いままでありがとね♪ 

2007年04月29日(日) 13時28分
この度、ブログをお引越しする事にしました。
今までどうもありがとうございました。
新しいブログでもよろしくねん♪

新しいブログはコチラ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/runawave2000

体調悪し… 

2007年04月26日(木) 23時10分
最近胃腸が弱ってる気がする(*_*)
一度にあんまり食べれないし、なんかいつもムカムカしてる気がする。
今までは胃腸は強い方で、何のトラブルもなかったんだけど。
やっぱりストレスなのかしら?
昨日は大好きなビールも飲みたくならなかったし!
ちなみに今日は350缶を二本も飲んじゃったけど(^-^;
腸もあんまり動いてない感じ。完全な便秘ではないけど、微妙に便秘気味。下っ腹が重いのねん。
ここんとこポスティングの仕事が全然来なくて、運動不足&気持ちがたるんでるせいかね。


ただ今、VVVシュラン見てます!
私、何気にショコタン好き(^o^)あの可愛さでオタク…。意外だよねー。
ギザウマスだって!おもしれー。そんな言葉初めて聞いたわさ!
それにしてもうまそー。

ラベンダー 

2007年04月22日(日) 15時17分
前々からラベンダーが欲しいなぁと思ってたんだけど、ついに昨日購入しちゃいました!
うちは庭がないので鉢植えっす(^-^;
しかも咲いてるラベンダーは高くて、給料前の私にはちと買えなかったもので…苗から育ててみる事にしました(^-^)v

こんなんでちゃんと根付いてくれるでしょうか?
冬って、そのまま放置プレイでまた次の春に復活するんでしょうか?
詳しい人がいたら、是非教えて下さいませ。

テスト〓 

2007年04月19日(木) 18時12分
画像がアップできるかテストです〓

とうだろ〓

会報〜♪ 

2007年04月19日(木) 16時50分
ようやくGLAYネタが書けた

今日会報が届いてました
実家に来る前にポスト覗いて、そのまま玄関に置いてきちゃったから
まだ読んでないんだけどね
帰ったらじっくり読むんだ〜
楽しみ

う〜む・・・ 

2007年04月19日(木) 16時47分
今日は丸一日オフ
って事で、実家に帰ってくつろいでます
こんなにのんびりしたのは久しぶりだなぁ〜。
前はこのグウタラ生活がイヤだったんだけど。。
無いものねだりってやつだね

旅行 

2007年04月18日(水) 15時09分
そうそう、忘れてた
こないだの日、月と茨城の大洗の方に旅行に行ってきました
チビが生まれて初めてのお泊り旅行だったから
どうなる事かと思ったけど、なんとか大丈夫でした

まず、大洗に少し前に出来たアウトレットでお買い物して、
そのあと水族館へ・・・
そんでもって宿にチェックインしてから、またもやアウトレットへ・・・
暇だったもんで(笑)
宿から近いって事もあり(笑)
旦那は何も買わなかったんだけど、
私はタンクトップを二つとキャミソールを一つ購入しちゃいました
これからの季節にいいでしょ

二日目はあいにくの
それも大雨!!
なので、那珂湊の市場で魚をたくさんお土産に買って
そのまま帰宅しました

チビは、疲れたみたいで帰りの車の中で二回も寝て、
次の日もやたら寝てました。

今日あたりから本領発揮
また元気に走り回ってますわ

疲れた・・・ 

2007年04月18日(水) 14時51分
みんな元気にしてるかな??
私はここんとこ仕事に追われる毎日です。
こんなハズじゃなかったんだけどなぁ
やめちゃおうかな・・・。

最近はばっかりで寒いしさ・・
今日もこれからチビを預けてまたしても
イソイソとポスティングに励まなきゃいけないわけで・・・。
あぁ〜〜!私はいつ休息したらいいのかしら。

親が夕方まで仕事してるもんで、
どうしても私は夕方から本格的に仕事開始になっちゃうんだけど、
6時くらいになると、お腹が減ってきてねぇ
みんなは夕食の支度をしてるみたいで、
いいにおいがプ〜ンとしてくるのよ
食べたいなぁ〜なんて思いながら仕事してますよ

逆転裁判4 

2007年04月18日(水) 14時47分
ただ今一話終了して、二話目をやっております。
一話は手馴らしって感じで、意外と簡単でした
今は二話の調べ物をするところです。
あっちに行ったり、こっちに行ったりで、
分からなくなりつつあるけど、頑張ってます

ポスティング〜 

2007年04月14日(土) 16時53分
今までは600件〜700件くらいの仕事ばっかりだったんだけど、
今回はいきなり1800件も任されちゃって
もうホントに大変
今日までだったので、もうイソイソとポスティングしてましたよ
今日の午前中になんとか配り終えたけど、
いやぁ、マジ疲れました
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像hana
» テスト〓 (2007年04月23日)
アイコン画像hana
» 会報〜♪ (2007年04月23日)
アイコン画像hana
» う〜む・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像のこ」
» テスト〓 (2007年04月20日)
アイコン画像のこ
» 会報〜♪ (2007年04月20日)
アイコン画像のこ
» う〜む・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像hana
» 旅行 (2007年04月19日)
アイコン画像hana
» 疲れた・・・ (2007年04月19日)
アイコン画像hana
» 逆転裁判4 (2007年04月19日)
アイコン画像のこ
» 旅行 (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる