女子はいくつになっても… 

February 10 [Fri], 2006, 13:31
「あるデパートでの女子の光景」

3階は婦人服売り場。
4階はヤングレディースファッション売り場。

…ここで質問。「あなたは今55才です。どちらの売り場に行きますか?」


答えは「個人の自由」なんだけど、私が目にした光景は、
3階は婦人服売り場 → がら〜ん…店員の人数の方が多い!?
4階はレディースファッション(ヤング)売り場 → 20代〜60代くらいの女性でにぎわっている!

これは…女子の心理がハッキリと表れているのでは?

「私はまだ婦人服じゃないのよ!」

このデパートの売り場、女性相手にツメが甘い。
何となく、3階に行くと自分が若くないと認めているような気になってしまうのか。


同じ会社の女子(50代)にこの話をしたら、クスクスと笑いながら「何かわかるよ。その4階に行く50代の気持ち!」と少し恥ずかしそうに言っていた。

私は何才になったら婦人服売り場に行くのかな〜?????
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana3777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる