飲み会

2006年05月31日(水) 8時42分

今日は夜の8時から歓迎会するそうです。それまでは仕事あるんですよね。
もう、二ヶ月経ってて歓迎会されてもね〜。ヤル気ないですよ。しかも明日は入社後のテストおるんですよね・・。これで50点以下ならクビで70点未満は再テストらしいです(ガタブル)
勉強する時間無いジャン・・・・。
昨日一応勉強したけど不安は消えません。
へんな所だけ神経質なんですよね〜。

今日は飲まないように気をつけます。


因みに今度職場の人と二人でなぜか動物園行くことになりました。
休みの日に家に引きこもってる二人なので、外に遊びに行こうって話しになりました(笑
本当に連れて行ってくれるのか微妙ですが、少し楽しみです。太陽を浴びたいと思います


それでは、仕事いってきます〜!


ありえない

2006年05月28日(日) 10時33分


今、ブラッドみてたんですが、飲んだくれのデヴィッドに耐えれないぐらい萌を感じる。
なんかこう、受けのオーラが出てる感じがたまりませ・・。
カイに殴られたりされて倒れてるシーンなんかハァハァなります。
やっぱりデヴィットスキです。小杉様の声も大好きです。
「前のお前の方がかっこよかった」みたいな発言に、え・・告白!!???って動揺した桜町でした。


ツバサはオリジナルすぎて付いていけませんでした。
おすし嫌いなファイのシーンとか微妙に萌えれませんでした・・。
来週の予告はたまりませんでしたが。
ちぃを見たときの驚いた、動揺したファイの顔が見れるのかと思うとハァハァなります(変態)



昨日は疲れているのにお酒飲んで化粧したまま寝てしまいました。
お肌が朝、偉いことになってました・・。
今から薬局に行ってパック買ってきます。
明日から休みはいつあるのか全然分からないのですこし鬱です。。。。



・・・。

2006年05月25日(木) 8時43分
腰痛の為に昨日病院に行きました。
レントゲンをとりました。
原因は疲れからで、背骨の間の筋肉がずたぼろらしいです。
薬とコルセットを2週間して治らない場合は精密検査で詳しく調べるラしいいです。
医者代でお給料なくなりそうです

病院から帰宅後なんとか小説載せてみました。
一月以上も放置で・・・。
内容を思い出せないぐらいでした。それ以前にいつ黒鋼は出るんでしょうか・・。
ファイの過去とか今の行き方を(妄想)して書くのがスキだと最近気が付きました。
早く黒鋼とファイを出会わせたい。

昨日も夜日記書けなくて焦りました。
本当に変え様と思います。


ツバサを昨日みたんですが、某映画の最後の様に感じてrしまいました。
消えてしまうのにアンナに落ち着いてる人たちに根性を感じます。
ホリックはもう、普通に面白くてスキです。OPの曲欲しいです☆


腰痛と職場の人の対応に耐えれなくなり、本気で辞めようかと思いました。
人間扱いされてる気がしませんでしたよ。
もう、本気でどうなってもいいと根性決めて職場に行くと皆優しくて無性に腹が立ちました。
辞めるとか悔しいけど、腰痛くて立てなくなるのだったら仕方ないと、覚悟決めたんですが。
もう少し頑張ります(悪あがき)


腰痛

2006年05月21日(日) 8時58分

立ち仕事のせいで腰痛になりました。
腰がものすごーく痛いです。マジで
今はコルセット巻いています。今日も今から仕事なんでコルセット巻いたまま出勤したいと思います。
昨日もツバサもブラッドも水曜日までの楽しみにしておきます。



仕事の間に小説を考えてるんですが、書く暇なくて悲しいです・・、。
同棲生活のネタかきたひ・・・。









デスノの映画もう直ぐですよね?!
6月ですよね!!たつやにもう直ぐ会える!!!!!



・・・。

2006年05月19日(金) 8時03分


昨日は11時間放置の立ち仕事に。絶えれなくなり3度ほど泣きそうになりました。
目に涙が堪って上向いて仕事してました。

あまりに昨日は機嫌悪くてふらふらで仕事してたので、職場の人がガムくれたりしました。

それとか主任に文句を言ってくれた人もいました。
関係ない職場の人なのにいい人です
今度飲みに連れて行ってくれるらしいです



次の休みは水曜日です。
前の休みから普通に7回連続勤務です。週休1日もないのです・・・。
身体が疲れすぎで最近夜寝れないんですよね。
ぐっすり眠りたいです。

では、地獄の放置仕事行って来ます。。。。。。。



無駄に

2006年05月16日(火) 21時29分

やっぱり、日記何度かチャレンジしたけど無理だった〜。なのに今は普通に出来るのです。
マジでどうして何だろる。日記ぐらい毎日かきたいのに〜!



今日はやっとのお休みで病院いったりお買い物に行きました。
遊ぶ暇が無いので物を買ってストレス解消です。
アイポッ0とソ0−のやつどっち買うか真剣に悩み増した。何となく微妙にまけてくれたほうにしたんですが曲を落とすのにあたふたです。
やり方がわからん。PC苦手です。

その後溜めてたホリックとかツバサとか見ました。
ファイさんの濡れ場なかったりして凹んで、黒鋼の傷ついた手を無理に動かしたファイに驚きました。
変に悶えてみたり(笑



ここから愚痴です〜。

はっきり言うと・・・。
仕事辞めたいです。全然言ってたこと違うし来月から月の休み6回に減らされるし耐えられない!
週休二日ちがうじゃん!自分の時間はどこですか〜(壊
給料上がらないし・・。8時間労働なのに12時間拘束ってなんだよ〜!!お昼は45分しかなくてその後休み無いのです。8時間立ちっぱなし・・・。
しんどいです。

まだ、優しい人多いから持ってる感じですが、嫌になりそうです。
でも、今月でとてもいい人が辞めるのです。
これからどうすればいいんだろう。
あんなにいい人なのにいなくなったら寂しくて死んでしまう。




拍手ありがとうございます。
もう、土下座するぐらい嬉しいです。




おはよございます

2006年05月14日(日) 8時58分

日記のつながり悪いんで朝に日記書きます。


昨日は職場の人と一緒に帰ってきたんですが、その人に真顔で「仕事たのしいか?」とか
「嫌なことあって、それで仕事辞めるんだったら俺に先にそうだんしてくれ」って言われました。
いつもセクハラ発言する人が真顔で言うので驚きました。

私、そんなに仕事嫌そうに働いてたんでしょうか??



仕事はまだまだ出来ないけど、そこまで嫌いじゃないんだけどね〜。




休みまで後二日!
あ、今日母の日だ!!何買おうかな〜〜。。



・・・・

2006年05月12日(金) 22時54分
さっき書いた日記消えてしまいました。
それに最近ログインできないんです。昨日も今日の朝も無理でした。また、2〜3日日記なかったら出来ないんだ〜って思ってください!つーか変えたい!さっきの日記返して・・・・。
今度ゆっくり日記書きます


とりあえず、二連休は飲み会でした。
一日目は10杯以上飲んでバーで外国の方に口説かれて、太股触られて驚いたり携帯教えられたりしました。日本人が太股触ってくると警察ですが、外国人はさり気でした(笑
終電逃しておとまりとかで焦りました。

二日目は結構どたばたでした。
キャンセル料出るとかで殺意わいたりしましたし。
でも、最後ははんなりと落ち着いた飲み会でした。また、行きたいです。


拍手5月9日
17:43 気まぐれ猫と愛に殺されての 〜
拍手ありがとうございます!愛に殺されては自己満足で書いててコメントいただけて嬉しいです!!
自分の中では一番大切に書きたいお話なんです!気まぐれ猫も初エロなんで嬉しいです
更新が遅くなるかもしれませんが頑張って書きたいと思います!!
本当にありがとうございます!

他にもぽちぽちありがとうデス!!
本当に嬉しいです!妄想も出来ない環境ですが拍手をみるとヤル気がわいてきます!!

無題

2006年05月09日(火) 10時33分

昨日とか日記書こうとしても全然接続できませんでした。
2日前ぐらいから問題が起こってこらから笑えないぐらい仕事きつくなります。。。
10時間は立ちっぱなしで放置決定です。トイレどするんだろう・・・。水分補給とかさ、最近少しすると立ちくらみするのにさ。一応野菜ジュースのんで頑張ってるけどさ〜。
いつか倒れてやる!!!!

小説UPは明日できるか出来ないかです・・・・。
なんで休みの日に家族いるんだろう。PCできないじゃないの!!



あ・・・

2006年05月07日(日) 21時30分


TVみてて今日が日曜日だとさっき気が付きました。てっ、ことはツバサ昨日だよね。。。
忘れてた・・

ビデオ入っていることを祈るばかりです!!
明日言ったら2連休!!!わ〜!!!二日も休みなんて久しぶり!!!!!
とりあえず飲み会行って小説いっこUPだぜ!!!!!!!(疲れておかしなテンション・・・・

2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる