ちいさい秋 

2005年10月12日(水) 23時26分
保育園の大量の洗濯物は、夏に比べたら、
だんだん落ち着いてきたんだけど、それでもまだまだ大変。
でも、最近、ポケットの中から、どんぐりやら、まつぼっくりやら・・・
かわいい〜
って、まつぼっくりが、じゃなくって、はーちゃんがよ

右のは私用 

2005年10月02日(日) 23時21分
はーちゃんの好きなおやつ
しぶいねぇ。たれは黒蜜じゃなきゃ嫌なの
黒ゴマは必ず入れてね!!

ついにね!! 

2005年09月27日(火) 22時37分
私今日で、28です。
メールくれた友達、たくさん。
しあわせ。
ありがとう。

そのくせ、友達の誕生日はすぐ忘れる・・。
ごめんね!

自分の顔は嫌いだけど、この写真は、私らしくてよいと思ったので、
今日という記念に、載せてみました。

母と、淳君に素敵なものをいただきました。
写真がないので、のちほどね。
ありがとう。

omedetou!! 

2005年09月24日(土) 23時35分
私のお友達のひなちゃんが、第2子となります女の子を出産されました
おめでとう!!
心配したよ〜。ほっとしてます。

晴れ姿 

2005年09月24日(土) 22時35分
ミニチュア淳君。

予習してね。 

2005年09月23日(金) 22時23分
淳君の地元でお祭りが今日から3日間あります。



とほほ・・・ 

2005年09月20日(火) 22時10分
外耳炎になってしまいました。
ままの耳ホジの、しすぎ??それとも、頭洗うとき水ぶっ掛けすぎ??
熱もなく期限もよろしいはーちゃん。
じゅんくんの、
「なんか、はーちゃんの耳ラーメンくさい。」
との、一声で耳鼻科に行ってきました。


耳鼻科の待ち時間はなんと1時間。
やってられません。

onegai!! 

2005年09月11日(日) 22時01分
毎月11日に、直方イオンでお買い物すると、黄色いレシートが発行されます。
そのレシートを、レジの後ろにある投函BOXの「NPO法人ちいさいおうち共同保育園」
と、かかれたところに入れてください!!
合計金額の1%が保育園に寄付されます。

はーちゃんの通ってる保育園は認可外保育園です。
そのため、国や市からの援助が一切ありません。
NPO法人のためなかなか運営が厳しい状況ではあります。

ご協力よろしくお願いします。

http://www.aeon-nogata.com/info/information.jsp#1

携帯から 

2005年09月07日(水) 8時13分
一日お家で過ごすなんて超暇だわ!もう私おもちゃ箱に入っちゃうんだから!!

携帯より 

2005年09月07日(水) 8時12分
昨日は思わぬお休みでの−んびり過ごせました(o^o^o)
今住んでいるところは風があんまり強く当たらず被害も全くなかったよ!(賃貸だしね)
今日が休みになることを見越して前の日に杏仁豆腐を作っておいたのさ!!
これがなかなかおいし−〓
実家でとれたブルーベリーをジャムにしてちょこっとのせたらまたまた美味!!
は−ちゃんと競うように食べたのよ\(^O^)/
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とん平
» ちいさい秋 (2005年11月14日)
アイコン画像とん平
» ついにね!! (2005年10月03日)
アイコン画像あゆみ様へ
» ついにね!! (2005年10月02日)
アイコン画像seco
» ついにね!! (2005年10月02日)
アイコン画像あゆみ
» ついにね!! (2005年10月02日)
アイコン画像とん平
» ついにね!! (2005年10月01日)
アイコン画像seco
» 携帯から (2005年09月29日)
アイコン画像ぱるる
» とほほ・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像Yamada
» 晴れ姿 (2005年09月29日)
アイコン画像ブーニャン
» 携帯から (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる