片思いの果て

October 09 [Sun], 2016, 18:09






自分が穴の中に 落ちてしまったとわかったら 最初にすべきことは これ以上 穴を掘り続けることを やめることだ




ポエム、名言、お借りしました











お久しぶりです

October 02 [Sun], 2016, 14:56
あ〜
また、ヤプログの更新が、滞ってしまいました、って、何度、つぶやいたでしょう






ラプンツェルを描きました






これが、原画です


ステキ










体操、金メダルを取りましたね







くまモンに、会いました


動く、くまモン、可愛かった〜


それまで、くまモン、嫌い
目が死んでる


などと、毛嫌いしていたのが、嘘のように、好きになりました


可愛い動画もあるんだけど、このブログには、載せられないんですね





好きな人に、告白して、お友達になりました










樋口新葉ちゃん、本田真凜ちゃん







トリプルアクセルを決めた、紀平梨花ちゃん






彼女も、美しくて、大好きです


名前、忘れちゃった







韓国、期待の星


羽生結弦くんらと同じく、コーチは、
ブライアンオーサーさん










妻夫木聡くん、結婚しましたか


お相手は、どなただったかなぁ


最近、ますます、もの忘れ、記憶力、


悪くなるので










これ、きゃりーぱみゅぱみゅですか


何とか、モガって方が、あまりにも、


きゃりーぱみゅぱみゅさんに、似ていて、


きゃりーぱみゅぱみゅさんが、


バラエティー番組では、芸名を変えて、


出演しているのかと思いましたよ










これは、きゃりーぱみゅぱみゅさんですかね〜




好きな人が、好きな人










SEKAI NO OWARI










彼女も好きな彼














私が好きな人は、


勝地涼くんと、窪田正孝くんだもんね










勝地涼くんと言えば、10月から、


ドラマが、始まります


きいロイ…。 きい、の漢字が、分からない


役名です










この、電話番号に電話すると、


出演者さんの方々の声を聞くことができます


サービス、終わっていないと、思うのですが…。










グレイシーゴールドさんの、ナチュラルメイク




可愛い










羽生結弦くん

4回転ループ、決めましたね


フリーは、怪我で休養していたから、


体力の問題かなぁ


今シーズンの、プログラム、とても、ステキなので、ジャンプ、ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!




(*´∇`)ノ ではでは〜





名言、アート、きれいな画像

August 09 [Tue], 2016, 0:22

明石家さんまの名言

July 20 [Wed], 2016, 8:44
俺は幸せな人を 感動させたいんやなくて 泣いてる人を笑わせて 幸せにしたいんや これが俺の 笑いの哲学や


明石家さんま



アートの販売

July 17 [Sun], 2016, 8:56

June 16 [Thu], 2016, 17:45
ひさびさ(・´ω`・人)ですね


私は、今、アートとカフェで働ける所に通っています。


精神疾患の方々のための所です。


私が描いた絵を、ご紹介します。






















また、絵を描いたら、紹介します。


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!



名言

May 10 [Tue], 2016, 2:22

宇野昌磨くん

April 27 [Wed], 2016, 15:19

チーム・チャレンジカップ♪

April 27 [Wed], 2016, 7:33

*。:゚(´っω・*)゚・。

April 25 [Mon], 2016, 12:55
地域活動支援センターに行けたものの、
体験通所を決めたものの、早くも、くじけています


行きの、徒歩や、バスは、何とか我慢しましたが、帰りのバスが、座れなくて、しかも、混雑して、おまけに渋滞が長いのです


ヘルパーさんが、家に帰って来て、すぐに来ましたが、私は、もう、疲れ果てて、すぐにも、休みたくて、

ヘルパーさんの問いかけにも、あまり、答えられず、ずっと、真下を見ていました


その後は、布団に入って、ヘルパーさんのところに行くこともできず、1人、落ち込んでいました


地域活動支援センターは、比較的、元気な方々が利用しているという、印象でした。


皆さん、生き生きと、絵を描いていました。


私の隣の方が、すごく、絵が上手でした。


私はといえば、利用者さんの会話や、うるさい音楽、何も活動しない方が、側をウロウロする、などで、疲れてしまいました


元気も、あまり無くて、絵を描くのも、はかどりませんでした


落ち込んでいる私に、スタッフさんが、今後の利用について、聞かれて、私は、真下を見て、涙が込み上げて来て、


そうしたら、やさしい、スタッフさんが、ぜひ、利用してほしい、と言って下さいました。


利用したいのですが、その日は、自信を無くして、落ち込んでいました


頻繁に通えなくても、登録だけは、したいのですが、区役所のケースワーカーさんとも、話し合いたいです。


では、写真と名言です






















































P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希空(のあ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-素人です
    ・フィギュアスケート鑑賞-浅田真央さんが好きです
    ・音楽鑑賞-クラシカル・クロスオーバーが好きです
読者になる
私はメンタルの病を患っています。

幸い、早期発見、早期治療ができたため、

激しい症状はなくなりましたが、

今も闘病中です。

日々を穏やかに暮らすのが願いです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

clock snoopy flying ace

すぬーぴー*

最新コメント
アイコン画像希空(のあ)
» お久しぶりです (2016年10月07日)
アイコン画像りん
» お久しぶりです (2016年10月03日)
アイコン画像希空(のあ)
»  (2016年07月16日)
アイコン画像たか子
»  (2016年06月16日)
アイコン画像希空(のあ)
» *。:゚(´っω・*)゚・。 (2016年04月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hana1208/index1_0.rdf