聞いてないよ〜

2006年03月30日(木) 21時22分

研修一日目からなきそうです(汗
会社の方針を聞いて昼からその方針がテストでした〜
その日かよっ!だから、ぐだぐだでした。因みに70点以下なら再テストなんです。
再テスト確定なんですよね〜そんな瞬間で暗記できない子なんで。
そのテスト合格しても働いて一ヶ月したら再びテストで暗記するもの増えて、51点以下ならクビらしいです。あはは〜(笑えない・・)
就職活動中に言ってて欲しかったです。面接もあったし。

とりあえず

2006年03月29日(水) 15時12分
悪戯の影響の後編UPいたしました。
でも、思ったより纏まらなくて悔しかったです。あんな感じでファイは一ヶ月間悩んでたんですよ。黒鋼にしても色々つらいといと思います(自分でまいた種だし)

さて、これからは小説のUPできるペースが遅くなると予測しております。明日からは社会人なんで(汗)右も左も分からない世界に行くので慣れるまではゆっくり慎重にするつもりです。書きたいネタとか続きは山ほどあるんで頑張ります!!!


先ほど夕飯の買い物に行ったときに不思議な物を買いました。
花粉症がつらくて何気に薬局にいくと綿棒でクリームを鼻の中に塗りつける薬です。
お値段が思ったより高かったんですが、思い切って買ってみました。早速塗ったんですが、イマイチ・・・・。塗っても穴なんだから花粉入ると思います。いっその事蓋とか開発して欲しいです(笑
鼻だけマスクみたいな。

無題

2006年03月28日(火) 13時41分


明日で桜町の春休みが終わりです。
だから、今日と明日は死ぬ気で小説書いております。けど、そんなに勢い良く書けるものでの無いんですが(汗)お昼ご飯の存在忘れて書いております。
桜町はかなりのマイナス思考なんです。仕事行く前に、こんな事あったら嫌だな〜って事何通りも考えます。だから、いつもバイトとかする前から精神的に死んでおります。
けど、これって画期的なんですよ!
悪いことばっかり考えてると少しの良い事が嬉しいし、そこまで悪いこと起こらないからほっとするんです。少々の悪いこと予想の範囲内とかで(笑







拍手〜
理様。ドミニクは20歳でアネモネは推定14ぐらいですよね?(勝手な推定)
6歳差!(年の差萌え〜!!)ドミニクは20歳でおでこチューに頬を染める子なんですね!うぶな子です!
ムーンドギーは16歳なんですよ!ドギーのほうが二十歳に感じませんか?エウレカセブンは奥が深いです(笑)コメントありがとうございます!!



無題

2006年03月27日(月) 21時44分
姉に一日中パソコン奪われていました。
朝から晩までPCするんだよ。そこまで何見てるんだろう。お陰で桜町の部屋は占領されて
昨日の戦利品を読もうと、部屋に取りに行きにくいし・・・。(もろ見られたし)
リビングで戦利品読んでたらこっち来るし。落ち着けない一日でした。
しかも、こんど桜町の部屋を改造するらしいです。
ラックを入れて片付けるらしいです。母と姉が勝手に決めてました。
ラックを置かれる所は同人誌とかそうゆうも隠してるところなんでどうしょう・・・。

一日すること無かったんで映画みました。0ビエイターってやつです。
中盤は面白くなくて死に掛けてみてると、主人公の潔癖症の演技とか同じこと何度も繰り返してしまう
シーンなど迫真の演技でおもっきり引いてました(演技が凄くて)
最後のほうで熱弁するシーンは目が釘付けになって良かったです。
流石ノミネート作品です。


後二日で春休み終わる・・・・・・・

お疲れ様でした!

2006年03月26日(日) 21時47分
インテにお手伝いに行ってきました。
今日は思ったより空いてたと思います〜お使いのついでに自分の本も買えたし、イベントそのものを堪能しました。
朝は、時間を間違えて早くついてしまい待っている間おもっきり暇なので、隣のベンチに座ってる子をナンパ(笑)その子はガンダムファんで楽しくおしゃべりしました。ツバサを知ってました!
イベントっていいですよね、こうゆう交友が大好きです
帰りは友達のタクシーに隣に乗せていただきました!
タクシーでイベント帰るって最高に幸せだと思います!!
今日はとても良かったです!!!
ただ心残りは、ツバサのサークル様ありましたか??
桜町は出会えませんでした・・・・わーん


姉に帰宅後鞄の中見られました。
同人誌みて、黙ってました。気まずかったです





これは家に帰ってから仕事用に買ったパンプスです!
死ぬほどのたち仕事なのでかなりヒール低めで外反母趾予防の靴です
中はなかり柔らかです。(画像汚くてよくわからないかも・・・)機種はTU−KOです。
5月になったら機種かえます!!


拍手ありがとうございます!!
うはうはな桜町です(笑

無題

2006年03月25日(土) 16時50分

この前、美容院の人にすごい髪いいにおいするわ。何かつけてるの?っと言われて「水です」と、言った桜町です。そして、凄いサラサラ他になにかケアしてる?と言われて「リンスだけです」と答えてスタッフを困らせました。髪に金掛けれないちゅーねん!


友達とメールしててついついエロねたに(笑
とある王子様が坊主になる発言におもっきりに引いたり、凹んだり。
夏ごろに海に連れて行ってもらう約束した☆地元に海あるらしい〜すげぇー!
海なんて、旅行以来だ。しかも何年前かもうわからねー。


とりあえず、吸血鬼のお話書けた!けど、UPは来週の予定です。時間無いのです〜
シリーズ物はいいですね。書いてて萌えを感じます。悪戯もシリーズにしょうかな〜?
あ!黒鋼はファイに婚姻届渡しました。何故かと言うと指輪はクリスマスにあげてたのでした。
クリスマスの話はUP予定はありません。
どうして、色気の無い婚姻届なんだって思われてもなんなんでここで知らせておきます〜。

明日はインテにお手伝いで行って来ます!!
迷惑のかからないように頑張りたいです!

ありえない

2006年03月23日(木) 23時01分

いま、何気なく財布の中みたら500円しか入ってなかった・・・・。これからどーすんだよ!
4月にツバサ新刊出るのに買えない危険が・・。とりあえず母に借りよう。うん、それがいい・・・。
この年で桜町ほどぼんびーはいないと思います。
しかも、眼鏡歪んでるし。すごく画面が見にくいです。


黒鋼がサングラスしてるポスター欲しいです。(眼鏡っていってたらフト思い出した)
眼鏡っていですよね〜。学園物でファイが眼鏡掛けてて、少しガラの悪い黒鋼とぶつかって眼鏡外れて黒鋼がファイの素顔に人目ぼれ!みたいなお話がよみたいです!!!
そこから、黒鋼の強引なアプローチに振り回されるファイを見たい。
なんて強引な人なんだ〜ってファイは思いながらその強引さに惹かれたらいいんだ!!!(ちょっと馬鹿)
そんな黒ファイに出会いたい今日この頃です。




無題

2006年03月22日(水) 15時07分

いま、小説UPいたしました〜!
凹んでるって言うか悩んでるファイを書いてみました。
ちょびっとエロ入れてみたんですが、撃沈です。
エロって本当に難しいです。書ける人は神様です!


今日は買い物がてらレンタル屋に行きました。(袋から大根はみ出しながら笑)
土つき大根!!かなり新鮮で煮物にするとかなり美味
大根そのものが美味しいのです〜!
そして借りた映画はアビ0イターです。絶対に吹き替えで見るんだから!
吹き替えの声聞きたさに借りました☆昨日はタミ0ーター3を見ててにやけてしまう!
男前なファイの声聞けるんでオススメです。因みに、某スタジオジャパンでター0ネータの前振りでの映像の少年の声も浪0さんでしたよ〜。それ聞きたさに何回か行った過去が・・・


姉が絵の書けるのをPCにいれたんですが。
ペンタブ失くしやがった・・・・。最悪馬鹿役立たず!!!マウスで書けるか!
それに説明書も失くしてた。やり方さえわからない・・・。
ペンタブあれ昔高かったやつなのに。失くすなんて信じられないよ〜〜

ただいまー

2006年03月21日(火) 14時42分
なんとか帰ってきました。
思ったより遠く感じませんでしたが、風景が山になったりトンネル何個越えるんだっと突っ込みしそうになりました。上の人たちはとても優しそうでした。女の人もとても優しくて良かったです。
10人ほどの所でした。ちなみに、テストありませんでした。
言われなかったし、こっちは緊張でがちがちでそんな事頭にありませんでした。
面接など全て終わってから上の人にコーヒーゴチになって制服のサイズ決めてきましたが、どうして丈みじかいんだよ〜!職場の人たちはみんな小さい小柄さんでした。150せんち無い人たちでした。
だから、桜町の為に取り寄せらしいです(汗

これで、30日ぐらいまでは一応なにもないそうですが、不安ですね。
なにやら覚えることが大量でした・・・。しかも、4月にはいれば、違う研修で学んで来いといわれました。二足の草鞋をさせる気です・・・。







うぎゃ!せっかくの1000踏んだのわたしでした・・。すッゲー馬鹿!!
とりあえず記念に明日バレンタインとホワイトデ〜の間の凹んでるファイを書こうとおもいます!!!
(出来るかはノリしだい〜汗)


ついに

2006年03月20日(月) 21時33分

働くところに明日行って来ます・・・。
そのすごく行きたくないです。面接3回と試験。。。
あまり、緊張しなくても大丈夫だと学校の先生に言われてるんですが、緊張するのが人間だと思います!しかも、右も左も分からない知らない所。無事にたどり着くのでしょうか。


もうすぐ、1000超えてしまいます!!
こんなヘボサイトに来てくれるなんて嬉しいです!
お祝いしたい!!っておもうんですが、その前に更新したいとおもいます!
目標は今週に一つ小説UP!!


2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる