歩中だった私は急に道路の真ん中を歩きたくなりました。 パーッーと大きく両手を広げて。普段隠れている自分が現れる。そんな時。
先日生まれて初めて食べました。勇気を振り絞って口にいれたらおいしかった。食わず嫌いだったのです。まだまだ他にもありそうですが、このように理由つきでいろいろ嫌いなものがあるわけです。
歌がありましたが、今から書くのは甘い話ではありません。またその他、収容所では様々な取引がされていました。闇取引ですこれは最も重要であったかと思います。靴はきょうを生きぬいてゆくための要。
今は2代目の方が継いでいて、その次の代も獣医さん。7年ぐらいのおつきあいでしょうか。と言っても、うちもその病院も昔からなので、私が新参者というわけです。
繰り返しが、循環こそが後の実りになるのでしょう。きょうかかった罠は私に不安の雨を降らしたものの、罠が解けたあとの、痛みの跡に触れられたあたたかなぬくもりは、土に染み込むように今も心に広がり続けています。
国道を横断するのに自転車だと渡れる場所が限られていてそこにたどり着くまでに車が来てしまって結局信号一回分待つってことになることも度々。その点歩きだとどこでも渡れるのでロス時間がない^^だから時間的にはそんなに変わらないみたいとりあえず寒い間は徒歩通勤クリスマスは子供たちは忙しく主人は 葬儀に行くことになり挙句の果てには
悩んでいると ツルの一声    ・・・・・・・二重窓つけちゃえば〜〜〜え〜〜〜〜〜〜そんなこと いいの??????    ・・・・・・・リフォームという大げさなものじゃないし          いいんじゃないかな〜え〜〜〜〜〜〜いいかも〜〜早速調べまくりました少しでも安く 早く 結果 ネットで 注文することにしました。
在宅求人情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana45ll
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hana45ll/index1_0.rdf