いままでありがとう 

June 14 [Thu], 2007, 15:16
今までありがとう
野球少年からはじまり
BASEBALLKING
一球に掛ける思い
孤島の花
そして
Welcome to Love
まで応援して頂きありがとうごぜいました
もう私は愛を待ちません
最後は笑って別れたいから
さよならは言わないよ
でもみんなに一言







ありがとう











高いんですよ 

May 06 [Sun], 2007, 10:42
楽しい楽しいお出かけに言って参りました
ラウンド1のゲーセンに行ったら
人が多すぎる
けどひるまずに遊びまくりましたー
軽く千円くらい使った時
友達と二人だったんで^^

んで何する?みたいなムードになって
んでピカーン((ひらめいたのであります
カラオケ行こう
何かシステム良いらしいし
そして俺には思惑が・・・
すーぱーまりおはカラオケに行っても全然歌わない
その点俺はブレーキさえ取れば
3時間歌える((←ばかf
んでからおけBOXにはいったら
広いそして綺麗
そしてマッサージのやつ((推定金額35万円
友達は速攻そこに
歌wねーなwww
んで俺は歌いまくりましたよ
まりおと二人ならラップも恥ずかしくない
80点台後半乱発
最後最後で全国5/500位に!!
すごくねー
そして支払いが
二人で((ワンドリンクオーダー
3120円


高ッッッッ
ありえない
とか言いつつまぁ余裕で払えたんですけどね^^
んで帰りに今日寿司じゃんって

ベリーHAPPYな日でした

絶好調 

May 05 [Sat], 2007, 11:26
HELO
今日はめっちゃHAPPYなのねー
なにがHAPPYかって?((聞いてねーョ
ついに解禁遊び行けるんですよ奥さん
いや早速すーぱーまりおと遊びに行くんですけどね((うふふふ
↑キモイな

まあちょっくら準備でもするから
今日はここまで

BAYBAY

怒りv 

May 04 [Fri], 2007, 10:50
くそやろー
くそばばぁ
ふざけんなー

なぜこんなに怒ってるかというと
今日でインフルエンザになってから一週間
そして超元気なのに
ぜったい安静だと〜
最悪だMK((マリオカート
やるはずだったのに
くそ
まあ部屋でかたづけますよ

不評 

May 04 [Fri], 2007, 10:02
なんか鬼不評だったので
スキン変えました
良いジャン別ニー
はー
でもこれはもう変えない((たぶん
後、旧ブログのチャットに荒らしが出たので
ここに新しいの作りました
よろしくな

変更 

May 03 [Thu], 2007, 11:17
新奇異って〜ん
えっとインフルエンザです
治りかけですけどね
また後で更新します

初書き込み 

April 28 [Sat], 2007, 9:16
ちゃおっす
移転後初書き込み
コメントどんどんよろしく
コメント返しします!!
早速ですが今から自転車直してきます
じゃ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魔晶
» 高いんですよ (2007年05月13日)
アイコン画像魔晶
» 絶好調 (2007年05月05日)
アイコン画像魔晶
» 怒りv (2007年05月04日)
アイコン画像すーぱーまりお
» 不評 (2007年05月04日)
アイコン画像エンドレステープ
» 変更 (2007年05月03日)
アイコン画像夏実
» 変更 (2007年05月03日)
アイコン画像魔晶
» 変更 (2007年05月03日)
アイコン画像すーぱーまりお
» 変更 (2007年05月03日)
アイコン画像夏実
» 初書き込み (2007年04月29日)
アイコン画像魔晶
» 初書き込み (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる