4REST 

July 06 [Wed], 2005, 23:53

10-FEET in LOOK

7月が始まって…最近凹む事?
いや…なんか自分の中でパッとしない
日々が続いてそう思ってたのかな?

とにかくそんな日々にパンチ

大好きな10-FEETのliveに
参戦してきたんだよん 4RESTのツアー
なわけで、本当最高に楽しい夜でした

対バンの2バンドも良かった
ロットンとか超気になる存在バンドで、
恋焦がれて、3年目にして体験

ハァーまだ余韻から抜け出せない

次は茨城のロッキンだ 

初体験 

July 03 [Sun], 2005, 1:57
   スカルプ

初めて体験しちゃいました〜
これはスクール生のお友達にしてもらいました 超ドキドキ
練習相手って事だったのですぐ取れる
液を添付してからの施術でしたが、
もったいないので、お家までこのまま
帰って、家の人に見せびらかしました

私も早くこんな素敵に方術出来る人になりたい

ハイ頑張りますよん 

私の手 

June 12 [Sun], 2005, 0:48


今日は凄い湿気…

最近休みの度に天気がいまいちで凹む
せっかくの休みなのに・・・

最近の私の休みはほぼschool通いに費やされ
休みって感じではなくなってるんだけど、充実
な感じ満開だからいっかな〜

そして今日手を誉められ
ハンドモデル
のお願いもされちゃった
す、素敵自分、自分の手好きになる瞬間だわ 

映画館で見た物 

January 16 [Sun], 2005, 14:13

先日見に行って来ました〜〜韓国映画

僕の彼女を紹介します 私結構泣いちゃいました
こんなに泣いちゃうとは思ってなくて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

猟奇的な彼女をご覧になってる方はこの作品是非とも
映画館に足を運んで見に行って欲しい〜〜

COUNTDOWN JAPAN 

January 04 [Tue], 2005, 14:30

COUNTDOWN JAPAN 0405
12/29に行ってきたよ〜〜 会場は幕張でメチャ広くて、屋内なのに4つのブース
もう始まりから終了までお祭り騒ぎだったよ

10-FEET&ELLEGARDEN
がフェスの1番の目的で2バンド共に完全燃焼できた
もう燃えカスになりました

「お前ら裏切られてばっかだからココに集まってんやろ」

のタクマの言葉にもう…(涙)
マジでLIVEは最高でっす!!皆も1度はLIVE行って欲しいな

浜辺の茶屋〜沖縄〜 

October 05 [Tue], 2004, 1:41
  
カフェと言えば・・・沖縄のカフェ
本島の南東位だったかな

浜辺の茶屋

素敵でした〜と向い合いながら
お茶するんです
丁度着いた途端ものすごいスコール
けれどまたそれが味があっていい雰囲気だったんです




お茶しに 

October 05 [Tue], 2004, 0:05
紅茶とか飲めないんですが、甘いカフェオレとかモカとか
大好きなんですね〜
少しづつですがCAFEレポートしていきたいななんて思ってます。


金魚カフェ



代々木にある可愛らしいお店でした
駅からも程近く、路地裏の静かな場所にありました
ご飯も美味しくお夕飯時に行ったので次回は是非
甘いもの目当てに行きたいですね
アイスコーヒーが金魚ばちグラスで出てくる
とてもキュートなお店でした

沖縄の慶良間諸島 

October 04 [Mon], 2004, 18:13
今年は沖縄に行ったのですが・・・
初日から雨に降られ結構大変な旅行でした。
台風なんかにも当たって延泊それでもこんな綺麗な海に入る
ことも出来、思い出いっぱいの旅行になりました
これからの時期は紅葉に温泉今から計画していかなきゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる