はなのまいにち.。.☆・゜ ぶろこん開催CHU!気軽に参加してね♪

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
ブロコン開催CHU!
気軽に参加してね(・∀・)=bビシッ!!


@名前:はな(♀)
@学年:中3
@生息:北海道
@趣味:プリ、プリ帳づくり、
        メールなどだ(*σ´Д)σZE!!
@部活:バド部
@すき:ふとんのなか・ディズニー・
        家・友達・学校など(*´∀`*)

リンクはフリーだょ♪
一言報告してくれると嬉しいです!!
相互ぼしゅう中だょ〜(ゝc_<●)ノ
詳しくはメールで★☆




#アルコ#さんありがとう(つω`*)

なんかあったら
気軽にめーるしてね(●´3`●)ノ♪
hana124@infoseek.jp
最新記事(*´ェ`*)
最新コメント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アイコン画像ЧЦΚΙ
久々(●*'3`b)b (2006年11月07日)
アイコン画像沙耶香
久々(●*'3`b)b (2006年09月01日)
アイコン画像めぃ
久々(●*'3`b)b (2006年08月27日)
アイコン画像あんず
久々(●*'3`b)b (2006年08月27日)
アイコン画像めぃ
塾休み(●*'3`b)b (2006年08月18日)
アイコン画像はる
塾休み(●*'3`b)b (2006年08月14日)
アイコン画像心愛
塾休み(●*'3`b)b (2006年08月12日)
アイコン画像まりこ
塾休み(●*'3`b)b (2006年08月09日)
アイコン画像まりこ
塾休み(●*'3`b)b (2006年08月09日)
アイコン画像そウ
塾休み(●*'3`b)b (2006年08月09日)
相互&おともらち(●´3`●)ノ♪
これからもよろしくね(o・ω・o)
  
足して2で割って
PINKのスカート

※画像リンク優先
ブロコン参加中(*ノωノ)
お世話になったサイトさま★
Thanks!
 KIRAKIRA*BABYS〜*写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*〜  PUPPYxC  
  SodaCandy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
久々(●*'3`b)b  2006年08月21日(月)
ごぶさたでございまする(´-ω-`)
なんかいろいろあって更新してなかったのです↓
うん。
あと、ウチ一応受験生なんで
更新STOPします。
(最近放置ぎみだったけど・・・)
ブロコン終了したらパソコンやりたいけど手触れないつもりです(ノД`。)
1年のおわりごろからH高に行きたいなと思ってて、
そこは学区内ではトップの高校だし、
市内でも、道内でもトップクラスの高校。
進学率もいいしお姉も行ってて(卒業したけど)
すごく雰囲気のいい学校みたいだし。
だからいいなと思ってるんだけど今のままじゃちょっとまだきびしいので
勉強に専念したいのです〜
(志望校かえるかもしんないけど・・・ 他にもいいなと思うところもあるしね)
でも受験終了したらまたブログやりたいなと思ってるので
復活するかもですo(*'v^*)o彡☆
保障は出来んけど・・・ブログやりたいです〜
復活するかどうかは受験終わったあとゆっくり考えます。
でも受験終わったあと必ず記事書きます!
最近相互さん以外の人もこめんとくれるようになってきたので
ちょっと残念です(´囗`。)
相互さんには今度連絡に行く予定です。
リンクもはずしてもらってかまいません。
でも3月にまたのぞきにきてくれたら嬉しいな!
迷惑かけてごめんなさい(>m<;)
みんな大好きでしたあ。.゜(PД`q)゜.。
まだ最後ぢゃないけど・・・なんか最終回みたい〜
あと2・3回書きます。
なんかさびしいな(o´・ω・)´-ω-)ウン
あとブロコンはぷれーと作成途中です。
もうちょっとお待ちください!!

ま!!
最後までがんばります!!!!

今日の日記は追記でどーぞ(●´v`pq)⌒。'☆. 甲子園話題です!
 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 18:29  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(4)
塾休み(●*'3`b)b  2006年08月09日(水)

キタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!


塾休み
で、12で夏期講習がおわりやすo(*'v^*)o彡☆
・・・・( ゚Д゚)なげーよ!!!

あ!あとブロコン締め切ったよーお!
思ったよりかなり早く集まったネ!
最近23で募集してなかったケド何件かはくるもんだね
がんばって審査します(9`・ω・´)9゜*。刀K+

あー

遊びたい!!!

16に地域のお祭り(納涼大会?)に仲良し3人組で浴衣で突入!!
それでNの恋のお手伝いをするのさ
お祭りのあとNの好きな人花火誘おーって話してるんだーbb
上手くいくとええね(つω`*)

あと17日に
 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 10:13  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(7)
あー  2006年08月08日(火)
いやー暑いっすね・・・

やんなっちゃう(´-ω-`)

てか学校の友達であり塾の友達のFが

彼氏できたって!

いいなー(o・ω・o)
カレシ・・・・ほっすいー!!!!!

あーてかそれ以前に好きな人もおらんしな・・
がんばりようがないみたいなね(ノД`。)
まず好きな人ほしいな・・・
といか

恋がしたい

周りをみても・・・ハフィ(*´Д`)-3
顔で選びたくないしだからといって性格とかでときめかない!!!

受験に専念したまえってことかしらー


リニュ準備中!

ヤプ画のできあがり楽しみだなあ
 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 15:30  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(2)
め い く  2006年08月06日(日)
なんかめっちゃメイク勉強したいお(o・ω・o)

黒マスカラはまだ早いかなぁ??

つかウチのビューラーあがらん!!!!!!!
ゴムだめになったのかなーと思ってさ、替えてみても


あらら( ゚∀゚)ン?



あがらーん( ´Д`)


何様( ゚Д゚)?
前はあがったのに・・・資生堂のなんだけど・・・
んんん。
入れ方が悪いんだろうかー


てかね。

写真消されてたよ。

リニュに使おうと思ってた愛犬の写真。.゜(PД`q)゜.。
写真にしたからいいぢゃん!とかいってでじかめのほう消したらしいっすよ!!

がびーんΣ(0□0)


というわけで・・・明日からリニュ作業開始いたします(・∀・)



暑い・・・
 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 15:03  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(5)
あっづー!!!  2006年08月04日(金)

あ づ い !!!!!


あーなんだよこれぇぇ(ノД`。)
はー勉強する気起きないよ・・・・
てかNYとかまぢやばいよね!!43とか言ってたンだけど(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
それに比べたら幸せなほうか・・・
しかも北海道だし・・・
みんな暑さに負けずがんばろうね(>m<;)

ぷりんクンだよー

あんまりおいしそうぢゃないけど
めっちゃおいしかったよ★
グッド!!(。´∀`)=b ビシッ!!
しかもすんごい
楽ちンに作れるからすごいいいょ!!
冷やしたらほんとにイケるんだわー
炊飯器でつくるんだよ
著作権とかあると思うからレシピしりたい人はメールで・・・

とにかく楽チンでおいしいよ!

モロゾフのプリンもおいしいけど、
手作りも手作りならではの味が幸せ・・・

知りたい人はぜひAメールで!

誰でも超簡単に作れちゃうよ



で!!!あと!!!
相互のが2日前に誕生日を迎えておりました!!!

昨日知ったんだけど落ちなきゃいけなくて・・・
だから今日祝福します!! 遅れてごめんね(ノД`。)

HAPPY BIRTHDAY★

杏大好きだよお
これからも仲良くしよーね♪♪
ぷれーと(?)しょぼくてごめんね。.゜(PД`q)゜.。
でも加工下手なりにがんばったよ・・・これでも!!!笑笑
こんなんでも良ければ貰って(*´∀`*) え

あと、ブロコンの結果がでました!
 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 14:39  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(2)
相互ちゃン増えたよ(*´∀`*)  2006年08月02日(水)

相互さン増えたょ!


こちら



ぅみ$'v`bちゃんってコだょ(*´∀`*) 同じ中3♪♪
相互のコで同じ学年のコ初めてだぁ
今の相互さんみんな好きだけど同い年も嬉しい

これからいっぱい仲良くしよーね!
みんなも遊びに行ってみてください↑
黒×ピンクで可愛いよー!!

あと今日またぷりんつくりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
まだ冷やしてる途中だけど、
おいしくできたかな(ノ∀`*)??
早く食べたーい:)

明日画像UPするね!

今日は塾休みなの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱすごい楽チンだー!!!やっと学校の宿題手つけたよ・・・
いっつも最終日で焦ってたから今回こそ後半楽するぞおおお!!!!
そんで勉強もしなきゃ・・・(ノД`。)

 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 14:00  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(2)
あづーい!!  2006年07月30日(日)
 
 

ぶろこん開催中!!

参加してくれる人は↑をクリックしてね♪



あーづーいー!!!

焼けるよおおおお。.゜(PД`q)゜.。

あー白肌で浴衣着たいのに・・・黒くはないけど白くもなくなってきたな・・・


そーいえば金曜日花火大会行ってきたよ!

 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 14:52  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(5)
花火大会いった♪  2006年07月29日(土)
 
 

ブロコン開催CHU


参加はココをくりっく★

みんなぶろこんよろしくね
参加者ただいま20名です(*´∀`*) 蟻が十


昨日花火大会言ったさー!!
めっちゃキレイだったよー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

塾の宿題に迫られてるので明日書きますー
 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 14:39  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(0)
ぶろこん開催!!  2006年07月28日(金)
 
 

ブロコンkaisai!!


上のとおりだょーん(●´3`●)ノ♪ ろーま字にしてみたw

2000HITを待たずに開催しちゃうことにしましたぁ

昨日のウチに準備完了しちゃったし! 

こんなすろーぺーすなウチが1日でできるなんてΣ(0□0)

うふふ(つω`*)

参加してくれる人は上の猫さんか文字をクリックしてね↑

久しぶりの加工はタイトル画だょー!
やばいキモイね・・・
あとバナーも全部自分で作ったょー!?!?すごくね!?!? 死
初めてにしてはなかなか・・( ゚Д゚)ハッ
つか講座さんのおかげだし!!

こちら(あともう1コあるんだけど閉鎖の居残りめにゅーなので・・・ 
エート、、上のは冗談として、、、めっちゃ楽しかった
時間かかったけどバナ作って楽しいね!
大きさがちっちゃいからヤプ画より楽だし

これを機にMAKE屋さんやりたいなーなんて思っちゃったりして。

でも加工遅いからだめかぁー

こんなウチでも「作って」と言ってくれる物好きさんがいれば
いつでもRESくださいなぁ 笑

 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 14:13  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(0)
延期Σ(゚д゚U)  2006年07月24日(月)


りにゅ延期(o・ω・o)

はい。

延期ですわ。.゜(PД`q)゜.。

だってお姉が愛犬の画像がはいってるデジカメを
持って行きっぱなしでぱそこんにとりいれられないんだよおおお。゚(゚*´Д⊂

だからとりもどしにがんばります

でも素敵すぎる素材屋さん発見したからHAPPY
この素材で作ってもらおうと思ってるょ
メールでなら加工依頼OKのありがたいサイトさん
最近加工依頼禁止のサイトさん超増えてるから
困ってたところなんだよー

ところで明日は終業式

嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・

さっそく次の日からは塾の講習が待っているのさあああ
しかも宿題ドッサリだし・・・

つかまだ初日に提出する宿題終わってないんよ(>m<;)
やばいぢゃん!!
 
   


良ければお願いしますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


Posted at 18:01  この記事のURL   愛のヽ(●´з`)ノ言葉(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.