はい☆ 

October 25 [Thu], 2007, 23:00
今日は、午後から仕事でした。

なのでお昼くらいまでいいとも見たりしてのんびりしてましたぁ♪

明日も仕事午後からだけど、今日の朝何気に早起きだったので・・・。
かなり眠い!!

医龍も観たことだし、明日に備えて早く寝ますよ・・・zzZ

おやすみなさい〜^▽^

そういえば・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 3:56
めざせ2週間連続更新ができませんでした・・・。
残念〜><

今日からまた頑張ろうかなぁ☆

3日間お休みしてた理由はまた後日〜!
まぁ、引っ張るような話でもないですが・・・笑

とっても・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 3:36
お久しぶりです〜☆

なんか色々あって更新も何もできませんでしたぁ><;ノ

これからはまた平気になると思うので

よろしくお願いしまぁす〜〜^▽^♪

お出かけ 

October 21 [Sun], 2007, 20:42
しましたぁ☆
朝10時から高幡不動へ。

久しぶりに行ったら駅がめちゃくちゃ綺麗になってて、ビビった!!

でもあそこって本当に遊ぶとこ少ないかなぁ〜。と思う(*^▽^*)/

なんかうろうろしてご飯(オート屋)食べて結局地元に帰って来ちゃいました〜。

そしてカラオケ行ってきましたぁ☆
凄い久しぶりだった!
2ヶ月ぶり位かなぁ(・∀・)
新曲いっぱい歌いましたぁ( ̄▽ ̄)♪
楽しかったぁ☆☆☆
遊び疲れてもう眠いですわ(´Д`;)

すみませんが、おやすみなさい〜(-_-)zzz

最近・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 22:20
夜しか更新することができない・・・。
昼間は仕事やらお出掛けやらでなかなか・・・><

でも何とか1日1回は更新できてます!!
いつも日記書いても、お小遣い帳つけても何1つ続かなかった私が☆
何気に昨日で1週間突破しましたぁ〜^▽^ノ

次の目標は・・・
めざせ!2週間!!かなぁ〜笑

こんばんはぁ〜^^ 

October 19 [Fri], 2007, 22:14
今日は、午前中はおうちでゆっくりしてました。
んで午後から仕事☆

ほんとは16時からなんだけど、訳あって人が足りないので早めに行きましたが。

今日、例の紙芝居2つ提出いたしました。
絵の具で色塗りしたほうが好印象でした。
ノンタンも可愛かったと思うんだけどなぁ・・・。笑

夕ご飯はチゲ鍋でした。
うちは辛党の人が多いからあんまり辛いの好きじゃない人は先にとっておかなきゃいけないから。
大変面倒くさいのでした・・・。;;

明日、明後日は仕事お休みです。
学校もお休みです。
でもやることいっぱいあるのでゆっくりできないのです・・・。

報告はまた明日しますねぇ〜♪

では、早いですがおやすみなさい〜〜>▽<

おそよう〜 

October 18 [Thu], 2007, 13:29
おそようございます。
今さっき起きました。
今日は良く寝たなぁ〜☆
10時間ぐらい寝ました。

今日は仕事午後からなのでゆっくりです。

これからお、ばんざい見ながらご飯食べて、
2時半から仕事です・・・。

ストラップ 

October 17 [Wed], 2007, 18:40
です。
私の携帯に唯一ついています。
開くと扇子☆
でも紙でできてるので若干絵がはげて来てしまっているのですが・・・。笑

アリスのお話は今は可愛らしい感じだと思いますが。
昔(中学生くらいまで)は、めっちゃ怖い話だと思ってました!!
これって私だけでしょうか・・・。(第2弾w)

今日も大変だった・・・。
寒かったのにお散歩めっちゃ遠くまで行きました。
来週2、3歳さんだけちょっとお出かけするのです。
なので歩く練習もかねて長距離散歩だったのです・・・。

お散歩コースに工事中の建物があって、お兄さんに何つくってるのか聞いてみたら。
何と100均ができるそうです!!
一番近い100均まで1駅なので。
かな〜り、嬉しいです☆☆
画用紙やらがすぐ手に入るのはとても助かります!!!
早くできると良いなぁ〜^^♪
できたらダイソーがいい・・・。
(私的に文房具類の品揃えが豊富な気がする・・・>▽<笑)

紙芝居A 

October 16 [Tue], 2007, 23:07

これは“くずかごおばけ”とゆうお話です。
私的には怖いお話ですが、子どもたちは結構大爆笑です。
それがまた怖かったりします・・・。笑

あらすじ・・・
何でもかんでもくずかごにポイポイ捨てまくる女の子・・・。
魚も靴も洋服もおもちゃも・・・。
するとある日くずかごに引きずり込まれてしまいます。
そして真っ暗なゴミ箱の中で追いかけられる女の子・・・。
追いかけるお化け・・・。
そしてなんとか外に出られてああヨカッタ・・・。

なんか怖くありませんか??
私だけ??
世にも奇妙な物語的な匂いがぷんぷんします・・・。

まぁ、何はともあれ無事終わってよかったよかった☆

完成品@ 

October 16 [Tue], 2007, 21:36


No.1の方です。
≪ノンタン おねしょでしょん≫
とゆうお話です。
繰り返しが多くて、リズム遊びみたいなかわいいお話です。

紙芝居にするにあたっては、お話をだいぶ考えなければいけないので大変でしたが・・・。笑

色は色鉛筆で塗りました。
ノンタン自体が白いので画面がちょっと寂しい感じになってしまいましたなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルリ
» 紙芝居A (2007年11月01日)
アイコン画像ひよこ
» 最近・・・ (2007年10月20日)
アイコン画像ひよこ
» こんばんはぁ〜^^ (2007年10月19日)
アイコン画像ひよこ
» おそよう〜 (2007年10月18日)
アイコン画像ひよこ
» ストラップ (2007年10月17日)
アイコン画像ひよこ
» 紙芝居A (2007年10月16日)
アイコン画像ひよこ
» 紙芝居A (2007年10月16日)
アイコン画像ひよこ
» 完成品@ (2007年10月16日)
アイコン画像ひよこ
» お昼・・・ (2007年10月16日)
アイコン画像はな
» はじめまして〜☆ (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる