生きてます 

2009年04月06日(月) 15時24分

覚えてくれてるのか不思議ですが、管理人の桜町です


何年放置!!ってかんじですが、生活環境が変わりまして
実家にいないんですよね・・・・。

PCの無い暮らしでして。。。




こんにちわ 

2008年05月22日(木) 13時06分

気づいたら、5月おわる〜
ありえん速度です。

オメデトウ 

2008年01月03日(木) 22時37分
オメデトウございます。。


放置プレイ中です。



社会人になって2年。。。こんなに時間が無いとは。学生時代の暇さよかむば〜っく!!
販売業がわるいんだけどね。
なんで正月営業やねん




生きてます 

2007年08月28日(火) 22時47分


生きてます。日々マジでしにかけですが。


泣いて仕事逃亡して、売り場を唖然とさして、店内放送されて・・・

泣いたのも理由がね。わからない。ストレスとか色んな事で頭の中一杯でね。


きずいたらトイレで泣いてた(・・・


色々限界ですな・・・・。




がーん 

2007年07月08日(日) 22時35分


ソニーのウォークマン愛用してるんですが、なんかPCに入れてる
曲をダウンロードするやつ(?)みたいなのが今年で終了で新しくダウンロードしろって
いうんですが、なんかそれするには今までの曲消せって・・・・・


ふざけんな。

友達に聞いても全部消さないとっていってたからマジなんだろう。。。。


そんなのやり方説明よんでも分からない。
今のだって必死にしたのに。。



もう、(._.)ノイラナイ・・・))
アイポットかうもん・・・・

お金たまったら・・・


おはようございます 

2007年06月20日(水) 12時49分


仕事のないお休みの日は昼まで寝ています。

昨日は9時jからカラオケ大会で晩御飯食べずに寝てました。


さっき異様に空腹で起きたです。


なんだかんだ言って一年過ぎぐらい働いてるよね。
よくもってるよ。
マジで先輩がいい人がいるからだよ。





まがにゃん!
子供時代の双子にときめきつつ、でもはぁはぁ出来るほど
のないようではないのでテンション上がらないよ。
かわいそうで。

いきてます 

2007年06月12日(火) 7時38分

何とか生きてます。


もう、出勤なんですが(吐血



とりあえず、双子なんで一人養子に・・・・


おひさしぶりです! 

2007年05月17日(木) 23時44分


消えてばっかりの管理人です!

なんとか生きてます!

最近は仕事のストレスでいらいらで仕事場でもいらいらで空回りでへこんでます!

こんな時は黒鋼にいい子いい子と頭なでなで、して貰えたら・・・・
そんな妄想しまくりです


でもね。
仕事でミスして凹んでて。バックヤードでしゅんってしてる時に
仕事でバックヤードに戻ってきた先輩がいて、頑張れよって一言言って
通りすぎる時に、頭をぽんぽんってされたときはときめいた!!


普通に癒されるよね。



それが黒鋼だったらもう、泣い抱きつくよまじで!




拍手〜!!5月6日
17:44 黒鋼かっこいいです!特にホストのお話とか!カッコ良すぎてモニタの前でぐねぐねしちゃいました〜
拍手ありがとうございます!!黒鋼かっこよいですか!!ファイに溺愛してる感じとかホストなんて全然出てきてないのに(汗
ぐねぐねしていただけて嬉しいです☆
更新が放置プレイなんですが、これからも宜しくお願いします!


盲目?! 

2007年04月30日(月) 22時41分


ファイたんは盲目になるの!

そんなの悲しすぎ・・・。


どんなけ辛い目にあわせるのか・・。




切なすぎ・・・


すみません 

2007年04月26日(木) 9時14分


もう、すみません!
それしかいえません。

放置プレイ過ぎで・・・。放置プレイはムチがあってアメがあってなんですが、何も無くて(ぇ

管理人も色んな意味で放置プレイ受けてます・・・・


アメくれ=!!そんな感じなんですが。


仕事も上手くいかなくて、色んな方面がね。上手くいきません。。。。。



心のより所はマガニャん立ち読みです。




てゆーかファイが力暴走したら、黒鋼とか皆殺せるんだ!!
オカーさん最強!とーさんは浮気しできないね!!



2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる