イベお疲れです(*^_^* 

April 02 [Sun], 2006, 16:51
今日はめっさ撮りまくりました☆☆めっさ幸せ(*^_^*)
何より風花ちゃん・涼風さん・さんごさんに会えた(☆。☆)萌えましたぁ〜ハァハァ
あと、あゆみさんに萌スハァハァ(☆。☆)
またあとで

今、インカフェにいまぁぁ〜す(´д`) 

February 28 [Tue], 2006, 17:01
2月26日チャオーンにいかれた方は、お疲れさまんさぁぁ〜(´з`)♪♪♪

めっさ疲れますたぁぁぁ〜//////////

でもめっさめっさもっさ楽しかったでありますよ♪ わて感情表現苦手なもんで皆様からは、多分疲れてはるなぁぁぁぁぁぁぁ〜(´д`)

っという印象に見られましたが・・・実際は、マッジウザスでございますぅぅぅ〜(´з`)

お前誰やねん!!!!!!!!!!!!!!

で2月26日は、結局一睡もしないままで6時45分(きわどっっっ)に自宅でますた・・・・・

しかぁぁぁ〜しバスあったり前やけどででへんでタクシーを待つこと15分・・

なぜかうちのママンが後ろに・・なぜおまえがぁぁぁ〜(⊃´д`)

っまうちを心配してた見たいやけど・・・・(うれしいようなうざいような・・・)

で7時25分ぐらいに博多に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!

がまたしても時間待ちで8時26分くらいの新幹線でGO♪

新幹線の中は、っというか私は、あまりのあせりようでこの新幹線に乗る前に他のに乗り込み
そうになり違う場所に行くはめになりそうですたっっっあっぶねぇぇぇぇ〜

でっま無事に新幹線に乗り込むことに成功???????し新幹線の中では、9割がた爆睡(´∨`)

きずけば大阪に(´∨`)

っと今からバイトに言ってまいります;;;

家に帰ったら更新しよっと!!!

明日は、卒業式だぁぁぁ〜

皆様おはようございます♪ 

February 26 [Sun], 2006, 6:18
只今PM6時18分・・・・・・・・・・・・・・

作夜結局ザフトの衣装が出来てなかったので徹夜でやっておりました;;;;

何か目の下にクマらしくものが・・・・・

今からイベなのにぃぃぃぃぃぃぃ〜(´Д`)

で出来ていれば全然問題ナッテングなのですが・・・・・・・・・・・・・・まだ多々出来てない部分が・・

というか今の時点でもう眠い。

楽しみだけど今は早く寝たいです//////////////////////////////

イベのことなどは、翌日に♪

これからはちゃんと、日記つけていこうと思います♪

久々の更新です(´Д`;;) 

February 01 [Wed], 2006, 12:09
何かこのごろ色々合って疲れました;;;;;;;;;;;;;;
私、卒業できんのかな?????????????(?ω?;;)

先生私を卒業させてくださぁぁぁ〜〜い(´Д`)(ペコり)

それは、そうとなんかメル帰ってこなくってめっちゃへ込んでおりますっっっ
で今そんな自分を自分で励ましよりマス;;;;
なんて悲しい人生〜〜;;;;;;;;;;;;;;;;;

アイ ワナ ビィ〜〜〜
今、種デス第3期EDをキキヨリマス(´ω`)
Rie fuいいね♪♪最高だよ!!癒しの女神です//////////////

で今日は、バイトがあるよ;;頑張るしかないね♪♪
きっと今頃あろえリンは、彼氏さんとラヴラヴぅ〜〜

メル帰ってこんのかなぁぁ〜〜っまうちがドタキャンみたいな事してしまった
事があかんのやけどね(´∧`)
あぁぁぁぁ〜愚痴ばっか言ってるょ;;

考え方を改めなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あすらぁ〜んとカガリンがラヴラヴなら私頑張ります♪
早く、琴音ちゃんにお会いしたいゎゎ〜〜〜/////////////

石田愛で頑張ります!!!!!!

今日は、大変な一日やったよ;; 

January 31 [Tue], 2006, 12:39
まっ今日一日は、振り返ると波乱万丈でしたぁ〜〜!!

起床がPM8時40分で、何か普通でしたぁぁぁ〜〜
BUTこのあとが・・・・・・・
まだ終わってなかったノートをコツコツ作成
でもすぐ飽きてPCへ〜(飽きんなよっっ)
でっま何とか2つは、出来て学校へ・・・・・・・・・・・・・・
時計の時刻なんと12時30分;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
急いで学校へ→

学校到着・・・・・・ノート提出・・・・・・のはずがノートを家に忘れたぁぁぁぁ〜〜
私は、この時自分のバカさかげんに。。。。。。。。。
あろえリンと遊ぶ約束してたのでсVテ(ゴメンね;;)
家にダッシュで帰る

そこで中学の友達に遭遇♪ついつい話してしまった;;
家についてまたまた学校→
ついたの3時

すぐ出して、いざあろえりんん元へ→
ビックリ彼氏さんと一緒だったよ♪♪
でお着替えしてプリ撮った!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ久々で内心ドキドキ
何かコスプリ撮りたくなった;;;あろえリンのラクスとうちのヘタレキラで(ハァハァ

でいざカラオケへ→
やばいくらい楽しかった////////////
あろえリン歌うめぇぇぇ〜〜♪
でも、うちの歌いたかったミーアの歌無かった;;;;
なんじゃそりゃ〜〜
また今度歌う♪♪踊りも覚えたの♪

で帰宅がAM10時15分頃
今日はめっさたのしかった♪
また行こうねぇぇぇぇ〜

SEED特別編みましたぁ〜♪ 

December 26 [Mon], 2005, 2:37
まず、今週は、疲れました;;なんか妙にバイトの人が少ないのと、クリスマスって事でかんなり忙しかった;;あしたは、また5時からでなんかこの頃一日休みって日が無くて残念;;;;;;;;;;っま頑張ります煤i>ω<)
っト言うわけで今日種デスの続編みたいなのがあって〜なんかかんなり文句をだらだら言いながら見てました////
まずアスカガは、合ったけど初めのほうで終わっちゃったしぃ〜なんかカガリンでてこないしぃ〜
キララクがなんかフィーバーだし〜
でもっまあったわけだしとにもかくにも石田さんが////////////萌萌
誰か石田萌を止めてください(≧ω≦)ってかアスランバリカッコいい////////
キラ様もめっちゃかっこイイ!!!!!!!!!!!!!!!
っでなんか最終回と微妙に変わってた部分があって、最後のキラがギルに会いに行って銃を向けるシーンでいないはずのアスラン・ザラ
なんか知らないけどいました(≧∀≦)

なぜお前が要るって感じでした、なんかいて意味があるのだろうか〜??????????っトかならり
不思議でした♪妹と二人で爆笑です///////////
あとあと、オープニングのキララク&アスカガは、さすがになしだろぉ〜//////////
なんかキララクは、すさまじくすごかった;;;;
最後がシン・アスラン・メイリン・ルナ・&キララクで終わったのでなんかカガリが可愛そうです;;;;
っまアスカガの抱擁シーンを見て萌え補給します!!

大阪行ってまいったど〜!! 

December 19 [Mon], 2005, 13:50
昨日は、朝6時に家でて大阪着いたがななっなんと11時半に大阪ドームに到着!!!!!!!!!!!!ビックリ(>ω<)
ついたら、着替える場所が今日あわせする人の隣の場所で//////////////
今日は、アレンさんとクロス元帥の方がこれなくなってしまったのでコムイさん、コムイさん、ラビたん、神田様、リナ嬢の素敵な4人様と合わせをさせて頂きました☆☆マジ

こんなヘタレアニタと合わせしていただけてマジ感激でした!!皆様感謝感謝ですvvv
いっぱいの人とお知り合いになれて嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!

なっっなんっなと憧れの亜憂様に会えました(>∀<)
とっても素敵な山崎されていて萌萌萌

結局アフターは、時間が無くて帰っちゃいましたが今度は、ご一緒したいです♪
帰りお土産に幻のたれが団子の中に入ってるみたらし団子を”発見”感激!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついつい買っちゃった♪家に着いたのは、11時半(´Д`);;;;;;;;;;
昨日は、本当にお疲れ様でした〜〜〜

なんかこの頃体調が・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 21:38
あぁぁぁ~石田さんが恋しい今日この頃です♪ってタイトル無視かよ!!!!!!!
なんか頭がボートして//////////////
今日は、久々に学校に行きました;;;
なんかねぇぇぇ~~~
今日はきついのでここまでに・・・

ってか今日こけそうになったところを人に見られて笑われたぁぁぁぁ/////////
恥ずかしい;;

ビックリ!!!! 

December 09 [Fri], 2005, 21:27
なっなんとミシンがぶっ壊れたァァァ~~(>Д<;;;)
なぜだぁ~~;;;;;;;;
まだアニタ完成してないのに;;
どうしてくれんのさぁぁぁ~~ってわけでついついミシン蹴っちゃいました;;
こんのバカ●●ネットめぇぇぇぇ~~
っまそんなこんなでお隣さんから借りました♪♪
サンクスです(≧∀≦)
これで無事にいけるかなぁ~~と思ったがまだ髪飾りと髪とネックレス類
と難関が・・・・・・・・・・・・・;;;
トホホ(´ω`)

今日も体調不良で学校お休み;; 

December 07 [Wed], 2005, 21:00
なんあかなかなか風邪が治んなくてこまるなぁ~~~(´Д`);;;;;
なんか卒業まで危うくなってきたーー(´Д`)ーー!!!!!!!!
何とか卒業しなくっちゃね♪♪
そんなこんなで今日親にあんたは、色々と考えすぎるからあんまり考えずに気楽にいこうといわれました;;;;;;

のでこれからは”お気楽に”過ごそうと思います/////
ってかついに来週の日曜は、大阪のコスイベに行く日ですよぉぉぉぉぉ~~~
アニタ完成してねぇぇぇ~(>Д<)
頑張らねば♪♪まだA時間はあるさ♪
まずは体直します///////////
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana3237
読者になる
Yapme!一覧
読者になる