Butterflyの一日 

2007年04月22日(日) 21時40分

朝起。
支度〜メイク〜朝食…珈琲
横〜根。電車中…睡魔。
睡魔×戦×睡魔…負。。

只今、帰宅中。
睡魔…再 笑。

最近。。 

2007年03月31日(土) 12時02分
なんだか身体が浮いている気がします(笑)
頭がボーッとしているのは毎度の事なんですが、影響されやすいのかなぁ、最近似てきたとも言われます。私とした事が(-.-;)

†church† 

2007年03月21日(水) 11時55分
キラキラで神秘的な場所。
見るだけで心を洗われた感覚。

てのひらを重ねて 

2007年03月17日(土) 21時52分
寒かったです、{{(>_<;)}}雪もたくさん降りました!でも神秘的で、パウダースノーで私には本当に癒される時間でしたo(^-^)o

『寒いね』ばっかり言ってました(笑)

嵐のあとの静けさに 

2007年03月06日(火) 10時55分
昨日の嵐怖かったw(゜o゜)w
家が壊れるよw(゜o゜)wって興奮しちゃったもん(笑)
でも、まぁ、爆睡ね(笑)
被害はたくさんあって、地元の老人ホームの窓が割れたとかニュースでやっていてビックリしちゃったよ。

ぎゅ〜すじ(笑) 

2007年03月03日(土) 11時49分

2時間かけて作った力作☆長野から取り寄せた七味唐辛子をかけていただく☆

『美味い(^〜^)』
君のその言葉がなによりもうれしいO(≧∇≦)o

†あなたは太陽、私は月† 

2007年03月02日(金) 12時12分

目まぐるしく移り変わる時間の流れの中で、
ある人は、まるで機械のように働き、
またある人は、自分には無価値だと過ぎるだけの時間を過ごし、
あの少女はまるで『商品』のように自分をショーケースに並べる。
だけどもう一度見てほしい
生きていくのは、ただ過ぎるだけの時間ではない事。
いくらショーケースに自分を並べても、ノルマを達成するロボットになっても、
必ず現れる、あなたを大切に思う人や物があることを

byりおん

二人で泣きそう。

“コアラ” 

2007年02月27日(火) 21時50分

こいつ、意外に凶暴だった(笑)。
だから食っちゃえ(笑)
私って子供…。

“桜木町” 

2007年02月27日(火) 11時39分

時間の流れが速い。


その分、思い出した時につらすぎる。。

なんて、浸っていたら…
遅刻しちゃう(笑)

久々にアップ 

2007年02月27日(火) 0時27分

yukiさんが撮ってくれた、大好きな一枚です。

久々にお披露目してみましたo(^-^)o

炉端も行ってないなぁ。。行きたいなぁ。。

本当にこのお写真は好き。癒されるわぁo(^-^)o
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» カラオケ (2007年02月10日)
アイコン画像yuki
» カラオケ (2007年02月10日)
アイコン画像yuki
» 〜黒いお花〜 (2006年09月06日)
アイコン画像yuki
» こんにちわ☆ (2006年07月22日)
アイコン画像HIRO
» 空のキモチ (2006年07月09日)
アイコン画像yayoi
» 空のキモチ (2006年07月09日)
アイコン画像あゆ
» ☆ワタシノ癒し☆ (2006年07月09日)
アイコン画像HIRO
» 再会・再開 (2006年07月02日)
アイコン画像yuki
» 再会・再開 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana211018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる