産まれました!! 

September 02 [Fri], 2005, 20:14
短大の時からの友達の子供が産まれました
3300グラムを超える大きな男の子
自分のことのように、すごくうれしいです

思えばあのころ、夜間の学校に通っていた私たち。
仕事と学校がすべての毎日で、こんな日が来るなんて想像もつかなかったなぁ〜
辛い時期を共に過ごした親友です。
今は、ちょっと離れたところに暮らしているけど・・・今度の休みには会いに行こうかな?


それにひきかえ・・・彼氏もいない私・・・・
こんなんでいいのか?私!!!!
がんばって、絶対幸せになってやるぅ!!!!

20代最後の夏が終わってしまう前に・・・・・・・





お気に入り 

August 30 [Tue], 2005, 22:30
今、一番のお気に入り『ロディ』!!
可愛いでしょ?
あたしの車の中はロディグッツでいっぱいです。
幸せぇ〜(^O^)

はじめまして 

August 30 [Tue], 2005, 22:07
今日からブログを書くことにしました 今まで、別のところで書いていたのですが・・・可愛さに負け、移動してきたんです サボりがちになると思うけど、日々思う何気ないことを書いていきたいなぁ〜って思います がんばるぞぉ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ゆずだぁ〜いすき♪
はな
好きな物→ゆず・ロディ・エルモ・子供達・小笠原満男・奥田民生・愛車でドライブ・雑貨屋さん・くいだおれ人形などなど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる