広がる憧れは確かにここにある 

2006年03月13日(月) 20時33分
相変わらずのログイン不安定でとっても不機嫌な水原ですコルダんわー。

今日はね、そろそろ買い物に行かないとまずいって事で、学校で新歓の会議に行った後に買物に行ったわけです。
そこで、自分のおバカっぷりに気付きました。
お米がね、きれちゃったので、米買ったんです。
飲料水が無かったので、牛乳とココア(バンボーデンが97円だったんだよ!)と、豆乳好きなので新商品の豆乳フルーツミックスとかいうのを4個買ったんです。(小さい奴ね)
でもですね、その後隣接の百均と薬局に行こうと思ってたんです。

重・・・・・っ・・・・・orz

消費行動は、計画的に。

続きはですねー、ヘヴンバトン!

期待通りの女ですみませんv<一部爆笑。

コスばとん 

2006年03月12日(日) 15時21分
以下回答ですー

忘れ物はありませんか? 

2006年03月10日(金) 18時21分

写真は横浜旅行の時に食べた激うまバナナタルト!
バナナ好きな私ですー。

明日友達?と甘いものめぐりしに行きますー。
あんまりお金ないんだけど、奢ってくれないかなぁ(最低ですアンタ)
や、だってさ!
こっちはぶっちゃけ合わせてるんだからさとか思っちゃ駄目すか、そうすか。
しかし私食い物に釣られすぎだと思います。
えぇ自覚ありますとも!(自慢するポイント明らかに間違ってますが。)

お腹空いたー。。。って、そりゃ朝からなんも食べてないからね。
当たり前だわ。
夕飯何にしよっかー。

夕飯食べたら 全てを奪還しに 行ってきまっす!<幻水X。

以下、和啓萌え(またか)
一応ですがハピパラのネタバレちょびっとあるので聞いてない方はバック。
あ、和啓だけしか聴いてないんですがね(例によって例のごとく)

君が見る夢どんな夢 

2006年03月09日(木) 23時25分

長々書いた日記が消えて非常に不愉快でしたが、他のブログを試したところ、やはりここが使いやすかったので残します。。。
あーくそ、本当なら移転してやるものを!!
他のところ、使いにくいんだよ。。。

画像は、やっと日が当たりそうなオレンジぷらねっと冬服。
帽子とネクタイは夏服の使いまわしなので綺麗ですが、衣装はまったくダメダメのボロボロです。
少しだけ手直しして、やっとこさ着れる状態にはしたのですが記念に一枚(どんなだ)

今日も何枚か撮ってて思ったんですが、自分下からのアングルとか超絶不細工です。
や、元が悪いのは重々承知デス。 
まともに見られるのは斜め上からのアングルだと気付きました。
あーだから自分撮り調子いいんだね。
下からは、本当、無理です。
出来れば下からは撮らないで下さいって感じです、ハイ。
下から撮ると、足が長く見えるとかって言いますけど、d足はd足なので、素直に下からのアングルは辞めておきます(苦笑)

ていうか、長い日記書いたときに限って消えるとか真面目にありえないし。
とーか、ログイン面倒くさいんで、本当、どうにかならないですか?
寧ろ ど う に か し や が れ って話ですがね!

そこに 君がいないなら、 

2006年03月08日(水) 23時39分
何処に行っても、意味が無い。

空に 君に 誓う 

2006年03月07日(火) 23時50分


き ま ス ト 出 来 た !!(感涙)
やべーマジ楽しみです★
や、自分の猪口君とかは本当申し訳ない感じだと思うんですが、合わせ本当楽しみです。
ていうかねていうかね!!!
例の猪口君結び、最初どうなってんのかさっぱりわからなくて、研究したんですよ。
公式の画像見に行って悶えたりしまして(痛)
早速やってみたんですが、これがまた結構時間がかかってですね。
こなくそー!!・・・とか思ったんですが。
視点の変換。

猪口君が毎回四苦八苦して結んでるの想像したら萌え死にそうでした・・・!!(危険)

た ま ら ん !!
くはー、鏡に映ってるのは自分なのに猪口君想像しただけで 萌 え た !!
やばいよ私変態ですよ(知ってます)
ちなみに一番時間がかかったのは ネ ク タ イ でした。
んでもって、Yシャツってどうするんだっけ?<Y氏
既製品直すんだっけ?それとも作るんだっけ?
忘れました・・・lllllllorzllllll

さー、次はアニス作るんだーい。

ところで、今日は新入生歓迎会の会議でした、が。
花粉のせいなのか風邪のせいなのか寧ろ両方なのか。
鼻水がですね(下品ですよ)
もうアレですよ。
息が出来ないくらい苦しいんですよ(本気、と書いてマジ、と読む)
夜も寝苦しくて・・・最悪です。
だから会議でも鼻声満載。
寧ろ 迷 惑 だ っ た ん じ ゃ 。。。(汗)

続き私信。

怖くて 泣きたくて それでも 

2006年03月06日(月) 23時11分
守りたい、気持ち。

今日はアニスの布買ってきて、きまスト用の布の裁断とアニスの布の裁断しましたー。
あーでも、なんだかんだ薬が効いてきてよかった。
まだ引きずってはいるけど、まぁ何とか生きてますー。
明日会議が終わったらきまスト作り始めようと思います。
時間と余裕があればアニスも。
つかアニスの布、理想が見つかって良かった!
どピンクでもなく、薄くも無くって感じ。
あー・・・アニスも楽しみになってきたー。
アビスの合わせしたいけど・・いつになるやら。。。
あぅぅ・・・orz

あぁでも。
・・・何が面倒ってミシンを引っ張り出すのがめ、めんど・・・(最低)
とりあえず夜は作業できないので。。。(うるさいから)
明日ちょっとやろう、か、な。
つか、ズボンの構造がイマイチつかめない私です。
ファスナーつけんのめんどくさいなー。。。

私の、君の、大切なもの 

2006年03月05日(日) 17時50分

うっかり風邪引きました水原です。
きまスト作りたい・・・やっぱり風邪を引くと余計制作意欲が湧くあたりが救えない私です。
うぉー猪口君萌えるーーー!!
やっぱゲーム買って来ようかしら。(借り物だったのですよ)

来週末に実家に一回帰ろうかと思ってるのですが、やっぱりその前にきまスト作っちゃってから行きたいなーと思うわけで。
実家で暇つぶし程度にアニスを製作したいし。
その次はイオン様つくりたいし!!
でもまず、きまストを作っちゃいたいなーと。
思う、わけで。
明日こそはガッコのバイト行かなきゃなんで、とりあえず今日はこの風邪をなんとかして、明日あたりから製作に入れたらいいな、て感じです。

ちなみに画像は雑炊とホットミルクと薬です。
・・・別に例の話をしたからホットミルクなわけじゃないですよ?(笑)<Yちゃん。
た ま た ま で す!(笑)

なんていうか猛烈に 

2006年03月04日(土) 14時11分


ヘヴンのコスがしたいです。
あぁぁぁぁぁぁパルパル超 楽 し み です!
え?アニメ化?
そんなもん知りません!(ぁ)
私は和希が幸せならそれでいい!と思うことにした。
和希ではじまり和希で終わるならもうそれでいい(ぁ痛)
そ の か わ り
下手なことしたら許しませんから(超笑顔)
って感じで。
とりあえずアニメ化とかいう現実はいっそエイプリルフールの嘘だと思い込むことにします。
まぁ、不特定多数が見るわけだから、そんなに下手なことはしないと、思い、た・・・い。みたいな。

つか、なんか喉痛いし頭痛いし。
っていうか。。。
私、もらってきちゃった?
インフルエンザじゃないと思う、思う、けど。
と・・・とりあえず栄養剤と薬でも飲んで回復を待ってみる。
うわーでもなんか、嫌な感じ・・・。

なんでこんな時間に書いているかっていいますと。
夕方とある野暮用で出かける、からでありまして。。。
はは・・・は。。。

えと、浜松の後半は何もなければARIAのアリスさんでいこうかと。
せっかく12月にめちゃめちゃ必死に冬服作ったのに、何故か夏服コスしましたからね私(意味不明)
さっき試しに着てみたらまだいけそうだったので手直しして着ようかと。
なんだかんだで、もう冬服の時期終わるしね・・・。

とにかく今はヘヴンときまストがめちゃめちゃ楽しみなのですよ!

プリンスはあきらめない@誰か間違えて検索にひっかかったら笑えるシリーズ@ 

2006年03月03日(金) 20時34分
ふと思い浮かんで書いたらすっごい笑えるんですけど!→題名

♪その気 やる気 気合充分。。。。。未熟 半熟 魅力満点。。。

確かにみたいな(一部爆笑)
しょっぱなからすみません、アホで。

えーと、今日は起きるのだるかったんだけど、一応ガッコのバイト約束してたので行ってまいりましたー。
なんつか、何?
途中から先輩がそのまた先輩に就職のお話を聞くだかで部屋でお話してて、私がいても問題ないっていうんでその場で仕事しつつ話を聞いていたわけですよ。
頑張らなきゃなーと、思う、わけ、で。
社会人すげーとか今更思う辺りがまだおこちゃまですよ。
あぁ・・・私もああいう人になりたい。。。
そして仕事を楽しみつつ充実した日々を送りたい。。。
今後もずっとヲタを続けてはいられないだろうに逃れられないこの現実。
や、別に逃れなくたっていいわけなんですが。
せめて、分別をわきまえたヲタで、いた、い、なと。(小声)
それどころか最近夢女子化激しいですが何か、みたいな。
そのまま逝ってしまえと言われそうですが。
あっははは!(超笑顔)
そ う で す よ ね!・・・・・・・・・・・orz(落ち込むなら言うなよ。。。)

てか喉が痛いんですよものすごく。
なんなんだ一体。
鼻炎の薬飲んだら猛烈に眠いし。
うーあーうー。
きまストに手をつけようかと思ったけど、明日にしよ。。。
つか結局明日夕方出かけることになって非常に面倒なんですが、引き金を引いたのは他ならぬ自分なので、とりあえず責任は果たしましょう、自分。
あーくそ面倒くさー・・・(本音)←ぁ。