サイトを 

January 14 [Sun], 2007, 7:27

しきと約束しました。

次会う時までに、


・眼科に行く


・サイト繋げる









大分ー・・・・・・・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 21:34


大分時間があいたお。


1ヵ月近く放置とかありえない。



でもこの1ヵ月(まだあるけど)はほとんど家にいなかったので仕方ない。


3週連続で山に行っていました。
見事に左手首のところでごっつり日焼けして軽く泣きそうだた。スコアものびないしなー。
でももう引退だし、若気の至りだと思えばww

その間に学校も始まるし、就活なんて会社側にスケジュール調整までして頂いた・・・・・。


そして今日無事に社員旅行から帰ってきました(ほんと一週間丸々家空けた)




ロマンスカーで箱根とか素敵スギ。
行きのロマンスカーで既に缶ビール。

着いて軽くお散歩の筈がすげー山登りになって良い汗をかくことから始まり。

夜は女性陣が誰も飲まないから男性陣のお部屋にお邪魔して飲みまくった。
下っ端なのにすいませんとか言いながら遠慮無しに頂いてごめんなさい。
自販機のビール売り切らしたのはうちの連中です。ほんとすんません。

しかもその後寝付く前にひとっ風呂浴びようと女性陣から誘われ、既に何本飲んだか覚えてないまま風呂へ。あの風呂が一番気持ちよく感じたw

一泊二日なのにここぞとばかりに温泉に本館、別館、貸切合わせて4回入った。

美肌の湯とかめっっちゃ浸かった。

ちょっとは滑らかになるだろうか。


2日目の今日は海賊船に乗り手漕ぎボートに乗り路面電車に乗りロープーウェイに乗った。あ、バスも。

手漕ぎボートに至っては泳げない人間の方が多かったのに、生まれてから一度も手漕ぎボートに乗ったことがないとか言い出した私のせいで皆乗る羽目に。でも超漕いで頑張った。すごい楽しかった。


そんなところだろうか。
やっと一息つけました。


まじ忙しくて連絡を怠っている方々ごめんなさい。
あと3日でもう一つ大きな区切りがつきますので今しばらく。






夏ですね!(遅い! 

August 29 [Tue], 2006, 8:36


またまたブログをサボってしまいましたー。

ていうか日が経つのが早いんですけど・・・。もう8月終わるじゃねーの・・・・・・・・・。



何だか何にもしてないだらけ夏休みのような気がひしひしとしてきてしまった・・・・やばい・・・・・。




あ、オタクはしてるんですがね。

あ、それが一番わるいですよね。


だって楽しいんだもん・・・・・・。



今日は天気が良さそうなのでがっつり洗濯をして、

部屋を片付け、

夕方辺りに事務仕事しに出かけます。

来月は大会ラッシュだもんね・・・・・・・・。






金曜日の晴海はめっちゃ空いてて快適だった。そして萌えた。ぴったり系すみませんでした・・・・。









嫁にもろた。もももももももも萌える!!!!!!!!!!!!



誰かやんなよ(^v^)vvvvvv
つーか明日はコス友様達とプールだやっふょーい!!!!!!!

デジカメ持って行って良いよね???

さぼっちったん 

August 20 [Sun], 2006, 4:21
ブログサボってました。

というか夏コミが終わったら暇ができると思いきや、クタクタの体に鞭を打って実家に盆帰りですた。

音信を途絶えさせてしまった方本当に申し訳ない。




夏コミっていうかとなコス、楽しかったねー。
もうそれしか言うことないよ。

楽しい方ともお知り合いになれたし、何より熾騎がずっと一緒なのが嬉しかった。もーあいつたまんねーかわゆいぽん。

そしてFFに萌えた。

やべーFFだけにはオタはまりするまいと固く心に誓ってきたのに・・・・。





今年でコスプレはやめれねぇな、と、そう思いました。


もっと衣装を計画的に作れるようになりたい。技術力量ってそっからだよね。




てか今日夜中の1時に家に帰ってきました。計画総崩れ。

夏verのばいきんはなんとか誤魔化し誤魔化し形にしました。

暁の衣装の赤いインナーが見つかりません。ていうか衣装自体見つからなくて本気焦ってやっと見つけた。

とりあえずウィッグ新調したいから朝ゼファーの寄ってウィッグ買ってからイベント行きます。

それでも集合時間に間に合う、9時から開いてるゼファーは何てオタクに優しいんだと思いました。



よーし遅刻しないぞ!!!
お泊りの準備も忘れないようにしなきゃ。


おまつりしたーのしかったーvvvv





行ってきまぁーす!!! 

August 12 [Sat], 2006, 20:25
やっと出発だよ!!!!


結局熾騎も私も衣装がカオスで、ジタガネは落としました。


そしてこれから出発です。

夜中ディファ→TFTと行ってきます。





だって大江戸、コス禁になってたんだもの……………(今日気づいた負け組達)



でも気づかずに行っちゃうよりは良かったよね(´∀`)






信じてたのに……大江戸………。

夏コミまで・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 7:13


Q.夏 コ ミ ま で あ と 何 日 だ ?








A.1日です。





まぁ正しくは私は2日目のとなコスから参加なので、あと今日を入れて2日間、作業期間があるワケなのですが、





衣装ひっとっつも手についてねーよ(・v・)




花木今まで幾度となく人生最大のピンチを迎えてきましたが(どうなの)
こんなにマズイ香りのするイベント前は初めてです。




最近無駄で根拠のない余裕とかを持っちゃってるから、余計性質が悪い。

だってイケる気がしているんだもの。


今日、これから花火大会なんだもの・・・・・・・・・・・・・・・・・。









別に、何もしていないワケじゃないんだ。
あまりに作業スペがないため部屋を片付け(日頃の自分の行いのせい)
型紙とか切って(切った、だ、け…)
あ!ガーネットとリュックのウィッグ加工は終わった!!

そうだ、それもこれも、
FF13の子のウィッグがもう5回染め直しているのに、目指す色にならないせいだ。



ピンクを目指しているのに、オレンジになっています。



去年とった色彩学ではいつも(たまたま、)突飛な色の服を着ていくがために皆の前に立たされ、色構成の見本にされたもんですが、あの授業で学んだことは一体何処へ…?




これからおとなしくピンクの染料とカラーリング剤を買って、部活の非課税書類等作成し(大分ワケがわからない)、昼には帰宅し浴衣を着付けます。







がんばろう、みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いべんちょろ予定 

August 08 [Tue], 2006, 1:22
まーた増えたイベント予定を更新する。

8/12、13 となコス(TFT→大江戸→TFT)
FINAL FANTASY ]V/Versus XIII主人公合わせ

花木:]V主人公
熾騎:]Vヴェルサス主人公
FINAL FANTASY \合わせ
花木:ガーネット
熾騎:ジタン
FINAL FANTASY ]-2お祭り士合わせ
花木:リュック
熾騎:ユウナ

詳細を決めました。両日夏コミ会場には行きません。夜は悩んだ末に大江戸で冒険してみます。
つかおいおい気がついたら女装ばっかじゃねぇか・・・!!!!!男装中心だった筈なのに、何故…?
同行者は通日、嫁の熾騎です(えへへv)
おそらく12日TFTでFF]V、時間があればお祭り士、大江戸ではまったりお祭り士で、13日TFTがFF9と、余裕があれば前日やるどちらかをまたやります。

8/20 晴海
アンパンマン合わせ

花木:バイキンマン
ガンダム種暁合わせ
花木:キラ・ヤマト

後半ワガママ言って暁にしてもらった。キラやりたくてうずうず。
しかもこの日はそのまま熾騎の家にお泊りじゃい!!!!嬉しすぎて興奮しないよう頑張ります。


8/25 晴海?
ガンダム種合わせ

花木:アイシャ

ぴったり系担当になりました、花木シンヤです。
だって熾騎さん家の双子さんが(間違い)キラカガやってくれるんだよ!!!!たまんねー。
後半となコス衣装のやりたりない物をやる予定です。


9/9 場所未定
FINAL FANTASY ]V/Versus XIII主人公合わせ
or
FINAL FANTASY \合わせ

FINAL FANTASY ]-2お祭り士合わせ

担当はとなコスと同じです。となコスでやり足りなかったものをやろうかな、と。




9月は個人的ですが、大会と社員旅行が重なるためまったくイベントに行けません・かなしー。
せいぜい山で焼けないよう、頑張ってきます。


10月以降は追記にて。


イベント予定は今の所以上。お知り合いになれた方とテニスもやりたいんだがなー。

これからウィッグ染めます。

あついねー 

August 07 [Mon], 2006, 0:46
暑いですねー。

夏ですねー。

花木さん家のシンヤくんですよー。



というワケ晴海行ってきました。エヴァにセラムンだよ!きゃっきゃっ!!







えー、まず花木、定番となりました遅刻をします。


定番となりました、じゃねぇよなほんと。この歳になって財布を忘れるというサザエさんみたいなことをやってしまった。

しかも晴海行くには有楽町駅使うんだけど、乗り換え1回で行けるのね。

しかも乗り換え行くまで定期で行けるのね。

だから乗り換える時まで気がつかなかったんだよ…!!!!!!!!

予定の時間に駅に着き、集合時間の5分前に着ける電車に乗ったのに、集合時間に家に戻り帰っていました。




本当にすみませんでした。



そして晴海は混んでましたねー。何とか列に並んでいる間に合わせのメンバーさんに追いつけました。暑い中お待たせして本当にすみません。


熾騎とは最近よく会えてすごく嬉しい。
紫さんとは久々だった!!何か髪切ってかわいくなってたしーvvv
ユウさんともお久しだったのかな?こないだ種クラブ合わせの際に会場では会えたけど、相変わらずスタイルよくてかんわいかったvvv


そして前半、魔のセラムン合わせ。

あ、魔っていうのはお団子が頭についてた変な人だけですよ。

それにしても暑かった。真昼間にあんなぴったりした衣装で野外にいた我々が悪かったのかもだが…、まぁ、結構カオスで写真が全然なかった。超ショック!!!!!!
紫さんのマーズとかもう理想すぎてかわいくてかわいくて堪らなかったのに写真全然ないし(ぐすん)
身内撮りもっとしたかったな。



でも後半のエヴァ合わせがすげー萌えた。

大分涼しくなったのもあったんだがみんな元気になって、写真いっぱい撮った。エヴァ背景に晴海良いかも。



まぁシンジは本当に本当に難しくて最後までうーうー言ってたけど周りのみなさんがきらきらしてたからいいよね。




あと恥ずかしいことにセラムンの格好で、最近お知り合いになれたテニスの方に特攻してしまった・・・!!!!だってビーチバレーだよー。萌えたんだよーいいなーいいなー。やっぱりテニスやりたいぷ。




そんなカンジで晴海でした。ん?
夏 コ ミ ま で あ と 何 日 だ ?


これお気にいりー。

にゃっぴー 

August 02 [Wed], 2006, 11:46

今日はこれから熾騎と日暮里で買出しデート(勝手)です。

だのに寝てません。ねむいよ。

なぜ寝ていないのかというと寝られなかったからだ。

ちょっと体に悪いから毒はくじょー。注意注意!!!!!反転さしとこっ







隣の部屋で三人の男たちがなにやらゲームで盛り上がっている。たいへんうるさい。

もう夜中の3時だっていうのに。

私が隣の部屋にいるから静かにするんじゃないんだよ。常識として夜は静かにするんだよ。きみら高校生ですか?ああそうですか成人男子ですか。

そんなに元気なら部活の仕事でバイトで疲れて帰ってきた私の変わりに洗濯物をたたんでくれませんか。

ていうかおまえらバイトとかしろよ。



俺にはガンダムがついている!!!!じゃねぇんだよ。


サクラ大戦のテーマ夜中の3時にうたわないでください。




そもそも実兄の友人の内1人は大変よくうちにくる。

そして毎回うるさい。

毎回私が耐えに耐えて耐え切れなくて泣いてドアに何か投げつける程うるさい(だが静かになるのは一瞬)


しかもうちにくる理由が「バイトを新宿でしてて終わるの遅くて家帰るの大変だから」


え?バイトってふつうそういうことも考慮して決めますよね?

私がバイト終わって帰ってくると既にいるのに「帰るの大変だから」?

いや終電まだ動いてるから帰ったら?ていうか帰れよ。


帰れよしらよりそして二度と、こないでくれ・・・。








そろそろ実兄の部屋に特攻しそうです。

禁煙の文字を筆でかいて貼り付けようかな。




んーはいたはいた!!

これから熾騎とデートで癒されてくるおvvvvvv


こんなの貼ったら怒られるかな・・・。

ぷげー。 

July 25 [Tue], 2006, 3:09

テスト期間も明日までです。ん?何もやっていないがもうきっと大丈夫(何その根拠)


つうわけでイベントもがんがんです。

晴海いってきたじょ。最近行く頻度として晴海が一番多いな。

@晴海
Aパシ横
BTFT/遊園地系

てなカンジ。まぁ遊園地系が夏減るっていうのもあるが。



そんなワケで晴海キンハ合わせ。
何ていうかまず、2時頃からの社長出勤とかごめん…。

クーラー病を風邪に進化させたばかは私です。ほんと、夏風邪はばかがひくの典型だよねぇ…(しみじみ)

でも前日ほんとにやばそうで、でも絶対欠席はしたくなかったから熾騎に予めお願いして遅刻参加を許してもらった。
キンハ1落としてごめんね。

でも前日からしっかり寝たためか日曜の朝起きてみたら大分楽で、おかげさまでまったり行くことができました。

でもいかんせん、物を食べると気持ち悪くなるのは頂けない…。出掛けに何か食べなきゃとオムレツ作って食べたら気持ち悪くなって20分くらい寝てたし。

まぁ、これで痩せたら良しとしよう!!!



そんなワケで遅刻者の花木を、みんな優しく出迎えてくれた…(ほろり)

素敵な方ともお友達になれて楽しいイベでした。帰宅後いよいよ声が出なくなりました。

でも写真153枚は少ないな。心残りです。

写真は追記。




というかイベントいくとどんどん予定が増えるよー。嬉しいけれど追いつかない技量。

そしてばかは書いておかないと忘れるのでまた書く。

・ガーネットとヒカリのウィッグ

・セラムンのブーツカバー
・セラムンのウィッグ直す
・エヴァ制服(頑張ってつくる)

・夏コミ衣装達
 ・FF13 ウィッグ染め、衣装、パーツ諸々
 ・リュックお祭り士 ウィッグ加工、衣装(模様手書き?)
 ・ガーネット 衣装

・サイトいいかげんに作って多用できる名刺ベースつくる

忘れないように注意するだけでなく、制作予定表を作らなくてはいけないようです。



とりあえず今日はひぐらしやるーv(こうしてギリギリになるんだよね)



以下写真。ネタ注意。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像熾騎
» んんん・・・。 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる