・・・。

2006年04月30日(日) 19時17分

ツバサアニメ見ました!!
でも、時間なくてOPとEDだけみました。中身は時間なくて断念。。。。
OPの姫のシーンあんまりなくてもいいと感じたのは桜町だけでしょうか・・・。
EDのファイ(子)は初め気が付かなくてスルーしてて子黒鋼みて気が付いてまき戻し。王子様みたいだよねファイ。それか、ハOルにしか見えませんでした。(すみません)
ツバサ読んでて思うんですが、ファイは羽をぱくるとおもうんですよね〜。
逃げ切るためには必要で、見たいな感じですっごく苦しそうな笑みを浮かべて羽を取ると思うのです。
これは桜町個人の考えなんですが。
仕事中いつもそんな妄想ばっかりしております。


無題

2006年04月28日(金) 9時11分

昨日は朝の8時から夜8時まで立ち続けました。
足が痛くて帰りに2回はコケかけました。
女は不利ですよね。ヒール痛いもん。男の人が羨ましいです。
今日は後務なので少しましなんですが、夜は一人で居ないといけないので怖いです。
未だに割引の種類覚えてないのです(馬鹿)
でも、10通りの値引きそんなにすぐ覚えられないよ


14巻買えました。最後の一冊を死守いたしました。
黒鋼の顔を引っ張るファイにときめいた!!
つーか仲良し???!!親近感あるよねあの二人。



思い切って。

2006年04月26日(水) 21時22分

髪を10センチほど切ってみました。
仕事状いつもくくらないと行けないので、馬の尻尾みたいなぐらいだったので
切りました。
頭洗うときも楽でいいです。
因みに、愛犬も散髪いたしました。二人でさっぱりです。

ツバサの豪華版買いに行くと地元の本屋さん全て置いてありませんでした。
本屋に殺意を感じたのは初めてです。


マガジン読みました。微妙にネタバレ


感想というか黒さまが姫の心配するところとか、息してるかを確認しているシーンに
萌えを感じました。もう、ごちそうさまです。




無題

2006年04月25日(火) 22時47分

愚痴ばっかりなんで、スルーしてください。




仕事で何とかなってきました。
まだまだ分からない事が山のようにあって助けてもらいながらですが。
一杯一杯ですよまじで。
ストレスでニキビできるし。
なのに家でもイライラすること多いし。
さっきも家族と喧嘩しました。仕事から帰ってきた直ぐに問題事言うなよ。
こっちはくたくたなんだよ!!少しは休ませて欲しい。
しかもその問題事はいつか起こるから駄目だって。私が何回も行ってたことでした。
だから、前からいってたやんか!
あ〜腹立つ!!起こってからでは襲いと思いますよ。ボケっ!!


些細なことで腹が立つ!!
PCのキーボートに乗ってる煙草の灰とか灰とか。
灰皿にいれることの出来ない馬鹿な姉とか。
灰皿に入れるぐらいサルでも出来ると思うけど。


とにかくむかつきます!!!!!!!!


難しい

2006年04月24日(月) 21時21分


接客って本当に難しいですね。
話しかけるタイミングが難しすぎです。基本桜町はお店の人に話しかけられると直ぐに逃げるタイプだし。自分の不甲斐無さに凹むばかりです。



セクハラパート2です。
なんか急に「桜町の耳朶いい感じ〜」って言われて「福耳なんですよ」いいかえしたら
「触ってみたいわ」
「触られても困りますよ」
「あ、違う。噛んでいい?」
「はぁ・・・・?」

「なに、噛まれたらビクッってなるん?」
「人によるんじゃないんですか?」


こんな感じです。これセクハラだと思う。
ほかにも、

「00っていうAV女優しってる?」
「しりませんよ」
「なんで、あんなにかわいいんやろ〜」
「はぁ・・」
「興味あるやろ」
「私に言われても」




少し引くよね。

台詞もえ〜

2006年04月23日(日) 21時33分
職場で桜町はいじられキャラになってしまいました・・。
それで、結構遊ばれてて今日は「俺の女になれ」って言われて驚きました。
「すぐに、子供できちゃうけど〜」って追加されて言われました。

・・・・・。これ、セクハラだよね。


でも、「俺の女になれ」の台詞はかなり萌えだと思います。
出来れば黒様に言って欲しい。
ときめくどころかそっちに考えてしまう自分がオタクだと思い知らされます。(笑


やすみです

2006年04月21日(金) 16時10分

久しぶりの休みです。
今日って金曜日なんですね。最近日付が本当に分からない。
最近地鶏屋にいったんですが歯ごたえが違う。普通の鳥より数倍上手いです!!
その分高いんですけどね。
焼肉とかも食べ放題と違っていいお肉出すところは本当に美味だと最近思います。
自分のお金で食べようとは思いませんが。こうゆう時は新人はお得ですね★
先輩方がおごってくださるので!

結構飲み会してて、次の日が結構苦しい・・。
二日酔いですよマジで。



郵便局行きました!!
早くCD欲しいっす!!新刊まだかってないし。そういえば、メイトでツバサ関連買うと物もらえませんでしたっけ??まだ、やってるのかな??その前に休みくれ!買いにいきたいよ〜!!
科学教師と体育教師のお話書きたくてうずうずです。
とりあえずファイはアルコールランプ付ける時に前髪燃やしてしまうドジな先生希望です。
後眼鏡しててほしいです!!生徒に、「先生、大丈夫〜??」っえ言われてヘラヘラ笑ってて、科学用品の入ってダンボールもてなくて廊下で困ってほしい!
それを見かねた体育教師が助けてあげてください。お願いします!




拍手!
N様お久しぶりです。拍手ありがとうございます!
是非某お店行きたいです!が、私の都合が微妙です。
シフトがまだ決まってないのです。(汗)
でも、本当に会ってオタク話したいです!!!飢えてます!!!!



一向に更新していないのに拍手ありがとうございます!
もう、更新できないならやめた方がいいのかとも思っているんですが・・・。
連載を完結できるまでは足掻いてみます。



無駄に

2006年04月19日(水) 21時35分


無駄にマガニャンかってしまいました。
電車賃浮かして歩いたのにマガジンかってるしーいみない!!
誘惑に負けたんですよ。ドラマCDに。
だって体育教師と科学の先生って・・・響きがエロイよ。

明後日休みなので郵便局言って申し込みます。

やめたい

2006年04月17日(月) 21時42分

仕事やめたいな〜ってずっと思います。神経使うよマジで。
ストレスでにきびできるしさ〜。研修は死ぬほど難しいし・・・。
眼球の仕組みなんか分かるか!

小説かく暇なんてない。
ホストファイたんかきたいよ!エロ書きたいよう。想像したいよーん!


仕事やめたら生活できないから絶対やめないけど、嫌い。


マジ眼鏡はディオールにしました。
かなり可愛いです。が、度イマイチあってないしコンタクト馴れしていて眼鏡は気もいです。
見えにくい!吐くよマジで。

う〜

2006年04月16日(日) 21時41分

本当に仕事むいてないかも・・・・・
自信喪失ですよまじで。
職場の人たちは凄く優しくていい人たちだから何とか持ってる感じです。

明日から4日間研修です。
とりあえず、勉強したいと思います。

あ!明日ツバサ発売ですよね〜?
職場の前の本屋普通に豪華版だけおいてありました。
初め気が付かなかったんですが、あれ!!ってなりました。
しかも財布に豪華版かえるお金なくて断念。
買っても読む暇ないのでしばらくは買わないで置くつもりです・・。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる