胃が痛い!

2005年11月30日(水) 9時45分
四日前ぐらいから、寝るときになるとずっと胃が痛くなるんです。
でも、朝起きれば何とも無くてほってたんですが・・・
今日は朝から痛い・・・。

今から、壊れたビデオでブリーチみます。
見たらなおるかも〜!!(無理)
ちなみに壊れたビデオ映像きたない〜!!
ざ〜ってなってて見てたら酔いそうになる!
新しいデッキほしい〜!!!



感想〜!!

2005年11月29日(火) 21時40分
BLOOD+とツバサみました〜。一応。ネタばれになるので注意してください〜!
(感想ほどでもありませんが一応)


BLOOD+ね〜。ハジが薔薇似合うとか言うけど私は、デヴィットの方が似合うと信じてます!!
あんなにカッコいいおじ様いないよ!!もう!!声とか最高!!声自体がエロい!
前にカイと屋上で殴り合い(?)みたいなのしてるときに、上着脱いだりシャツの袖のボタンはずす仕草とか本当に惚れました〜!デヴィット会いたいがためにBLOOD+見てる勢いです!!

ツバサクロニクル!一回みてたりしたんでそんなに見てないです〜>
黒鋼とファイのところ以外早送り何で(汗)
そういえば12月にキャラソンでますよね〜。買うべきか買わないべきか・・。
悩み中です!



ちなみに、鋼のロイさんとファイナルファンダジー7ACのルーファウスは同じ声優さんだったんですね。
オドロキました!全然気が付かなかった〜!!


これ、感想違うような気もするけど・・。
まぁ、いいか〜(汗

今からセブンゴースト読み直す!!
本当にオススメ〜!!!!



紫外線続き〜

2005年11月29日(火) 21時32分
ふわりと甘い香りのする髪に鼻先を埋めていると、
急にファイは色気の無い声を上げました。

「あ〜!!」

「黒たんも背中見せて!」

「断る・・」

折角のムードを邪魔されて黒鋼の
額にはピキッと血管が浮きでてました。

「え〜どうして?」
ファイは首を傾げました。

「嫌なもんは嫌だ」

黒鋼は断固拒否の様です。それでファイは仕方なく一つの
提案の思いつきました。

「なら、今からエッチはしませーん。
その手を離して下さい〜」

バスローブの中に侵入してくる手を、ペシッと叩きました。

「・・・断る」

また同じ事を言いながら、行為を続行しました。

「このまましたら、一生黒む〜とはしません。
毎日ご飯はケーキにします。
変態忍者〜」

と、脅すような事を沢山言うのでしぶしぶと見せる事に決めました。

「・・・分かった」

「わ〜!黒さま、優しい」

ファイから身体を離して上着を脱いで、背中を見せました。

「わ〜剥けてるよ。痛くない〜?」

そっと背中に触れました。
黒鋼の背中は広くて、がっしりとしていて
いつもこの身体に抱かれていると思うとドキドキしました。

(俺、今絶対変な顔してるよ〜)


そう思いながら、黒鋼の背中を触ったり皮を引っ張ったりしていると急に
視界が変わりました。


続く〜

07-GHOST!!!!

2005年11月29日(火) 15時23分
昨日言っていた本07-GHOST(セブンゴースト)かいました!!
面白い!買ってよかったです〜ウハウハです〜!
二巻が待ちどうしいよ〜(気が早い)

萌えぱわー補充2!

2005年11月28日(月) 22時18分
今日はお友達とメイド喫茶&立ち飲み屋に行ってきました!
メイド喫茶は最近新しく開拓したお店なのですが、かなりいい雰囲気なんです!
メイドさんがすっごく気が利くのです!
男性客ばっかりで落ち着かないだろうから、って広いすこし男性の客と離して座らしてくれたり!
そんな気使いのできる可愛いメイドさんがいる喫茶です。
皆さんいってみてください!何故か凄く癒されますので!!
でも、メイドさんをみててこれがファイだといいな〜って真剣に考えてしまいます!
フリフリのミニのメイド服・・・ファイは絶対に似合う!!美脚そうだし!!





今日欲しい本を見つけました!
名前は、セブンゴーストです。表紙のイラストに惚れました!
明日にでも本屋に向かってゲットします!!!!




ちなみに!!下の日記に紫外線の続きあるんで見たい人はスクロールしてみてください。

萌えパワー補充!!

2005年11月28日(月) 22時05分
文字制限があるので、先に小説のせちきます〜!



紫外線続き〜


それからは、皆が海に入っている間は一人つまらなそうに
日傘を差して砂浜を散歩していました。


そして・・・
数日たてば身体の赤みも引いてきました。


あくる日ファイはお風呂に入ろうと部屋を出て行ったのに
しばらくすると、バタバタと走ってドアを勢い良くあけて戻ってきました。

「黒む〜。俺、脱皮する!!」

そのあまりの意味の分からない言葉に、
黒鋼は呑んでいたお酒を噴出すほど驚きました。

「あぁ!お前何いってんだ?」

「本当なの〜!!今、お風呂入ろうって思って脱いだら〜」

見てよ。ほらっ。と言いながら羽織っていたバスローブを
ずらして背中を見せればそこには、日焼けの治るときに出来る
時の様に少し皮が、剥けていました。

「・・・。これは脱皮じゃねぇよ。
新しい皮膚が出来たから、古いのが剥がれるだけだ」

「死なない?」

「こんなので死ぬか。アホ」

「良かった〜。こんなの初めてなんだもん。
俺の住んでた国は雪焼けするけど、太陽で焼けるなんかなかったし〜。
色んな世界があるんだね〜」

「でも、これ少し痒いや」

背中に手を回して背中を掻いていると不意に黒鋼が
背中に触れてきました。

「ひゃぁ!!なに〜??」

ファイは驚いて恐る恐る振り返れば
ニヤリと口を歪めて笑っている黒鋼と目が合いました。

「くっ・・黒りん・・?」

「じっとしてろ」


そう言うと、ファイの背中の剥がれそうな皮を
ピリッと剥がしました。
触られそうでさわられない様な何とも言えない感触に
吐息を漏らしました。

「ふっ・・ん・・」

「・・・」

それに煽られた黒鋼はファイのうなじをペロッと舐めました。
それから、後ろから抱きしめました。

「ちょっ!何するの〜!」

ふわりと甘い香りのする髪に鼻先を埋めていると、
急にファイは色気の無い声を上げました。

「あ〜!!」



続きは明日かきますね〜!!

プライド

2005年11月27日(日) 22時25分
今日テレビでプライドしてました(総合格闘技)。
凄いよ!殴り合い!流血でした〜!!
でも、スッゴク面白い!!!燃える〜!!
家族は、野蛮とか怖いとかで皆がTVの無い部屋に非難しました、
あんなに面白いのに。
確かに押さえつけて、顔面殴るとかあるけどそこまで怖いかな??

選手の皆は筋肉凄かった!!
カッコいい〜!!!ミルコに惚れそうになった桜町でした〜(笑


ちなみに・・・。

季節はずれの小説を載せるのもなんだし。
ここに載せちゃいます〜!!
興味のある方はどうぞ。
ちなみに(黒ファイです)

君は僕を照らす太陽。
近づきすぎて火傷しそうだよ〜

紫外線

何度かめに訪れた国はとても暑い国でした。

「いたい〜。死んじゃう〜」

ファイはうつ伏せに寝転びながらバタバタと手足を暴れさせていました。
すると、キィと扉が開き、黒鋼が部屋に入ってきました。

「損なので死ぬか。大人しくしてろ」

そういいながら、氷水の入った洗面器を持って
ファイの寝ているベットに座りました。

「痛いよぅ〜。ヒリヒリするよ。」

「ただの日焼けだ。馬鹿みたいに海で泳ぐからだ」

その言葉にファイは顔を上げて
むぅ〜と頬を膨らませました。

「だって皆も、海に入ってたし。どうして俺だけなの〜。
ずるいよ〜」

「お前は人より白いからだ。
少しは自覚しろ」

黒鋼はため息を付きながら、冷たい水にタオルを入れて
絞ると、ファイの背中に置いて冷やしてあげています。
タオルの冷たさにピクッと身体を震わせていましたが、
この火照った身体にはすぐに気にならなくなりました。

「どうして、黒たんは痛くないの〜」

「痛くなっても、お前ほどじゃねぇよ。
明日は海はいるなよ」

「う〜入りたいのに」

ファイは数日の間海に入るのは諦めました。


             続く〜


ちなみに、これは某お友達にお題を頂きました。
お題が「皮剥ぐ」でした。
そのお題を聞いたときスッゴク変なこと考えてしまったのをいまでも覚えてる!!
変な事の内容は言えませんが(汗)

一気に載せようとしたら、2000文字いないで出来なかった!
続きは明日のせますね〜!!

明日は立ち飲み行く〜!!!





日記って何を書けばいいか悩む!!

2005年11月26日(土) 22時54分

友達と交換日記とかしてたけど、一人で日記って書いたことなくてすっごく今悩む〜。
妄想とかならノートに書きまくりなんですけど。
ちなみに、妄想ノートを昨日母に見られかけて死ぬほど怒って取り上げました!
書きなぐったエロが見られるのは何とか食い止めました。
ノートの場所隠さないと・・・。

それと、ここのアドレス今身内にしか教えてないんですけど。
ここに、愚痴とか書くとばれるんじゃ・・・??
でも!!ここのアドレス教えてる人は大好きだから大丈夫!!
まだ、リンクとか出来てなくて、早く製作したいんですけどイマイチ分からない・・・・(汗
パソコン苦手です。


ちなみに、まだツバサクロニクル見れてない〜。
感想書きたかったのに!!!!
明日書くぞ!!!!!


それと、れこ様。
一緒に遊んだときのゲームをコンプリートしてしまいました!!
是非今度家に来て見てください!!
鼻血物なんで(笑

初日記

2005年11月25日(金) 23時51分
やっとHPが完成いたしました!!
ここまで出来たのも、私の友達m様のお陰でです!!
本当にありがとうございました!!
これからも、迷惑をかけると思いますけど許してくださいね(汗)

管理人はHPの知識が浅いので、暖かい目で見守って欲しいです。

妄想が溜まってそれをHPの方に載せて行きたいです!!
ツバサクロニクルメインで頑張ります!!

てすと

2005年11月25日(金) 23時48分
てすと〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる