SPARK☆スパーク 

2005年10月29日(土) 1時33分

ハワイで購入☆
スパークのピンクプードルのパーカー

これはねぇ〜、かなり苦労して手に入れたの!!
最後の1枚を何とかゲットしたのさ

季節的にそろそろ活躍できそうね〜ってことでタグはずそぉかしら・・・・

祇園小石 

2005年10月23日(日) 16時16分

いぁ〜今日の京都はむちゃくちゃ寒かった・・・
祇園小石の秋限定黒みつこいしパフェです{
メロンソーダ}
頑張って並んで食べましたとも
めっさウマッ
感激でしたゎ、マヂで。
抹茶アイスも濃くって最高やし、黒蜜アイスがもぉ何て言うか美味しすぎでした

底の方から、黒蜜の寒天シフォンケーキ抹茶アイス
蜜アイス生クリーム白玉あんこ
ンブランのクリームシフォンケーキ(一番上にもシフォンケーキが乗っ
てたんやけど写真取る前に食べちゃった
ボリュームまんてん、食べ応えありっでした
1050yen也。超オススメです

ハート味噌汁☆ 

2005年10月20日(木) 12時38分
今日のお昼のインスタント味噌汁
ふと気付くと、お麩がハート型に
きゃあゎいぃ〜っ

ZAQ 

2005年10月16日(日) 18時17分

近所のショッピングセンターで見かけたZAQ
手をバタバタさせててきゃゎいかったぁ〜

チャリティバザー☆ 

2005年10月15日(土) 20時59分


今日は、友達のお手伝いで神戸北野にある外国人クラブの
チャリティバザーに参加してきました

残念ながら雨だったのでお店のほとんどが室内だったんだけど結構たくさんの人が来てましたょ
NGOのチャリティーで

写真はhanaが思わず買ってしまったパレスチナの刺繍のポーチです
クロスステッチでなんと全部手作業すごいょね〜
もっとカラフルでかわいいのもいっぱいあったんやけど、なぜかこの渋めの色に引かれてしまいました。

あとハロウィンが近いからか子供たちが仮装してるのがすっごくかわいかった〜
フラミンゴの着ぐるみを着てる女の子
フードが鳥の頭になってて超カワィィ・・・
しかも履いてる長靴がワニなのっ


おそらくフェニックス(それか白馬)の着ぐるみを着た子
どうやらこの子はフラミンゴの子の妹or弟みたい
(性別がよくわかんなかった・・


食べ物屋さんも各国のいろんな屋台が出てたりハンドメイドのスイーツがあったりと充実してます
明日の日曜日もやってるので興味がある方、いってみてくださ〜い
外国人クラブの場所は神戸北野のトアロードを北へ上がっていって、
突き当たり左側デス。
「チャリティーバザー」って書いた垂れ幕がしてあるのでスグわかると思いますょ

アラカンパーニュ 

2005年10月15日(土) 19時27分


久々にa la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)に行ってきました。
神戸三宮店にいったんですけど、いつもは結構夜遅くにいくもんだから
ケーキの種類も少なくって・・・・
でも今回はまだ夜8時くらいだったから選び放題だったゎん

ん〜〜〜・・・・・どれにしよぉぉぉ・・・・・・
ありすぎるのも悩むゎょね〜〜〜
友達と二人かなり長い間悩んじゃいました(笑)

で、選んだのが
タルト・オ・ショコラ・エ・マロン
アーモンド風味のタルト生地で中に栗がはいってるチョコケーキでした
甘すぎないし、めっちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ〜
ここのケーキは大きくって食べ応えアリアリ
写真はちょっぴり食べかけやから小さくなっちゃってるけど・・・
右奥に写ってるのはカフェオレです。

わぁ〜いおなかいっぱぁぁぁぁい

こんどは8月トアウエストにニューオープンしたラ・ピエール・ブランシュのチョコ食べたいっ
とダイエット中にもかかわらず野望を燃やしているhanaでした・・・・



ひさびさ☆ 

2005年10月14日(金) 16時32分

いぁ〜、ブログさぼりまくっちゃいましたぁ〜

じつは9月末に旅に出てて、その準備やら、帰ってきてからもポ〜っとするやらで
ぜんぜん更新できなかったんですね〜
まるまる1ヶ月になりますね・・・
う〜ん、反省です

今回の行き先はハワイ
シェラトンワイキキに泊まったんだけど残念ながら海はあんまり見えないお部屋でした
そのかわり夜景は最高ー
めちゃめちゃきれかったぁぁぁ〜



それにしても画像悪いっすね〜〜



美肌のモト!! 

2005年09月13日(火) 22時42分

最近、毎日必ず大豆製品を食べるようにしてるんやけど、それっていいみたい
なんだかお肌の調子が調ってきた〜
朝ご飯が豆腐の納豆がけとか☆
朝から豆腐一丁まるごといっちゃいます
イソフラボンパワーかしら
イソフラボン流行ってるけど化粧品とかもいいけど、
やっぱりちゃんと食べて中から綺麗にするのがいいみたい
職場でもヤクルトのお姉さんが売りに来たら豆乳買って飲んだりしてるょ

これはマヂ効くと思います
肌荒れでお悩みの方、だまされたと思って一週間意識的に
大豆製品を摂取するようにしてみて
hanaはニキビ吹き出物、肌荒れが激減しました

晴天♪♪ 

2005年09月13日(火) 8時20分

職場の窓から

いい天気やねぇ〜。
気持ちがいいゎ
青空だと何だかやる気湧いてきません

食欲の秋
食物も美味しい季節です。
危険・・(^o^;
スポーツの秋になるよぅがんばりたいと思います(笑)

今日は火曜日。
しっかりピラティス頑張ってきま〜す

豊胸手術!! 

2005年09月12日(月) 23時20分

先日、彼氏さんと某美容整形外科医のテレビを見ていたときのこと。
その先生はお尻から無駄な脂肪を吸引して、その脂肪を胸に注入する画期的な豊胸手術で有名らしい

hana「え〜いいなぁ〜お金さえあれば本気でちょっと考えるわぁ♪♪」

と夢見心地でかなり食いついていたら。。。

☆☆プロフィール☆☆
名前★はな
血液型★A
生年月日★1979.3.28
趣味★お買い物♪ぬり絵(!?)冬はスノボ
兵庫県在住、26歳OLでっす♪日々のいろんなことを書いていきたいと思います。良かったら足跡も残していってくださいね★^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» SPARK☆スパーク (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» SPARK☆スパーク (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» SPARK☆スパーク (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» SPARK☆スパーク (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» SPARK☆スパーク (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetの小梅
» SPARK☆スパーク (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの小梅
» SPARK☆スパーク (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの小梅
» SPARK☆スパーク (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの小梅
» SPARK☆スパーク (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetの小梅
» SPARK☆スパーク (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる