???ー 

2005年06月29日(水) 19時40分
これ〜〜〜・・・どうなんだろ。。
なんだかいろいろ心配な2品
キャラ物って、持ってなかったんだけど
形やら色やらかわいかったので、買ってみた。

久々、KP 

2005年06月29日(水) 19時34分

たぶん絵の方が前かと。。。
店員さんがとてもイイ方で
あんまり商品もなかった中
とりあえず義理で買ってみた。。

してやられたのか、、、私

HASH ASH 

2005年06月29日(水) 19時31分
まあ、元々安いんだけど
セールって事で買い込み
自分用も買ったけど、hanaののみUP
チェックのスカートはパンツ一体型
虹色テープ付きの七分パンツに
裾が絞ってあってレイヤードになってるパンツ
あとの鳥パッチのタンクと
デニムのハーフパンツはプロパー

いろいろ 

2005年06月29日(水) 19時30分
これらはネットで買った〜
ほとんどタンクトップで
ポケットがあるのがラグマートので
パンツが・・・・どこのだろ

無印良品 

2005年06月29日(水) 19時28分
ちょっと、光すぎたな。。
スモックタイプが
グレーのボーダーと黒の花?柄
で、チェックのもスモックなのかな。。
ゴムが入ってないけど
あとブラックウォッチの前開きのベスト?シャツ?

全部hanaのだけど、自分用も何着か買った。

waffle 

2005年06月29日(水) 19時26分

またまた、、名前通り
スウィーティッシュトートバッグ
25のロゴはレースだった。。
中もまさにスウィーティー

waffle 

2005年06月29日(水) 19時22分
参った。。
サイズってちゃんと見ないとダメだね。。
まさか、こんなにちっちゃいとは。。
ミニチュアトートバッグって、、
名前通りだった

waffle 

2005年06月29日(水) 19時19分
なんだっけ、、
コンフォータブルフレンチT
リネンエプロントップ
・・・キャミ
どれも、かわいかったなぁ〜〜
コンフォータブルの裾のビーズとか
キャミは、ヒモとタグがねぇ〜

自宅近くの〜 

2005年06月29日(水) 17時46分
スーパーってゆーか、なんて言うんだろ
そんな感じのトコで購入
モドキがいっぱいあったぁ〜〜
セールだった事もあって
大体1枚700円也〜〜

モンシュー 

2005年06月29日(水) 17時45分
コレも、フェリシモのぉ〜
モンシュー・ベベだったかな??
ワンピのシリーズ
今のトコ、3枚あるんだけど、、
ちょこっと凝ってて、かわいかったな。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる