アポなしブーケ 

2006年01月29日(日) 18時00分
突然のブーケの注文それもどんな人かもどんな希望かもわからずただボルドー色のドレスに合うブーケだとーアンスリュウムで苦肉の作品です!あわせて白ブーケも・・・・

鬼は外福は内 

2006年01月21日(土) 15時09分
友人がからつきピーナッツで可愛い鬼たちを作って来ました。つのはツマヨウジで手足はワイヤーで。春を呼び込むやんちゃな鬼たちです!

春を呼ぶアレンジ 

2006年01月12日(木) 14時31分
エコラッピング紙でオアシスを包んだだけの容器に可愛い小花を生けました

今年の年末はこのヘアーで戦うぞー! 

2005年12月30日(金) 9時50分
当店は今年この頭で年末商戦を戦います!

しめ縄作り 

2005年12月01日(木) 17時05分
もーいくつ寝るとお正月もう師走の月突入!稲のわらを編み込んでしめ縄製作。これがなかなか重労働・・・ハボタン・べりーの赤い実・松などのオーナメントをつけて出来上がり!

青リンゴのクリスマスツリー 

2005年11月17日(木) 12時39分
もうすぐクリスマスが(といっても来月)くるのでツリーを製作しました!珊瑚ミズキで骨格を作り青りんごやオーナメントを飾り付け完成!!工作作業に時間がかかりました!

秋の日の休日 

2005年10月27日(木) 16時53分
小春びよりの秋の日 甘木のキリンビール工場のコスモス畑に行った!色とりどりのコスモスたちのなんて綺麗な事でも写真はなぜか孫の顔スンマセン

和風ブーケ 

2005年09月01日(木) 11時09分
最近は洋髪に和服を着る人が増え和風ブーケがブームです雪柳の枝や和紙などを使い揺れる和のブーケを作りました!

サマーリース 

2005年07月11日(月) 18時56分
暑くて保たない花をドライにしてツルのリースに貼り付けました

椿とユリの瓶花(へいか) 

2005年07月11日(月) 18時26分
小原流伝統の投げ入れの挿法シンプルですがオトナって感じ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いぶきんバアバ
» 鬼は外福は内 (2006年02月06日)
アイコン画像いぶきんママ
» 鬼は外福は内 (2006年01月24日)
アイコン画像zuika
» 椿とユリの瓶花(へいか) (2005年08月09日)
アイコン画像いぶきんママ
» アレンジメント教室 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる