やふやふやふ 

October 21 [Tue], 2008, 18:41

KAITO兄さんのねんどろいど化キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
マジで嬉しいんだけど!笑顔可愛いんですけど!(超を強調
今度ボークスに行ったときに予約しよう!絶対!

あと、グッスマさんのミクを、とある方に落札していただきました☆
お金溜めなければ・・・(`・ω・´)

画像は、MMSボディinドローテアさんです。
稼動域は低いですが、可愛いので十分満足なのです☆
あ、これも、とある方に削げ変え方法を教えていただいたのですよ♪
本当に毎回毎回感謝なのです・・・はぅ・・・。

ヴァローナやウェルクストラの名前決めなきゃなー。
ウェルクストラは「眠り姫」と「ウェル」って名前に決めました。片方寝てるので。
ヴァローナはどうしよう・・・。
「ローナ」に「ツン子」かな・・・(ぇ

ドローテアさんが座ってる椅子、貯金箱なんですよw
ドローテアさん専用の椅子になりましたw

新しい携帯 

October 20 [Mon], 2008, 22:08

「深紅深紅にしてやんよ!ですぅ!」
画質綺麗じゃないですか?新しい携帯で撮ったんですよー。
最新機種GJ!(←
いままで(人形は)自然光でやっと綺麗に撮れてたんですが、普通に蛍光灯の明かりだけでも綺麗に撮れる携帯なのです!(しつこい
これで暫くは、デジカメいらずなのですよ☆(←前からデジカメ欲しかった奴

武装神姫のストラーフbisと、アーンヴァルトランシェ2の予約が始まりましたねー。
一応1個づつぽちり。
あとワンセットは欲しいけど・・・我慢・・・。

グッスマさんの初音ミクがものすごく欲しいです。はい。
でも、オークションでも高値だし・・・。ってか、オク使えないし・・・。
我慢するしかないのかーあーうー(´Д`)

ヴァル「あーんばる!天使型あーんばるを買えばいいと思うの!」
・・・・・・あすみん先生自重ですね、ごめんなさい。

腹痛(´Д‘)ウボァ 

October 07 [Tue], 2008, 12:24

久々ピンキー。最新お気に入りっ子。
そばかすとか細かくて、目の色とかも気に入ってます。可愛い(*´∀`*)
やっぱ組み替え楽しいのぅ。
この子含む、新しいメンバーの3人と、ねんどろいど朝倉は玩具箱の円舞曲でも書いたとおり、心優しいお方に買っていただいちゃいました。やふー!
本当にありがとう御座いました!

昨日から、学校の課代をやっております。でも腹痛が・・・ごふっ(自重
Gペンなんてどうやって使えばいいんですか!丸ペンなんてどうやって使えばいいんですか!
わからないっす・・・。これから頑張って覚えようと思います・・・。
要は慣れですしね。応援してくれてる人の為にも、出来る限り頑張りたいと思います。
で、今から証明写真撮ってきます。お金が・・・(;ω;)

こっちのブログは常に過疎ってますが、上にも書いた「玩具箱の円舞曲」の方はこっちよりも更新してます。
ぶっちゃけ写真のせるのめんどいからさ・・・。
更新を期待してるお方(いないだろうけど)は、携帯ブログの方へ、是非来てくださいね。
たまに内容かぶってたりしますけど。私の本音丸出しですけど(自重

これからもよろしくですヽ(*´∀`*)ノ

10月だー(゚Д゚) 

October 02 [Thu], 2008, 12:17

深紅ーん。久々(初めて?)の登場です。
ごめんよ・・・。今年、新しい服を買ってあげれなかったよ・・・orz

神姫のライトアーマーのフラゲを所々見かけますねー。自分だけ?←
4日が楽しみです。わはー(*´∀`*)わはー(*´∀`*)←

今トラどら見てます。
面白いなー。わはー(*´∀`*)(何

あんまり書くことなくて申し訳ないです・・・orz

(゚Д゚)ホワァ!! 

September 09 [Tue], 2008, 15:08

ママチャさん・・・こなたの次はつかさとかがみですか・・・。
お金ないから無理だけどね!それよりもこちゃんが欲しいです!(何

figmaリン・レンと予約も終わって、来週にはミクが届くのか・・・。早いな・・・。
figma集めも、リンとレンで終りかしらー。・・・ハヤテが残ってましたね、ごめんなさい。
武装神姫も2周年!おめでとー!おめでとー!
でも私が神姫にはまったのは、今年の2月( ´_ゝ`)(←
スゥをお迎えしたのが、ちょうどバレンタインの日だったからな。
ジルはその2、3日位前かな。あっという間サー。HAHAHA(何

お人形業界にも、色々と発表がありました!わほーい!
えっくす☆きゅーとの金髪青目(赤目だったら最高だった)のあいかも、限定版よりかぁいく見えたので、即ぽちり。
今後もみうとリアンと出て・・・。お金がもたないわWAWAWA(゚Д゚)
フィギュアも色々と予約しすぎたから・・・。これ以上はポチらない!決めた!絶対!←
・・・でも、東方の再販分・・・。前部予約したんだよねー。
しかも、浅井ぱぱんの服も予約しちゃった・・・。駄目だ・・・マジで・・・。

・・・また何かあったら更新します(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギ
読者になる
性別*腐女子 誕生日*1月11日
住所*大阪。日本橋によく行きます。

好きなジャンル Sound Horizon・BUMPOFCHICKEN・志方あきこさん

らき☆すた・ひぐらし/うみねこ・ローゼン・ハルヒ・その他色々。
基本的に雑食タイプです。

Pinky:st・武装神姫
えっくす☆きゅーと・MDD
フィギュアも人形もだんだんと増えていってます・・・。
可愛いものには目がないです。 節操無しに欲しがる、貧乏者です・・・。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hana4111/index1_0.rdf